記事詳細

パチスロ

スーパー棚ボタ物語

28 2

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
では前回の続き(●´_ゝ`)ノ

北斗強敵で、500枚ほどゲットしたP子ゲリオン。

他のめぼしい台は抑えられてしまい、もう帰ろうかと歩いていると…、

花の慶次で天井狙える台を捨てるオジさん現る!!

といっても516Gなんだけど。

前回ってもかなり前、慶次の導入当初に1回天井狙いして、ド単発した思い出しか無いです(´д⊂)

浅いかなーとかなり迷ったけど、持ち玉だから期待値+1500円くらいはあるし、時間まだあるし打ってみる。

まず、680G キセル出現ハズレ(・∀・)
786リールロック、キセル出現ハズレ。(・∀・)まー、良くある良くある。


802かぶきゾーンから、 弱スイカ?だとおもう 816当たり。 お、これ通常Bてやつかな? 青7、安定の伊達くん。 まぁ40Gやろ(´_ゝ`)鼻ホジ →結果+90G。 ほーマジかー。やれば出来る伊達くん、略してYDDやん(´_ゝ`)鼻ホジ

途中、2回目のボナ確で、 7、7、バー揃いのやつ、バー全然揃わん!! ヽ(`Д´)ノ 恥辱に耐えながら、俺氏、7回目にしてようやくボーナス揃えるwww ようやくレギュラーボーナス。 なんか途中、小役から?100G×2回。



今日の武将の皆さん、妙にアグレッシブなんですけど、なんで?( ゜д゜)ポカーン

途中、(プシュン言った気がした)役モノがガシャーン、長い演出があったんだけど、これ何?フリーズなのかな? 知識が無さすぎて分からない(;^_^)



で、なんや凄そうなの来たw (基本、慶次の演出て派手すぎて何が凄いのか分からないw) 長いので続く(⌒ワ⌒; )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

スーパー棚ボタ物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)