記事詳細

パチスロ

初打ちから5戦全敗~打てば天井、ラッシュは続かず…だがそれがいい!?ワケな~いヾ(≧ω≦)ノ

51

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
今作の慶次は3D♪



(〃ω〃)♪ 昨年の2月にスロを始めてから 今年は真慶次導入以降 稼働はほとんどがパチへ "戦極めし傾奇者の宴" 導入から 2日後に初打ち♪ 久々のスロ♪ リールが見辛くて ボーナスが揃わず苦戦 (; ̄- ̄A 前々作の"天に愛されし漢"でゎ 時間がかかりながらも できていた目押し… 初打ちから非常にマズイ展開に コレでゎ大好きな慶次が 楽しめない (;>_<;) そして モエタカは チャレンジャー!?となりました o( ̄- ̄)o 間髪入れずに 2戦目、3戦目、4戦目 勝敗よりも まず 目押し!! 隣近所でもできない方がいたりで チョット ホッとしたり 知らない方に助けてもらったりしながらも<(_ _*)>アリガタヤ~ 通常中から ヒタスラ リールとにらめっこ!! 5戦目には 時間がかかりながらも なんとか… ほぼ!?一発で揃えられるようになったかな…f(^^;) でも 5戦目まで 全敗 (ノ ̄ο ̄)ノ 打てば必ず一度は天井!! 二度の時もあり (* ̄∇ ̄*) そして 迎えた 6戦目!! この日は 朝イチから トモダチと連れ打ち~♪ 5台導入のサブホ 2台目 0G~ 123G BIG もののふの舞 真田 90+30 奥村 50+30+30 638枚 389G もののふの舞 伊達 60 真田 50 真田 30 伊達 50 合算983枚 999G もののふの舞

真田 270+10 REG +10

↑からの BIG 百万石の酒 +10/10/30/10/50 951枚 934G REG 54枚 35G BIG もののふの舞 REG 奥村 130 奥村 40 628枚 ボーナスは6回 一発で揃いました (≧ω≦) ART中 天武の極突入のチャンスとなる 風雲繚乱の陣へ~ 赤タイ赤テロで 城門突破ならず 青7揃えの煽りも2回 揃わず 最初の初アタリでゎ リールロック演出STEP3慶次 リールが逆回転してビックリ!!(◎-◎;) また 天井もあったけど ( ̄O ̄) 6戦目にしてやっとプラス (*T∇T*) 投資350枚→回収1082枚 パチの一撃にはとても及ばず でも スロには スロの達成感があり ワタシには大満足な6戦目でした♪ (⌒―⌒) いつか 天武で 夢の4桁乗せ☆彡 できるといいなぁ…(* ̄∇ ̄*) そして 11月は スロ慶次の5連敗と 真慶次でも 万発敗けがありましたが 真慶次で 閉店stopが3回… 3連後、聚楽第~22連と 19連と20連 連に恵まれ プラスで終了できました 最後まで読んで下さり ありがとうございました♪(*^^*) 相変わらず 公私共に慌ただしく 歳には勝てないなぁと 体力の減退を実感する日々f(^^;) お世話になっているスレや 皆さんのログコメへ なかなかおジャマできずにおりますが 読ませていただいております♪ 皆さんが 公私共に 充実された時をすごされますよおに 今年も残り1ヵ月 なにかと忙しない師走… 皆様におかれましても くれぐれもお身体に気をつけて お過ごし下さい 応援しています (ノ´∇`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)