記事詳細

パチスロ

閉店前のヒキ、おかしくない?

12 1

shinovuさん

ブロガーランキング:-位
久々の投稿です。


勝ったけど、残念な結果。 仕事終わりで20時から着席。 閉店10分前の出来事。 無事残りG数も消化し、 戦モード→本陣→撤退 で、私も撤退をイメージしてたのに 戦モード→本陣→Bigで+110G からのもののふの舞で幸村選択 からの~ 昇格抽選?? 極Big当選!! 天武の極 上乗せ確認せずボーナスまで消化 そしてもののふの舞 まさかの慶次選択 また天武の極 合わせまして+640Gとのこと。 さらに数GでBig +30G。 消化し準備中に肩をトントンされました。 このヒキは宵越ししたかった...

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. あどにゃんさん あどにゃんさん
    うんうん、わかる。
    自分も閉店直前が絶好調だったのよね。
    
    昨日は閉店1時間前に極BIG→天武で+700G。
    慌てて回すも消化しきる直前で天武+300G。
    349G残して閉店終了。
    
    本日は閉店1時間前に戦極BONUS→極BIG→天武+800G。
    776G残して閉店終了。
    これ以外に昼間に天武2回引いたけど、2回とも200Gしか乗らなかったのに、昨日にしろ、今日にしろ、閉店間近に限って高G数上乗せ。昼間にこれだけ乗ったら、もっとうまーなことになっていたと思うと気持ちのやり場がない(-.-)
    

閉店前のヒキ、おかしくない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)