記事詳細

パチスロ

ンギャーーーーーーーーー(>_<)今年初の大負けナウ ワタクシスロットムイテニャイニャー 旅にでるか?(笑)

56

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
皆様
おはよー!

いつも温かいポチに
コメント 応援イロエロ
ありがとうございます
_(._.)_

ワタクシ
昨日はいつものよに
お昼ホールイン


フラフラしても シャーないんで いつものよに

散歩しながら お昼ターイム「ビールにゃん」 初打ち乙女は −212枚 演出萌え萌えで 派手で いいのだけれども stock (ヾノ・∀・`) えへへへへへへへへ 強敵 −423枚 いつものよーに 魔法美少女を愛するケンシロウは シンには勝てずワンセット もう 慣れっこやわい(怒) 秘宝伝説 プラス72枚 当たり前完走 ラブ嬢 −132枚 ナンモナス(笑)

腹黒生徒会長打法したものの ↑ どんな打法だい(笑) 私には生まれ持った ヒキがあるので伸びんかったよ(・・;) んでな 乙女になりたいんよ!

なとち教えてけろ(笑) さて ここらから 私は頭の釘が3本取れる病気になる! (ネジやろが!) ドゥーーーーーーーーーーーーーーーーしても ペカッ ガコッ 気になって気になって ジャグラーに (* ̄ー ̄) アカンやろ! 我慢してたんに 打ちたくて やと 打てそうなラベルの台に (レベルね) ・・・ ・・・ ( ・∇・) 結局 ( ・∇・) 負債増やしただけぇーーーやーーーーーー! オバガ! m(_ _)m 昨日は 最高に負け 当たり前 −1917枚 Σ(゜ロ゜ノ)ノ

反省というか 旅に出ようか んや 昨日 友達とやけ酒したから 切り替えます!(笑) 以上 ワタクシは一般人 普通の 女の子 ( ̄ー ̄) デチタ (ノ´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)