記事詳細

パチスロ

パラダイスロスト

23 6

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
また一つ年を向え

また一つ歳を取る


年内変わりゆく景色に


感情も感覚もなれず



さぁ同士諸君

年内残すも残り半月




冬休みしてるやつはぁあああ羨ましい( ̄▽ ̄)



掻き入れどきの職種のみなさんは



身体に気おつけて




さぁ撤去前に事故を起こしましょう



ルパン三世  スロット

CZ4回  AT2回
共に3連


これが、上手くいかないのね


本当にカード高確の50パーやら25パーが引けない引けない


北斗の拳  転生の章



天破絡めて、何とかモードB天井まで打ちハズレ


ここからですよ


毎回、これから回すか悩みます


ただ、900あべし台は捨てづらい( ;´Д`)



辞める勇気ψ(`∇´)ψ



ヤメ



パチンコへ行き
ガロ  金色になれ 甘デジ


当たりません




哲也  ライトスペック

通常2回



CRバカボン  バカボット319スペック



緑保留からはじめチャンスの、役モノ
最強リーチで当たり



STへは入らず、時短もスルー




時短ぬけすぐに、赤保留、はじめチャンスの役モノ最強リーチと同じ流れで当たり




またまたST入らず




これも、同じ流れじゃなくていいよ( ;´Д`)



時短もスルーし



もう破れかぶれ( ̄▽ ̄)




花の慶次  めし


300位から回し

500のゾーンで、一回ART入るもスルー



そこからひたすら、回し天井からのART



これがね、結構伸びて


ART6連の600枚(((o(*゜▽゜*)o)))




ボーナスがね、、、こないんですよ、、、



強チェも、強チャンス目もなに引いても当たらない



本当に、ボーナスどこに行ったのかな??



めし、はARTのみで増やすタイプだった?



んでね



帰りにな、その慶次見たの



なんと(((o(*゜▽゜*)o)))




ボーナス間



2700ハマり( ̄▽ ̄)



天井まで、あと300ちょいだったけど、ボーナスのない慶次なんて




打てませんー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




どうなってんのかね???



無抽選にも、ほどがあるわ



とゆうわけで



ド!マイナスです




ズバズバズバリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



-50K


最近ちょい、頭が状況把握できなくて



熱くなってるわけじゃないのに、知らない内に使ってんだよなぁ( ̄▽ ̄)



チクショ



ティッシュケチってめちゃクチャ安いやつ買ったのに



意味ないじゃん



ちゃんちゃん








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    諦めるのわまだ早い!!(笑)
    
    後、半月ガンバロ~(^^)ノシ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    900あべしで捨てれる貴方を尊敬します(>_<)
    
    てか、おつかれ〜(>_<)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    慶次は
    設定ないと
    ほんまに子役こん
    
    強子役も空気以下
    
    せっかく
    ラッシュ入ってもリプレイ祭
    
    演出は派手なんにね(>_<)
    
    つぎ
    q(^-^q)
    
    
    
    
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    コジピーさん
    
    私サービス業なんで、年末は残業祭りなんすよ( ̄▽ ̄)
    
    あと、一、2回位しか打てないよぉー
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    悩みましたけど、毎回そこから、天破無抽選ゾーンに入って自力で回して単発みたいな
    
    
    この王道パターンが何回あったか( ;´Д`)
    
    2回位資金切れで、1300あべし捨てもありますしね( ̄▽ ̄)
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    低設定とかのレベルじゃないっすよ
    
    
    ありゃボタンですね
    
    もう噂の、ボタンですよ
    
    それでもやっぱり慶次はいいですね
    
    あの、演出が焔寄りなのが、またいいですね

パラダイスロストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)