記事詳細

パチスロ

( ゜∀゜)・∵. グハッ!!

42 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
コンバンワー((((o´ω`o)ノ

いつもポチ&コメ((^o^))ァリガトォ♪


秘宝伝1人ずつコメ返するつもりが
またまとめてもーた(*_*)
ごめんチャイ(__)

乙女にもたくさんのポチ感謝(-人-)

実は目押し出来なさに昨晩はかなり
凹んでたのは秘密(笑)


まっでもそのうち出来るよーになるさっ
出来なきゃ出来ないでもうええわっと
今朝は開き直って(笑)


ゼロイベ行ってきたよ


狙いはもち強敵


新台もたくさん入ったので
最近は強敵もまぁ慌てずとも座れる


さらに、最近話すようになった
お姉さん(たぶん飲み屋のママさん)
が私が持ってた整理券より15番早いのを
くれた(´ー`)


昨日がけっこう出てたんで
据え狙いもありかなとかメチャ迷う(^^;


で、直前に2台に絞って
据え置き狙いでスチャッ
(初当たり26回で最大2000枚の台)

ガックン

(-_-;ウーン

ガックンもあまり信用ならんけど
止めて(^^;

やはり上げ狙いのもう1台に
(昨日初当たり3、最近ずっと凹み台)

強敵
9:10〜14:55
ガックン確認

ジャギステ移行[熱]

すぐにハートに落ちる


ここで…後ろの台が早くも
高確で強チェ当たり
しかも北斗揃い(@_@。


ええなぁなんて思いつつ…



私はってーと
弱チャメから
にゃんと!↓

伝承(≧ω≦) 6だなコレ!←早いわ(笑)

Pのん大好物ケンシロウ胸筋(笑) 25% ジャギ出てこーい! って… へ?

一瞬誰か分からんかったが 伝承ではたしか初見のアミバ君 80[的中] しかも即レイ同行のAT高確スタート(≧ω≦) 単発(笑) まぁまぁまぁ( ̄▽ ̄) 次は↓

強チェからの〜強チャメ キタコレ(((o(*゜▽゜*)o))) 166[的中]シュウに勝つ

久々見たよ!赤オーラ

即上乗せ50↑強チャメの分だね! そして…またまた

レイ同行ランプ矛盾も確認 高確スタート(≧∇≦)bやり やっぱ6だな(笑) って…即リプで落ちるわ(*_*) 強チェでサウザーに負けるわで… 単発( ̄∇ ̄|||)うそん AT後すぐレイ同行高確? からの〜 98[的中]強チェユダに勝つ 2連( ̄▽ ̄) またすぐマミヤ同行して 90[的中]強チェシュウに百裂拳で勝つ 単発 当たり軽いがケンちゃん弱過ぎ(*_*) AT後 またまた即マミヤ同行 ケンシロウ白オーラ大(≧ω≦) ・・・ 次は↓

なんと強チェ3連発あったりの 七星ランプ6点灯 269[的中]ユダバトル勝つ 2連(´△`)↓ 204[的中]強チェラオウ登場 相性最悪緑オーラ(笑)

強チェからのリュウガバトル!! 最大のチャンス(≧∇≦)b って…負けるんかぁーい(笑) (T_T)2連 ええ加減に本気出してぇーやヽ(`Д´)ノ 北斗揃い引いた後ろの台は 爆連チャン中なんに(´-ω-`)ウラヤマ〜 (結果は一撃5000枚オーバー) しかしすぐの 32[的中]強チェジャギに勝つ また緑オーラ( ̄▽ ̄) でもコレがやっとケンちゃん頑張って

↑90乗せ

4連継続バトル中強スイカ揃って まぐれ?(笑)復活

おお

7連目BGM変化愛を取り戻せで 死兆星出たり

↑本日最高上乗せ190枚( ̄▽ ̄) 前半宿命ステから上がらずも なんとか頑張ったのに 漸く激闘行ってこれから! って時に剛掌波食らって負けるとか(笑) まぁでも… 8連1000枚オーバー(≧∇≦)b こっから伝承何度かスカって モクモク(´-`).。oO 500後半からなんかざわざわ で、なーんもレア役引いてないのに…

