記事詳細

パチスロ

朝一、何打つ?

36 5

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
(●´_ゝ`)bbこんにちわ。

ホールに咲く一輪のラフレシアこと、フラPちょんです。

皆さん朝一並んでる時は、何されてますか?

漫画読んでる人、ゲームやってる人、さまざまですが、アテクシは候補台のうち、どの台打とうかな…とひたすら考えてます。

昨日は北斗の高確狙いか、まだあまり育ってない天井狙いか、ギリギリまで迷ったけど、まず北斗の高確狙いから。
早い当たりオナシャス!

ちな、このホール多分リセ据え混合かなと思います。

私はどうしても前日の下見が出来ないため、出目が分からない分、確実かどうかは定かではないですが(;^皿^)

ひとまずチェックしてた4台に、その場で気になった1台、計5台打ってみました。

ひとまず最初の台、ガックンしなかったぽい?のでやめ。

2台目、ガックンしたけど高確ぽくないのでやめ。

3台目、昨日1060Gハマって閉店の台、ガックンしたのかしないのか、良く分からなかったし、高確率ぽくも無いからやめて様子見(メ 'ω')

4台目、ちょっと気になった台、65G中チェでラオウと遭遇して当たりド単発。
53G中チェ当たり青オーラ。ド単発。

ちょろっとコインでけたので、最後の候補台へ。

前日49G、差枚4000枚くらいの台。
ガックンあり。
49G、

なんか写メ間に合わなかったけど、トキ兄さんであたる。 この絵はちょっとシャクレてませんか? 弱スイカから当たり。黄オーラ。

写真撮り忘れたけど、ケンちゃんまぁまぁの仕事ぶりで、500枚ちょいゲットヽ(・∀・*)ノ これまでに使った枚数300枚。 1箱もって、前日、微妙なハマりのエヴァが育ってないか見にいったけど、先客あり(メ 'ω') 戦コレ、先客あり、イーター、育ってない(´д⊂) 凱旋→据えリセ混合だとしたら、怖くて打てないw (休日だから設定狙いには分が悪い気がするし、多分台が空かないな…。今日はチョイ勝ちにしとくか…) と思っていた時に、ふと、ある台に目が止まる。 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ネクスト!
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    (・∀・)ネクスト!
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ドゥービーコンティニュー(σ・∀・)σイェア
  • 4. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    携帯触りながら打つ台でいっぱい出る妄想(笑)
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    グフたん
    
    それ、あるわwww
    その時が、ある意味1番幸せなのかもしれない(;^v^)

朝一、何打つ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)