記事詳細

パチスロ

北斗カニ歩きツアー(・∀・)

28 15

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

今日は、昨日0イベだったホールのおこぼれないか探しに行ってきましたよ。

まず転生、即前兆狙い行ってみましたら、すでに2人同じことやってまして、2台で諦めましたw

で、なんとなしに強敵の昨日AT閉店とか好調台のリセとか狙えるんかな?

と思い、カニ歩きやってみましたw
375枚使い、7台当たり。
高確スタートなしの白オーラばかりで2連3連終わりが多かったけど、1台だけ頑張ってくれて15連してくれましたヽ(・∀・*)ノキャッキャ 

で、1440枚貯メダルしてきたよ。
ラッキー!

同じようにカニ歩いてる同年代くらいの女性に、良さげな台取られて泣いたけど、今日はイベでもないし、そうそう掴めないよね(>_<)

あまり写メとらなかったけど、こんなの撮れました。




年明けてから、3連勝ヽ(・∀・*)ノ 次も勝てたら良いなぁ! でゎ|゜∀゜)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    つげさん
    
    ありがとうございます〜!共感してくれるつげさんは、とっても優しい人だなぁヽ(・∀・*)ノキャッキャ 
    
    次も勝たせてもらえるといいな(^^)
    
    あかさん
    
    前回のアドバイスのおかげて出たよ!笑
    セクシーに打ったら北斗乱舞のやつ揃ったw
    
    くろちゃん
    
    ありがとう!
    北斗強敵なにげに初打ちw
    期待してなかったせいなのか、北斗乱舞引けたよヽ(・∀・*)ノ
    うん、最初はなかなか貯玉出来ないものだし、ラッキーだったよ♪
    
    まるちゃん
    
    ありがとう!今日はあまりハマらず当たって、楽しめたから良かったぁ(^^)
    
    かりつぉさん
    
    あざますヽ(・∀・*)ノ
    いなり寿司食べたくなってきたw
  • 7. 百連太郎さん 百連太郎さん
    P子ちゃん
    3連勝おめでとう(*^▽^)/
    
    自分は北斗の強敵はよくわからないんだけど
    331枚乗せとかトキのカットイン追撃とかいろいろ見てみたいとは思う
    あと…プレミアムJACとか
    
    それと
    
    前にもコメ入れたことあるから「初めまして」じゃないよ
    
    夏パチ賞だったか秋パチ賞だったか?
    一言「おめでとう」だけだったかも知れないけど
  • 8. チュカさん チュカさん
    お(・∀・)P子しゃんヒデブ〜♪
    
    
    
    本格的に始動してるなぁ(・∀・)
    
    
    
    
  • 9. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子シャン♪
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    今日ゎ本当にボロ負け(゜Д゜)グハッ
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    
    3連勝
    おめ!
    前ログもポチリ
    
    セクシー打法ね
    ((φ( ̄ー ̄  )
    
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    あたし強敵で300出した事ない!(>_<)
    いいな〜(>_<)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    Fぴーちゃん
    
    北斗乱舞やる~(* ̄∇ ̄*)
    
    北斗乱舞で
    トキ活躍したことない( ̄ー ̄)
    立ってるだけw
    
    3連勝おめでとう(*≧∀≦*)
    
    
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    百連さん
    
    パチ賞とった時にコメいただいてましたか!その節はどうもでしたヽ(・∀・*)ノ
    
    ですね〜トキ追撃は見てみたいです!
    強敵は6確が出やすいんですよね?
    出たら是非ログして下さいね(^^)
    
    チュカっち
    
    たまたま狙い所が良かったのか、ラッキーだったよ(^^)
    
    キャット
    
    ありがとうヽ(・∀・*)ノ
    あらー負けちゃったかぁ〜。残念(>_<)
    次は勝ちたいねぇ(^^)
    
    ロコたん
    
    セクシーかつ無垢な瞳でケンシロウを見つめたら、北斗乱舞が揃ったよ(^_−)−☆キラッ!
    
    Pちゃん
    
    ありがとう〜(^^)
    +300てあまり出ないのかな?ラッキーヽ(・∀・*)ノ
    きっとケンシロウが弦之介に嫉妬してると見た!笑
    
    ヒロさん
    
    あざーーーすヽ(・∀・*)ノ
    私もトキは活躍しなかったなぁwトキ仕事しろw
    
    北斗乱舞は、どうせ揃わんやろと思ったら、揃ってビックリだったよ♪
    
    
  • 14. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    乱舞は1回だけやって1370枚乗せたな(* ̄∇ ̄*)
    
    フラちゃんには記録を抜いてもらおう(笑)
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ぐふタン
    
    次は、ぐふタンの記録を抜いてやるぜ!!ヽ(`Д´)ノシャー!

北斗カニ歩きツアー(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)