619[的中]ハートで謎当たり カウンターランプどれも付いてないでしょ? なんだろ…直前にハズレ引いた覚えも無い リールフラッシュしたような? ワカランチン(?_?) 3連( ̄▽ ̄) 593止め(*_*) 投資 350枚 回収 ↓

実は投資勘違いしててトントンか 微妙に勝ってる所で止めたつもりが… −88枚(爆)


総回転 3104G 初当たり 1/268 ハズレ 87、1/35 レア役合算 1/50 強チェ26回も引いた(笑) 数字と挙動見たら良さげに思うよね? 最初迷って止めた台は私が帰る時点で 7回目の当たりが4000枚オーバーしてた(@_@。 私の台はその後天井(笑) ムズイわぁ( ̄▽ ̄) 長々と失礼しました(__)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    なんや、負けとるやん!!
    
    たまには負けときww
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ったと思ったのに〜
    おちゅ〜( T_T)\(^-^ )
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    お疲れ様(;・∀・)
    
    大丈夫敵取っとるから(・ω・´)
  • 7. イサコさん イサコさん
    (´・∀・` )アラマァ
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    
    惜しい~(>_<。)
    
    ドンマイ!(*⌒▽⌒*)
  • 9. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    やっぱ北斗はレイがかっけえな( ̄ー ̄)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン
    倒してこーい
    
    起き上がったら
    また
    倒せばええのだ!
    
    ついでに
    サウシン倒してケロ(笑)
    
    本日もイベント
    o(*⌒O⌒)b
  • 11. ミスターキムさん ミスターキムさん
    くろちゃん
    
    プチお久~(^^)/
    
    強敵で高設定で初当たり良くてもAT中頑張れないとアルアルな稼働だったね(;_;)
    
    自分も今年の初打ちで強敵の推定高設定で初当たり18回取れたけど、AT中シンにボコボコにされて24K負けた稼働と似てる(笑)
    
    でもどんな機種もそうだと思うけど、初当たり何回も取ってればそのうち何回かは爆発してくれるので、その爆発待ちって感じだ~ね(^^;
    
    初当たり何回も取れるようにこれからも高設定ゲット出来るようガンバ(^-^)v
    
    目押しは、見えづらい人にはタイミング押しもあるから、先ずは1周するタイミングを掴む事を習得する努力してみる手もあるよ♪
    
    どの機種も1周するのは0.74秒だから、目安になる絵柄からのその1周のタイミングを掴んで押すって感じ♪
    
    見えないのにグルグル見ようとするより、今はそっちの方がベターかも(^^;
    
    お試しあれ♪
    
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    え~~~~( ̄0 ̄;)
    
    88枚負けっすか?
    
    あきませんて!( ̄0 ̄;)
    
    なんとか
    
    82枚にできませんでしたんか~!( ̄0 ̄;)
    
    ・・・
    
    ・・
    
    心中御察しします!あは、( ̄0 ̄;)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    やじさん
    その程度よ(*_*)
    
    酔いたん
    アレはマイスロのデータだよ!
    まぁアプリだね(#^.^#)
    今度DLしてやってみそ(´ー`)
    
    シンさん
    大福食べても最近は微妙に読みがズレとる(T_T)
    目押しはボチボチ頑張るよ(笑)
    
    しんたん
    ε-(`・ω・´)フンッ
    
    伝ちゃん
    負けた(*_*)(笑)
    
    あかさん
    ヒキオちょーらいな( ̄▽ ̄)
    
    イサコ
    ( ̄▽ ̄)
    
    コジピ
    (;´д`)トホホ…
    
    ぐふん
    レイ登場は嬉しい瞬間だわ(≧ω≦)
    
    ロコ
    今日はガセイベだわ(--;)
    まぁでも少しはボコったからいっか(笑)
    
    キムさん
    久しぶり♪
    コメ嬉しい(≧ω≦)
    
    初打ち負けちゃったんだね( ̄▽ ̄)
    
    昨日の台は高設定だったかは怪しいかな(^^;
    その後天井いってたし…まっ天井いったから無いともいえないか
    
    強敵設定狙いは簡単そうでムズイ(T_T)
    
    目押しは一周のタイミングをまず見ることね!
    分かったよ(´ー`)
    まぁ慌てずまた頑張る!!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    かりつぉ
    ワケワカメ┐(´∀`)┌(笑)
    
    

( ゜∀゜)・∵. グハッ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)