記事詳細

パチスロ

いや〜久しぶりにスロで楽しめましたヽ( ̄▽ ̄)ノあ

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
コメント返す間も無くログアップすみませんm(_ _)m

頭痛も治り

先ほど仕事中に昨夜の経過をアップ

んで仕事終えて会社近くホールは


またキン肉マン(・∀・)コンジョーアル?

今日はね


投資1.5Kで図柄揃いじゃなかったけどあたり〜んがラッシュ入れず


追加投資…してたけどやめた( ̄(工) ̄)

アタッカー削りが予想以上に厳しかったのよね。どーりで回る( ̄(工) ̄)


もう打つことはない!さらばじゃヽ( ̄▽ ̄)ノ


んで新台クイーンズブレイド打って4Kでやめて(最初30回ったけど途中落ちてやめ)


大好きな009

好きこそものの上手なれ(・∀・)

投資3.5Kで当たる♪んで70以内に当たった…つか一回目の保留で当たったのかラッシュ入れん( ̄(工) ̄)

でも好きこそものの上手なれ



レアや

一発ラッシュ♪


今日もまあまあ一撃で出せた♪んで継続したけど 腹減ったからうどん屋に行く為やめ(・ω・)ノ つか、ゴルフ用品買いに行くからなのよね したら

ここにもいました( ̄(工) ̄)顔も見たくない(爆 ウエアー試着しまくったけど 太ったから困りました( ̄(工) ̄) 胸囲はLLなんやけど身長は高くないからLLやと袖がびょーんなのよ! かと言って袖を腕に合わせたら胸がピッチピチなのよ! どーすりゃ良い?コリリン〜〜シランガナ( ̄(工) ̄) って事で今日はお店から近い懐かしい機種あるホールへ でもとりあえずイーターの400超えあったから打った

投資4Kで解除(ここは47枚ホールしかし等価ではない)

まートントン…んで昔は一回一回流してたけどとーぜん換金差あるゆえ手持ちコインでプレーなんですが これがまさにわらしべ! ネクスト将600手前から50G目

ボナ(・ω・)ノワラシベ 次はデビルマン かなり早いけど700手前から打ったらこれまた15G目

ボナから

ラッシュ(・ω・)ノワラシベ んでラストは初打ち新慶次 本日一日中プラスなまあまあ設定よさそーな雰囲気やからてけとーなとこから打ちました(・ω・)ノ これがまた奇跡的に多分投資3K程度

ボナ…これはレグ でもリール枠付近赤で継続して なんかしらんけど

とにかく

よーわからん

けど

なんやかんや


楽しめましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 投資4Kが

ワラシベ〜〜(・ω・)ノちょーラッキ〜でした♪ 結局イーター以外はAタイプとA&ARTやけど…確かにスピード感ないけど やっぱ好きやなぁ… 今日はざっくりパチは投資11.5K 回収2715玉(持ち玉遊技ですがオイラは3.57で計算します)約9.7K スロは投資4K 回収1235枚なんやけど47枚で50枚より換金率高いけど換金差はあるちゅー複雑…手元に約23.5K 今日も大した事ないけどプラスでした♪ 明日はまたかーちゃんの監視下で引っ越し作業〜〜頑張ります((*゜Д゜)ゞ ハイ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)