記事詳細

パチスロ

パチスロは、ヒキですwww

39 24

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪

そうそう、最近気づきましたが、お気に入りにしてくださった方が、200人超えてました。アザッス!

今日は稼働しようか朝悩んで(あまりアテがなく)、データとにらめっこしてるうちに、9:00過ぎてしまいました(;^_^A

なんとなしにトイレ掃除して、副業で売れた古着を発送してからマイホへ。

導入当初は朝一から満席が多かった偽物語。
遅れて来てもガラガラだったので、気になった台に2k使ったらボナ1回。

ちょい打ったけど当たる気しないしヤメ。
わずかな持ち玉持って移動。

強敵に、2〜3台0Gの台があったので打ってみる。

1台目、ガックンあり、29Gくらい回すも、特に何もなす。ヤメ。

2台目、ガックンなし。ヤメ。

3台目、ガックンあり。

57G当たる。白オーラ。

初回レイがシャオシャオしてくれましたが2連で終わる… と思いきや、26Gくらいで伝承に入り、これ↓


海苔揃いです。

今日はえらく気合の入ってるケンシロウ。



なんかスペシャルエピソード的なものが入ったりラジバンダリ。


VSサウザーで、どうせ負けるわと鼻ほじってたらこんなん出た。

まぁ色々あったけど、連チャンこんだけ。


このあと、395G回したけど何もなくヤメ(;^_^A んで、5スロコーナー行ったら、凱旋、前日630G、当日160Gくらいの発見。 今まで、このホールの5スロコーナーの凱旋で、リセには出くわしたことはないので、多分据えかな? 結果、やはり1000Gちょいで当たり( ^ω^ ) なんもストック無いステージばっか出てたけど、Gストップのたびに当たってくれて、なんとか5連チャン。 Gストップ終了後、私は即やめのことも結構あるけど、今日は目が気になり続行。 したらS揃い。 色々はしょるけど、もう一度S揃い。 これは途中経過ね↓

そんでV揃いも2回ありました。

アメグレも流れ〜の、GOD揃いこそ無かったものの、充分頑張ってくれましたヽ(・∀・*)ノ

5連チャン+10連チャン。

えげつない右肩上がりw 偽物語 投資2k 回収約2k分 強敵 投資→偽物語の出玉 回収→2616枚(貯メダル) ゴッド凱旋(5スロ) 投資→400枚 回収→4678枚(貯メダル) プラス約75k♪ ごっつぁんですヾ(゜∀゜ゞ)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    コジピちゃん
    
    ありがとう♪
    
    コジピちゃんにも、ヒキはクル━(゜∀゜)━キットクル━(゜∀゜)━!!
    
    くろちゃん
    
    ありがとう♪
    くろちゃんの万枚には負けるが!笑
    強敵で万枚て相当凄いって分かったよw(・∀・)
    
    イサっち
    
    バケモン仲間やー(=´∀`)人(´∀`=)
    ま、私は昨日限定だけど〜!笑
    
    あさやんさん
    
    あざます(^^)
    シンとかサウザーだった時は、だいたい油断しながら打ってますから、ビビりましたw
    
    マイホの5スロは、レベル低い人が多いから、凱旋はかなり拾えてて、結構ウマーです♪
    
    百連さん
    
    ありがとうございます( ^ω^ )
    スロはここぞって時のヒキですね。笑
    
    だいたいは、ここぞ!て時に小役来ませんけど、昨日は盆と正月がいっぺんに来た感じです(・∀・)
    
    SGGは、今までスルーばかりで期待してませんでしたが、こんな風に当たり続けたら、万枚いけるかも?とか夢は見られますね。笑
    
    かりつぉさん
    
    昨日の海苔は、なかなか美味でした♪(・∀・)
    
    ですよねぇ。早よまた海苔揃わんかな〜w←単純
    
    
    
  • 16. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かぴさん♪
    
    おめありでした( ^ω^ )
    
    昨日は引きが良すぎて、晩御飯の支度の時間ギリギリになって、ヒヤヒヤしちゃいました〜(;^_^A
    
    
  • 17. ケンの妻さん ケンの妻さん
    金の匂いに
    導かれてやって来たww
    (*'∀'*)キラーン
    
    お心遣いちょ~らい♪
    *(^o^)/*
  • 18. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ケンシロ
    
    はいこれ(^ワ^)つ[10000ペリカ]
  • 19. まるのんさん まるのんさん
    うんうん(*´∀`)確かに!
    ひきはあるよね♪
  • 20. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    まるちゃん
    
    ここぞって時にヒキが無いとね♪
    まぁ大抵いつもは、ショボい出玉やけど(´゜ω゜`)
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    ヒキすぎやっちゅーに!(>_<)
    
    快勝おめ!\(^o^)/
  • 22. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん
    
    ありがとうヽ(`∀´)ノ 
    出来すぎな結果だけど、そのうち引けない時もあるから素直に喜んでおくわぁ( ^ω^ )
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    引き子
    おめー!
    
    出来すぎですぅ
    
    私にもその
    黄金の腕のレバーの叩きかた
    伝授してください(笑)
    
  • 24. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ろこタン
    
    あざす(*´∇`*)
    
    コツは、赤子のような無垢な心でレバーを叩くことです!笑

パチスロは、ヒキですwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)