記事詳細

パチスロ

今日のゼロイベは回収ゼーロー( ̄0 ̄)。。。

73 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


今朝のにポチそして応援ありがとう


まぁ負けたけど(T_T)


書くのも嫌になる…

でも、んなわけにもイカンので


一応…


稼働報告( ̄▽ ̄)


朝一ゼロイベ

凄い人[熱]


505番ですっかり諦めて入ると
何故か何台か空きが


狙い台は取れずも
なんとか一台キープ
悪くもなさ気なんで
上げ狙いで打つ


強敵
9:15〜16:10


(一。一;;)


レア役重くてスイカさえ落ちん(^^;


しかし何故か強チャメは落ちる

ハズレ確率良好にて続行も…


初当たりはにゃんと!
800過ぎ(*_*)

漸く来た初の強チェリーからの
3度目の強チャメで当たる( ̄▽ ̄)


これがなんやかんやと
一撃1700枚オーバー\(◎o◎)/!


もう即止めしたろか思った矢先の
終了準備後シュウステ
14Gに弱チェからの伝承


まぁ20%でハートに負けたけども


ちと、良い要素に気を良くして
もうしばらくと続行(^^;


だがしかし…
結果↓↓↓

858[的中]
強チェからの強チャメ  
11連

530[的中]
強チャメからの強チェ
単発

47[的中]
弱チェから高確ランプ矛盾確認後 
すぐ強チェ  キリン柄甲冑
2連

833[的中]
強チャメのカウンター消えてからの
強チェ
単発(T_T)

510止め





連続攻撃で300乗せからの さらに追撃50乗せ↓

結果、一撃1700枚オーバー 即止めしてれば(笑)↓



アフロ雑魚ワロタww↑

投資 貯玉500枚+現金10K 回収 ゼロ( ̄0 ̄)。。。 初当たり重過ぎ AT高確スタートっぽいのはあったけど ちと、曖昧 終了準備後ジャギステあったけど その前の継続バトルのラストに無駄な強チェ引いてるのでそれでなのか? よく分からん(*_*) とにかく、なぜ続行したか… 初当たりまではハズレ確率が1/45と 6をぶっちぎり(最終は1/37) 強チャメは8回と落ちまくる… 弱チェからの伝承もあった… まぁでも周りの状況 たまに見て回ってたけど 今日は全体的にイベにしては 初当たり重めの台が多く 冷静に判断すれば止めるのが無難だったかな まっ狙い台取れなかった時点で 今日は終わってたね(´;ω;`) 一番の狙い台はええ感じで出てたし(*_*) これまた勉強! また次回に活かします 最後までお付き合い(TдT)アリガトウ では

早いか(^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    明日爆発させちゃて下さいね
    
    にぱ~
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    負けてふて寝か!?!( ̄- ̄)ゞww
  • 11. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    マイホもゼロイベだったのですが、仲間に聞いたところ全然出ていなかったとか。
    
    やはり、年末大回収なので仕方ないですかね?
    
    お疲れ様でした(ー_ー;)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    本当に回収ゼロなんて〜(T ^ T)
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    505番て∑( ̄Д ̄;)
    
    めっちゃホールでかい?
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    酔いたん
    全部で1111台あるよ
    低貸し含めてね( ̄▽ ̄)
    
    みんなコメありヾ(*´∀`*)ノ
    
    纏めてm(o・ω・o)mゴメンヨ
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    残念だったけど、
    常に勉強してる
    くろのんサンゎ
    偉いでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    コメれずで
    遅くなりまちたが
    m(__)mペコリ
    
    娘チャン☆
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~☆♪☆
    (*´∀`)ノ♪(*´∀`)ノ♪
    
    娘チャンに
    良い1年になりますよぅに
    (o^-^o)
    
    
    ひゃ~
    成長していく
    娘チャン楽しみだね
    (*^▽^*)
    
    女の子だから、
    ちと心配も増えるかな?
    ひゃ~
    ( ̄∇ ̄*)、ヘヘ
    
    くろのんサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    コメ((^o^))ァリガトォ♪
    
    娘のハピバもありがとねん(*´ω`*)
    
    そだねぇ年頃だからイロエロと心配だよー(*_*)
    
    でもそれもまた楽しかな(^^;
    
    マユリンログも見てるよ!
    
    出したつもりで買い物あるあるwww
    
    稼働に仕事に頑張ってね!
    
    いつも応援してるよヽ(*´∀`)ノ
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    サウシンが暴れとる(笑)
    
    子供以下やねん(怒)
    
    乙(>_<)
    
    引きも左右されるけども
    くろのんは
    ほんまに
    素晴らしいよぉ!
    
    心から思うよ
    
    頑張ってるくろのん
    
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 18. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    今コメするのが俺らしい( ・∇・)

今日のゼロイベは回収ゼーロー( ̄0 ̄)。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)