記事詳細

パチスロ

やっぱオーソドックスがええのう・・・(*^_^*)

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日は久しぶりに朝から20時過ぎまで稼働してました



ここ最近、体調が悪いのは体重のせいもある・・・運動不足

って事で、久しぶりにマラソンをする宣言!


を・・昨夜かーちゃんに・・・

んで朝、トレーニングウェアーに着替えて


「じゃー行ってくるわーー」って



そのままホールへ(-。-)y-゜゜゜爆

いやほんまちゃんと走ったよ!!


500メートルw


でも今・・股関節が痛い(TT)


んで

昨晩久しぶりに元マイホの前夜チェックをしました


その中で二台、凱旋が600超ヤメあり



もし育ってくれればラッキー

その間、元サブホでバイオでもうとーーーって・・はあああ!!


イベントや(TT)なんやこの行列

バイオも座られてまして・・仕方なく

空いてる機種で、朝一リセ恩恵若干・・いやほんまに若干あり?なわけのわからんシャドーハーツ

んでもこれが軽くヒット

しかしラッシュインならず・・・・


そして元マイホへ移動

前夜612ヤメの凱旋を誰か打っている

その間、パチ哲也(甘)を打ち当たったけど負け

んでスロ島に戻る

したら・・・その台、宵越し天井(やはり据え)そして単発喰らってました

そして前日599
当日179の凱旋をチョイス

これが


意外にも早めに当たります

そして当然単発 昨夜取りきれずの戦コレ、リセット狙い 40で季節変化にてヤメ とりあえずこのホールが場末になってしまった様を

お昼過ぎても強敵の島誰もいなく0のオンパレード 設定を入れず、ベタピン据え置きを昔の様な感覚でホールがすれば今の新基準では誰も打たないッス 次は慶次 前日126 当日508

当日701で当、ラッシュインならず 黄門ちゃま 先日384 当日164

当日天井手前613で当 裏の安定選んでスカって60枚ゲット(TT) 前兆抜けヤメ ホール移動 ニューマイホへ 今日はイベントなしにてパチ釘あかん スロもそう良くない とりあえず強敵839から

中チェで当選していたのでしょうか その後のレア役でスタート時上乗せもらって

なんやかにゃと

プラス そして凱旋 このホール、今日はリセ? 一台リセ天井確認 ならば怖いけど行くは前日不明 当日561

これまたオイラらしくないここで当 しかしまた単発 つかそれが普通だと思うけど、GODと天井以外でどう出すのかさっぱりわかりません(TT) んで慶次を575から

安定の天井 からーの

ふひょーー\(◎o◎)/!

のびた・・・

低の誤爆や したら二件お隣の本日ドル箱コツコツ積み上げ気味の慶次が、すなわち若干設定良さそうな慶次が560でヤメたのでゲット これは682で当たって レグ・・・やはり しかしレグ後の高確中に強チェ引いて48G目にBIG からーのラッシュインは

また

頑張ってくれた・・同じ機種で二台天井狙いで二台とも頑張った例は殆ど有りません

慶次二台で約2600枚ゲット んでそろそろ帰らんと 「どこまで走ってきたんよ!」ってかーちゃんに言われる・・ んが 猪木を756でヤメ台あれば打つのはとーぜん

BIG・・でもラッシュインならず とりあえずスロってる間、何回も何回もビッグドリームを観に行ったけど6台ずーっと満席 帰り際よーやく空いたので打ったけど 1個返しサポで20以下じゃさすがに打てんわーヤメ ■シャドウハーツ 投資2K 回収53枚 ■哲也 0⇒71当8R⇒84ヤメ 投資7K 回収0 ■凱旋 投資6K 回収294枚 ■戦コレ 投資2K 回収47枚 ■慶次 投資7K 回収186枚 ■黄門ちゃま 投資15K 回収23枚 ■強敵 投資7K 回収749枚 ■凱旋 投資10K 回収239枚 ■慶次 投資12K 回収1631枚 ■慶次 投資4K 回収987枚 ■猪木 投資4K 回収96枚 ■ビッグドリーム 140⇒235 投資5K 回収0 本日投資81K(貯枚プレー&手持ちコインプレーがあるけど計算面倒なのでもうそのままてけとーに、ほんま死にますわ!途中から現金投資して、手持ちコイン出来てその手持ちでプレーしてどっからどーなってるのかわけわからん 回収4305枚 回収枚数はそのまんまやから でもこれ全部5.6枚で計算すると77Kにしかならんのよね・・・って事は負け(TT) しかしニューマイホで使った現金は12Kなのよね 慶次の天井までの途中からとパチ 後でやっぱちゃんと計算しよーっと とにかく明日は大人しくしてます・・・ ランニングには行ってくるけどね・・・(ウソモホウベン(爆))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)