記事詳細

パチスロ

楽しむつもりで 久しぶりに朝イチから ホールへ行ったのになぁ( ̄ー ̄)

76

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

どぉーもぉーーーー!

ろこのすけは
朝から煌めいて
マイホに行ったよぉー!

(*^-^*)

弟のツヨ君とね!


ワタクシの目的は
新台 花の慶次

でも16時15分
開放なのだー


んぢゃ
何故に朝から
はりきっとる?(笑)

えへへへへ

様子見にゃん


ツヨ君
ガンダムで出てたの見てたり

店員さんとあそんでだり

スマホいじって
仲間に
応援コメントいれたり

マッサージ機にいたり
いろいろー!

んで
腹へって

今日は
カツカレーとビールにゃん

勝つつもりだもん


( ̄ー ̄)


ジャグラー見ながら
強敵
826止め発券!

投資350枚
ヒデブ
40にて単発
だが
クレジットにて高確中に
中断チェリーにて
青オーラで単発
そんでもって
止めようかと思った ところに
中断チェリーにて
レインボー
゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
単発

オワタ
止めればいいのに
子役に引きずられ
−324枚

アカーン

暫く
無力になり

慶次の時間まで待った


時間になり
一番にカードもらいまして
ウチマチタ!

詳しく書きたくないくらいの展開

子役の落ち
悪いと思って
周りみながら
たんたんと稼働しました

最初は
167ゲームに
スイカ
キセルにて
ボーナス

演出はいいねぇ


んでね

隣のおじさま
目押し出来ないし
基本わかってなくて
説明しながら
打ってまして
揃えてあげて
楽しく 打ってたんよ

初めはね(笑)

2165ゲーム回して
ボーナス3
バケ5

ラッシュ?
一回だけでする

大はまり626

ボーナス中に
ベル外れにてランクアップは
わかるんだけどぉ

そもそも
入っても
なんもないと
キツいね

わかってたけどね

いいところ
引きたくて粘って
負けたんや

普通なら
すぐに止めれる状況なんに
隣の叔父様と
隣の隣の叔父様に
目押ししなきゃあかんみたいになってたし(笑)

自分も
結果だけ
納得の結果出したかったし

(>_<)




ラッシュ入ったときねん 緑だったけど タイトル赤文字ではいりました!

普通だろねん

これ 当てたかったなぁ 外れた それ以外 何もお伝えすること アリマセヌー 怪奇ZONE アタリマテン とにかく 弱チェリー 落ちないし 強チェリーも空気 ロック? 一段階 一回のみ しかも 強チェリー スルー 高なら 怪奇ZONEで当たることもあるのでは? と 思ったね スロット難しい 結局 5台中 煌めいたのは 目押し出来ないオッサーーーン(笑) でも 1000枚ないけどねん 目押し出来ないけど 楽しんでた ボーナスは 全て 揃えてアゲマチタ! 私はヘタレテ やめて帰ろうとしたときに 「ありがとな わがんないの打っちゃだめだよね?」 って 言われたから 「わかってても 負けることあるから 目押し出来なくても 止めどき 間違えなければ 大丈夫だよ だから ラッシュ終わったら 勝ちにげしてね!」 っと言って ワタクシは 久しぶりに凹んで ショボショボしてたら 店員さんに 笑われ 最悪でちたよぉーーーーーだ! フンダ! 大負けだーよ −2824枚 どだ! 違う意味で煌めいたんでは ないでショーか? ( 〃▽〃) んもー (*´;ェ;`*) そして 私が外に出た時に さっきの叔父様に お礼言われて 缶コーヒー もらいました! 私は 負けたけど 優しそうな 可愛い叔父様 勝ったから よがっただぁー! うん うん 凹んでるけど 笑顔に助けられた 次から コツコツ頑張るっちゃ! メガネ店員(`_´メ) オボエトケー(怒) 以上 お気に入りしてくださった 皆様 感謝なりぃー! っちゅーか 負け過ぎ ヤバイ スイッチ切り替えます おとなしい 女神に 戻ります ↑ 突っ込み禁止よ! 素直なんだがらね(笑) (*´∀`)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)