記事詳細

パチスロ

当たったけども

20 11

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
壁]*´・ω・`)ノコンチャ

一昨日は、相方が出張から帰ってきて、昨日、久しぶりにパチンコ行きたいと言い出し、閑古鳥ホールに出撃してまいりました。

て言っても週末は閑古鳥じゃないですが。

で、5スロ慶次が空いてたので打つ。
新台で、人気出そうな機種は、たまに設定入れてそうなフシがあるので、G数中途半端ですが打ってみる。
データカウンターみると、17回当307Gだけど液晶は456G。
1kでチャンス目から慶次のリーチで当たる。

それは良いんだけど、ボーナス揃えられんw

ようやく4回目で当たりました(震え声) 赤7を目印にしたら良いようだ! んで天国否定まで回し、なんも茄子[ナス] 追加投資1kして、251Gやめ。 やめ時全然なっとらん。 これはイカン。 順調に黄門ちゃまと、まどかで負債を8kに(´д⊂) 賢者タイムが訪れ、甘デジコーナーへ。 真花月、先客が4箱ほど積んでおり、空く気配がない。まりこ、私にもデレてよ(>_<) んで、今日好調のワンダーパワフルへ。 47回当74G〜 2k116Gで当たりヽ(`∀´)ノ 6連してくれたので即やめ。相方負けてカットインしてきたからw 結果、マイナス1kで済んだ。 5スロの稼働が余計だったなw パワフル、1回でも15R引いてくれたら勝てたんだけど、贅沢は言うまい(~_~;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. わなびんさん わなびんさん
    ふらぴちゃ
    相方の負け面カットインが1番ゲキアツだたねw
    
    稼動お疲れ様でした
    o(`・ω・´)o
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    振り分け乙(;´ェ`)
    
    赤7目印なのね(o'ω')ノ
    
    果たして
    何回目でワタシは揃えれるか/(*ε*) 
    
    ドキドキ´д` ;
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    P子さん
    
    15Rくればとかあと1回当たればとか
    よくありますよねー(^^;
    
    慶次やりたいけど
    多分やれないですよね(´Д`)
    
    稼働おつです!
    次はふぁいとです♪
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    FLASHさん!もとい!FLASH、P子さんおこんばんわですな!
    
    相方さんとダブルタイフーンからのダブルホールイン!よろしいですなぁ~♪( ̄0 ̄;)
    
    わたかすもボンバーパワフル大好きな台の1つなんてすよ!オーバー入賞の音がいいですね!
    何となくヤッキー!って聞こえる気がするー。( ̄0 ̄;)
    
    う、う、う、
    
    ダブルで負け乙っす!次回はまり子の頷き堪能しておくんなましよ!
    
    ペコリンス。( ̄0 ̄;)
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パネさん[ミツバチ]
    いやー、ビタ押しつらいわ〜。7揃わん時の恥ずかしさといったらないw
    あと地味にスイカこぼすのも恥ずかしい(>_<)
    
    わなびんさん
    相方には強敵はやめておけと言ったのに…フリじゃないのに…(´Д` )
    相方カットインは、私にはゲキアツっていうかゲキサムですおw
    
    かぴさん
    振り分けは、ちょい残念だったけど、甘で6連はラッキーヽ(・∀・*)ノキャッキャ 
    慶次は、多分目が慣れたら大丈夫!
    私目押しはザコレベルだし、きっと、かぴさんならスグにタンッタンッタンッ!ですわw
    
    へむてむさん
    ねー。1回だけでも15R引けば…てスケベ心が出るとダメなのかなぁ。よくあります私。笑
    慶次は結構人気あるから、天井狙いならチャンスあるかもしれないですね(・∀・)
    
    かりつぉさん
    お、パワフルお好きですか?
    あのバカでかいアタッカーとか、比較的シンプルな演出とか良いですねヽ(`∀´)ノ 
    ヤッキー!て聞こえますねw
    
    あざます!まぁ私は傷が浅く済んで良かったですが、花月で打ってた人には嫉妬を覚えましたw
    まりこよ、私にも微笑んでくれ〜(>_<)
  • 7. チュカさん チュカさん
    15Rは無心で打ってたらきます(*・艸・)
    
    
    
    赤7を目安に_φ( ̄ー ̄ )なるほど
    
    
    花月でまりこを微笑ませまくるのがいいですな(オバニュ攻め)(笑)
    
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ん?
    
    ちっと待って
    
    目押し出来なかったん?
    初耳やけど
    
    あれ?
    
    うそ
    
    私
    今 頭混乱(笑)
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    やはりそうかw
    私の煩悩がイカンかったか(´д⊂)
    
    うん、花月でオバ入2発決まると、まりこがウフフって言ってくれるから頑張るo(`ω´ )o
    
    ロコたん
    目押し、ジャグと、ヤマサとユニバの台は結構できるよ!けど苦手な台はあまり揃えられない(>_<)
    焦って早く押しすぎてるっぽいw
    
    
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめヽ(´ー`)
    
    フラチャンは目押し上手いイメージやけど!?(゜д゜)
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ぐふタン
    えーっ?そうなのかい?(マスオ)
    イーターとか、慣れた台は大丈夫っぽいよ!
    ジャグも7がデカイから大丈夫だな(^^)b

当たったけどもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 1000円/47枚スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台