記事詳細

パチスロ

昨日のリベンジはなったのか?( ´・∀・` )

50 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


昨日のにポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

返事はあとでするね


さて、今日も朝一行ってきたよ!



昨日の台と隣の台と迷って
昨日の台でリベンジする事に



一応どちらもガックン確認
ガックン( ̄▽ ̄)



強敵
昨日初当たり10
135〜
9:10〜11:35

64強チェ(≧ω≦)


スルー(笑)

でもすぐにスイカでジャギステ移行

ベルランプ矛盾白も確認

しばらくずっとジャギステ

200過ぎ
さらにランプ矛盾青確認
その直後に強チャメ

(photo_927020)
246[的中]高確強チャメ(投資350枚)


宿命ステから上がらず
シン登場(´△`)


しかーし!
ケンちゃんシンの弱攻撃交わした!
パンチで50乗せ

そしてレア役引いてないのに?
バット追撃ケンシロウも登場で↓

トータル150乗せ ・・・ でも宿命から上がらん(*_*) だがしかーし!今度は弱攻撃止めた(@_@。 次もシン登場もまたまた 中攻撃避けて役物炸裂 必殺技で100乗せ(≧ω≦) ラストはくらえ!!って… まぁ喰らったわ(笑) 4連497枚 30くらいで強スイカ引いて ジャギステ移行 すぐにランプ矛盾緑も確認 すぐハートに落ちたと思いきや またジャギ戻るを3回くらい繰り返す(笑) で、100〜240くらいまでずっとジャギステも その後落ちてシーン(*_*) この間朝一はしばらく空いてた隣台に 座った人が100前に軽く当たる そして2連だったかでノマレ止める 何度か隣に移ろうかと迷うも 自台もジャギステに良く行くので そのまま続行 そして… 300後半で強チェ ジャギステ移行もカウンター消える(T_T) しかしすぐにまた↓

422[的中]ジャギ登場勝つ 単発( ̄▽ ̄) また隣に座った人がすぐに当たる なんかいい感じだし やっぱり隣移れば良かったとちと思う(笑) まっでも私の台もその後 AT後即レイ同行したり 謎にジャギステ移行したり でもタイミングよくレア役落ちない(*_*) 出玉はノマレ追加貯玉 スイカ スイカ 200で強チェでランプ3つ点灯 ラオウステ移行もスルー(T_T) 伝承もいかず… と、その直後またスイカ ジャギステ移行 白雑魚2人登場でひっでぶ〜じゃなくて ひっですぅ〜?(笑) ここで貯玉も尽きて現金投入 ワンポチでランプ1からの伝承へ(@_@。 15%でシュウに負け(*_*) ちょい回して隣が出始めたんで止め(笑) マイスロ読み取ったつもりが 取れてなくてちと、回転数曖昧( ̄▽ ̄) 強敵 投資 500枚+2k 回収 [ナス] この後、パチの北斗に1K( ̄▽ ̄) 12回か回らん(爆) まっ今日の所はこんくらいにしといたる! と帰宅(笑) 明日はイカン(・ω・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    明日は花の金曜日ですお?行かないんですかお?(・∀・)ニヤニヤ
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    綺麗な人に(´・д・`)ありゃ?
    二言は無いものね(笑っ)お疲れさまでした(>_<)
    来週頑張って下さいな♪
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    お疲れ様( ̄∀ ̄)
    
    花の金曜日→花と金→花と黄金→花と黄金騎士
    
    →異界の花 黄金騎士→魔界の花 黄金の騎士
    
    →魔戒の花 ガロ?
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    あり?最初の写メ載ってないね
    まっええか(笑)
    
    みんなおつあり(*・ω・)
    
    伝ちゃん
    どーでしょー(笑)
    
    パンちゃん
    強敵何気に連敗中なんで次は勝たねば!
    
    イサコ
    へ?(笑)
    
    酔いたん
    ほぇ?(笑)
    
    ちなちゃん
    ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
    
    ちなちゃんはどーだったのかな?
    明日もふぇい!
    
    つげちゃん
    (ΦωΦ)フフフ…
    ひっですぅ〜ってなんだろね(笑)
    
    Pちゃん
    花金は関係ないけど
    やっぱり行くかな?(笑)
    
    あっすぃ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    あっすぃだけは信じてくれた(笑)
    行くかもだけど(爆)
    
    あかさん
    ガロっ花オススメ?
    (-_-;ウーン
    パチはどーだろか( ̄▽ ̄)
    
    
    
    
  • 11. まるのんさん まるのんさん
    明日は行かないって言うてる日は!
    
    90%行ってる( ̄▽ ̄;)
    頑張ってね(*^_^*)
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    ってことは、
    
    明日、白い魚
    
    釣りに行かはるんちゃいますか?
    
    ・・
    
    ・・
    
    アマゾンの奥地に!( ̄0 ̄;)
    
    
  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    そして、
    やっぱり、ケンシロウうつやろ!?ww
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    明日
    o(*⌒O⌒)b
    
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    まるちゃん
    Σ(・ω・;)ギクッ(笑)
    
    かりつぉ
    (・∀・)白い魚って?ワケワカメ( ̄▽ ̄)
    
    しんたん
    ?(^ー^; )"~サア?
    
    ロコ
    ロコも!(b^ー°)
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ひっですぅ~(* ̄∇ ̄*)w
    
    あれ腹立つわ~w
    
    ぶぅ~言えやッッ(y゜ロ゜)y
    
    てなるわ( ̄ー ̄)w
    
    

昨日のリベンジはなったのか?( ´・∀・` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)