記事詳細

パチンコ

こんな台があったら

16 13

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
壁]*´・ω・`)ノコンチャ

皆さんも良く考えることがあるかと思いますが、

「こんな台が出たら、人気が出るだろうなぁ」
とか、
「人気が出ないにしても、出たら打ってしまうだろうなぁw」

とか、私もよく妄想をします(・∀・)

私が思う人気が出そうなのは、「ジョジョの奇妙な冒険」ですかね。
けど私ジョジョ好きすぎて、クオリティ高くなかったら許さないよヽ(`Д´)ノていう部類だから、出ないほうが良いかもしれませんw

あと、「頭文字D」が出たらかなりやってみたいですヽ(・∀・*)ノ
あれはバトル形式だからパチに向いてるし、ユーロビートの有名な曲が沢山使われてるからノリも良い。役物はハチロクのライトがピカッ☆とかね!

それから、キャラの濃い俳優さんの多い2時間ドラマ系ですね。

家政婦は見た!なんか良いですよw
ゲキアツの役物は、障子から市原悦子の目www
あと山村美紗サスペンスとかですね、(・∀・)ニヤニヤっとしながらやっちゃいますよw

これは是非、火サスを出していたタイヨーエレックさんあたりに出して欲しいんですが、ダメですかね?笑

皆さんは、これ出たらやりたい!って作品はありますか?是非教えて下さいヽ(`∀´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    まるのんちゃん、お久しぶりですヽ(・∀・*)ノ
    おお!同志ハッケン(*´∇`*)
    漫画は実家にズラーっとありまっせ♪
    
    CDも持ってて、アニメ放送時はヘビロテしてたなぁ〜。moveはカラオケで歌ったりしたしヾ(ω` )
    拓海、啓介、涼介はイケメンズっすよなぁ〜。ポッ(*'-'*)
    
    あれスロットになったら打ち倒したいw
    多分、期待度低いリーチが、いつきや池谷先輩で、ゲキアツは涼介戦になりそうな気がする(・∀・)
    プレミアは…なつきの水着?笑
    
  • 5. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    あるな( ̄ー ̄)
    
    今はキングダム!!
    マジで出してほしい(笑)
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ぐふタン
    キングダムて、今ググッてみたら、かなり面白そうだね!アニメもあるみたいだし、見てみるわ(^^)
    スロかパチ化実現したらいいねぇ( ^ω^ )
    
    
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    ハーロックの劇場版出て欲しい!
    って思ってたら
    12月に導入予定ヽ(^ω^)ノ
    
    たまには
    こゆこともあるんだな
    って思ったよ(*'-'*)ノ
  • 8. あうういさん あうういさん
    ジョジョはいいなー
    どうせならスロットで!
    
    無駄無駄無駄ーとか
    おらおらおらー
    でボタン連打上乗せみたいな
    
    東京喰種なんかはパチンコ、スロット向けな気がします。
    
    
    
    
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かぴさん
    ハーロックはカッコイイから楽しみっすなぁ(^^)
    12月ってもうすぐだしヽ(・∀・*)ノ
    かぴさんのログの、息子さんの高校の問題集ワロタwあのゆるキャラは一体w
    
    あうういさん
    ジョジョは、もし出るなら一番人気の3部で出ますよね!オラオラで上乗せは胸熱だなぁ〜!!
    養分打ちしてしまいそうでコワイ!!(~_~;)
    
    東京喰種は、きっちり作りこんだら、かなり面白くなりそうな気はしますね!!
    
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    フラッピーさん、こんばんわですな。( ̄0 ̄;)
    
    わたかすは、CR北の国からが出てほしいでありんすよ!
    
    まぁ、間違いなく打てた日にゃー初のホールで泣いちゃいますな。( ̄0 ̄;)
    
    ピンポイント過ぎて申し訳ない。
    
    それでは、ちみたい足でペコリンス。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぜひ俺様の台出してほしい(* ̄ー ̄)
    ↑
    何様やねんッッw
    
    
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かりつぉさん
    CR北の国からですってぇ?!
    天才じゃないっすかぁ…!
    その発想は無かったヾ(゜д゜)ノ゛
    あれ感動しますよね。たまに無性に全シリーズ見たくなります。
    ゲキアツはキツネ群とか、あと擬似連が、キツネを呼ぶ時の「ルールールー」とかありそうですw
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ヒロさん
    CRヒロゲリヲンですかw
    MAXタイプですかね?
    なんか、波荒スペックっぽい気がする(・∀・)ニヤニヤ

こんな台があったらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。