記事詳細

パチスロ

12.5時間実戦!疲れた(ー_ー;)

23 14

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
ども、約2ヶ月ぶりの登場豊吉です。

その内書こうと思っていたらこんなにたって居ました(ー_ー;)

タイトルどうり、新台の乙女ガッツリ実戦しましたO(≧∇≦)O


自分の場合、好きなコンテンツやメインで立ち回りしそうな新台は最初に長時間実戦します。
それである程度打って行くか判断します。
まあ、勿論それだけではわからないことは多いですが、やはり打っていて楽しく無いとね(/▽\)♪

1月にちょこっとしたときは今一かなと思ったのですが、とりあえず1日の休みの日に打って来ました。

朝10時から夜10時半迄、3回トイレに行った以外ひたすらぶんまわして居ました( ̄▽ ̄;)

総回転数8500回

初当たり約1/295

総当たり43回

確率1/171

投資27K

回収6K

どうやら中間設定らしいです。

最後にグラフ乗せますが、前半初当たり軽いのに連チャンせず、後半2回天井食らい、設定生かせなかった感じでした(ー_ー;)

ただ、ユウサイバトルは来なかったですが、真鬼神討伐

は来ましたし、 ボーナス終了画面での

これを見れたので、楽しめました(⌒‐⌒) ちなみに、復活して真乙女ボーナスになったので、確定演出かな? 基本的にはレア役で高確率に上げて強チェで射止める感じでした。 後はボーナス中にレア役でストック出来るかが肝ですね。 とにかく、負けはしましたが思っていた以上に楽しめました。 ただ、これ

翌日は明らかに下げましたね( ´△`) 今月中ばから、壁さん主催のゴットイーター大会に出るので、それまでもう少し打ち込んでみます。 長々と失礼しましたO(≧∇≦)O しかし、さすがにキツかった( ̄▽ ̄;)まだ疲れが取れない(ー_ー;) 歳だな。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    
    でん
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    フル稼働したんだね
    豊サン!やるぅ~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃ~
    8500G打てるくらい
    乙女チャンゎ魅力あるんだね
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    負けちゃったけど
    楽しめて良かったね
    (o^-^o)
    
    次ゎ勝てまする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    壁さん、大会ではお手柔らかに。
    本気出されると勝てる気がしない(ー_ー;)
    
    
    P乃介さん、新しい乙女はゲーム数上乗せではなく、ボーナスのストックタイプなので、設定が良ければ勝てますよO(≧∇≦)O
    
    一度、打ってみて下さい(/▽\)♪
  • 7. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    初コメありがとーございますm(。_。)m
    
    いつもログ読んで頂けてるみたいで
    嬉しいです(σ≧▽≦)σ
    
    子供からのプレゼントゎ
    段ボール工作でした(笑)
    
    まぁ気持ちが嬉しいですね♪
  • 8. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    へむてむさん、おつありです(/▽\)♪
    
    ぜひ壁神を喰らってやりましょう!
    
    
    
    ろこさん、
    自分的にはこの台、設定看破しやすいと思います。
    隣が明らかに高設定、その隣は明らかに低設定、出方を見て後でデータ見たらそのとうりだったので。
  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    マユリン、久しぶり(⌒‐⌒)
    
    相変わらず仕事が忙しいと思うけど、身体に気をつけて頑張ってね(/▽\)♪
    
    
    
    パチママさん、わざわざありがとうございます\(^o^)/
    
    物はどうあれやはり気持ちが嬉しいですものね(/▽\)♪
    
    改めてお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    豊吉ーーー(≧∇≦*)(笑)
    
    スロわからん( ̄▽ ̄;)
    
    けど、乙女だーー(*≧∀≦*)
    
    卑弥呼ーー(*≧∀≦*)
    スゴーイ♪♪
    
  • 11. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    なとち---O(≧∇≦)O
    
    そう乙女だ---\(^-^)/
    
    パチもいいけど、今度のスロ乙女は液晶が大きくて超美麗だよ!
    
    また、プレミア撮れたら載せるね(/▽\)♪
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    豊きっつぁん♪
    
    あっ!
    
    豊さん♪で良いですかぁ( 〃▽〃)
    
    コメ♪
    ありがとですぅ(〃^ー^〃)嬉し♪
    
    豊さん♪は
    スロですかぁ(*^-^*)
    
    また!
    キレイ写メ♪
    いっぱい待ってま~す♪ヽ(´▽`)/
    
    よろしくお願いします
    仲良くして下さいね(ノ´∀`*)
  • 13. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    豊サン、遅くなっちゃった(^▽^;)(笑)
    勝ちオメです~♪(ノ≧∀≦)ノ
    
    乙女、うちの方は全く設定入ってない
    みたいでヒドイ有り様ですよ(*´Д`)-3
    だから打ちたいとも思わないカナ(^_^;)(笑)
    
    西国では終了画面に卑弥呼出現で次回セット
    確定だったから、きっと新しい乙女も
    ボーナス確定なのかな?(・∀・)
    でも、卑弥呼出ると安心ですよね(o^-^o)
  • 14. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    フクさん、わざわざコメありがとう\(^-^)/
    
    こちらこそよろしくね(/▽\)♪
    
    プレミア写メは結構撮っているので、またログ上げます(/▽\)♪
    
    
    レミさん、そうなんですよ(⌒‐⌒)
    
    卑弥呼は確定みたいですね(/▽\)♪
    
    マイホは高設定入れるので、客付きは良いです。
    昨日も狙い台獲られたんだけど、万枚近く出されてました(ー_ー;)
    ちくせう(;´д`)

12.5時間実戦!疲れた(ー_ー;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)