記事詳細

パチスロ

強敵結果詳細

41 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
再びマタタビ


今日は貯玉ホールの潜入取材イベ


狙い台…直前まで迷ってたけど
1台にスチャッ


強敵
9:10〜15:10
前日142
ガックンあり
11Gジャギステ移行も
30Gほどでハートステ(*_*)


49G強チェもスルー( ; _ ; )

87G   七星ランプたぶん1個しか点灯なかったのに伝承の刻へ
25%スカっ

そりゃそーだ(^^;


こっからモクモクひたすら回す…

弱スイカや弱チャンス目で
モード動いてる気がするけど

肝心な所で強チェが落ちん


1000超える┐( -"-)┌ 


 
初当たりは高確ジャギステにて
強チャンス目
1356G[的中]
ジャギ擬似バトルで勝利
黄色オーラ

これが…イロエロ↓



北斗乱舞継続1回で↓

ヾ(*⌒ー⌒)ノ


8連チャン1859枚 奇跡的に投資分以上返ってくる(^^; 200ジャギステ 231強チェ高確? 244[的中] ハートに勝利黄色オーラ 強チェでスペエピ 無双転生で100乗せたりの


3連チャン おそらくすぐ高確 36G[的中]強チャンス目 ラオウ登場 6連チャン すぐジャギステ移行 まっすぐリプで落ちたかな↓ こっからまたモクモク… 622G[的中]強チャンス目 ジャギに勝利 白オーラ 2連チャン 206G止め マイスロ実践データ↓


投資 1700枚 回収 1960枚 逆押しで数えたベル外れは 1/36 総スイカ 1/173 これまた取りこぼし多々ありで 強弱よく分からん(*_*)←アカンやん 強チェ 1/260 強チャンス目 1/607 初当たり確率 1/616 AT後高確おそらく2回あったと思うけど バトル高確はなし 設定… 高ではない(*_*) もう一台迷った台が 良い感じで5000枚オーバー出てた( ; _ ; ) 読みはそんなに悪くないと思うんだけど… まだまだだな(*_*) 最後までお付き合いありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    カンちゃん
    全然あっぱれちゃうよ(^^;
    
    今日のは単に止めれなくなっただけ
    本当は負けて当然やと思う(*_*)
    
    次はしっかり頑張る!
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    (゜o゜;;お見事(*ノェ゜)b ★―お見事―★
    
    ちと、ひやっひやっだけど
    勝てるってお見事!!!
    
    どんなマイナス台座っても
    勝てるその時の引き
    
    1日の流れの中で引き当てる幸運って
    
    誰もがもつことじゃないもんね!
    
    万枚もいつの間にか引いてるし( *´艸`)
    
    おめでと!!!!
    
    旦那ふろちゅーにチラ見したから
    みんなにコメできたくて
    ( TДT)ゴメンヨー
    
    伝ちゃんおめ\(^^)/
    
    なんちーごるちーしゅた
    んーもろもろみんなありがとネ感謝(*´ω`人)感謝
    
    完全復活じゃないけど
    
    ありがとー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    みんな今宵も良い夢を♪
    夜勤の方ありがとー
    
    みんなそれぞれ( o≧д≦)oガンバレー!!
  • 4. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    のんのん勝ちオメ(´ω`)
    
    つげチャンおるやん(´▽`)
    
    俺   新しい北斗まだ打ってないからんからんが
    
    スイカ取りこぼしって中押し手順とかないん?
    
    にみーに聞いた?
    
    ブーン[ミツバチ]
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    おめ、おめ、
    
    早く2どめの万枚だしてや!?笑っ
    
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    モード上げた時に強チェか強チャンス目引けないと深い所までいきますよね
    
    次回は高設定で爆発させちゃて下さいね
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    さすが剛腕ですね
    
    打ってみたいけど怖くて打てませ~ん
    ( ̄ー ̄)
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    今出来る事、その日にやるべき事、何が駄目で何が良いのか?
    
    わかっていると思います
    
    爆発させる事が高い設定を打つ理由ではないので
    
    大丈夫ですよ(・ω・)/
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おめー!
    よー捲った
    強敵で勝てるコトがスゴい
    (≧∇≦)
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    捲り勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    おかえりヽ(*´∀`)ノ
    
    マイナス台って…全くないとは言えないからね(^^;←ってこれがダメなんだけど
    やっぱり止める理由探しながら打って
    不安なら追わないのが正解と思うからね!
    
    万枚はやったった(笑)
    
    パネっち
    設定差あるベル外れは
    逆押しでないと見抜けないんで
    
    普通は中押し推奨してるけど
    設定看破の為に私は逆押しで打ってる
    
    スイカはどちらにしろなかなか揃えれん(爆)
    
    しんたん
    今は万枚より確定演出が見たい!
    たとえ、自分の台ではなくてもね( ̄▽ ̄)
    
    シンさん
    そーなのよね(^^;
    今じゃないでしょーっとか
    来るならここでしょ!とかね(笑)
    
    高設定確定台が打てるなら
    爆発なんてしなくても
    良いんだけどね(´ー`)
    
    しょうねんさん
    お初コメありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    私、豪腕なん?(笑)
    
    まぁさん
    日々勉強ですよね(´ー`)
    また次に活かして頑張るね!!
    
    ゴルさん
    ((^o^))ァリガトォ♪
    
    まっそのうち痛い目見るわ(笑)
    
    ダークン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    
    

強敵結果詳細へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)