記事詳細

パチンコ

コレデイイノカ(・ω・)?

35 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


一昨日は一日中引っ越し作業

昨日は大型コンペ

プロもいるコンペで全く橋にも棒にも引っかからず…


にしてもプロとラウンドするとその凄さに改めて腰抜かしますね…


今日は久しぶりなアフターは
やはり持ち玉2500までを利用すべく甘


先週まで甘島ガラガーラでした


しかし今日はほぼ満席


皆さん解って来たのか…

しかも甘だけど比較的回る台が多い



皆さん粘り打ちで、キン肉マンなんかも15000玉超えてた( ゜д゜)ポカーン


って事で甘猪木からスタート

本日この台だけ回転数0


顔は猪木で打つ台も猪木!



そりゃ猪木&猪木ならば!

これで当たる〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んが単発…つか 予想したより回らん 台移動して ジューシーハニーもあまり回らん んで 化物語に移動 そして いつの間にか2500玉がなくなる… なその時!

当たった!奇跡や! しかしやはりな単発 んが持ち玉残り僅かでまた

ヒット! これが6RのSTであたりから 途中引き戻しも入れて

最終的にこんだけ(・ω・)ノ かーちゃんからまだ引っ越し作業LINE来てやめた つか スルーが厳しくて94時短で上皿崩壊( ̄(工) ̄) んーホールは中々開放してくれませんね…当たり前とは言え スルー釘の見方がまだまだ甘い でも最初の時短はそんな事なかったのよね…確かにスルー通過し難いとは感じてましたけど 3個戻しはやはり甘くないっつー事 って事で今日は2500玉投資の回収1700玉 マイナス700玉やけど技術的な部分で言えば、やり方次第ではもう少し負けを減らせただろうし それでも何もしない方よりは負けを最小限に抑えたかもしれません んで 久しぶりに大都会ホールへ したら メインカウンターにユウコリン(≧∇≦)♪ カウンターの前を白々しく歩きまわる樫井ゲンノスケ(・ω・)ノしかもセボンコ曲げた猪木顔(・ω・)ノ その様は間違いなく! 挙動不審キケン人物(・ω・)ノ爆 昨日のコンペでは ブラウン管の向こうの方ばかりやから そりゃーもうかわゆす&美人沢山いたけど 間違いなく誰一人としてコリンには勝てない!と思ったし もしあの場所にコリンがいたら そのへんの芸能人を超えたオーラに皆が度肝を抜く!と 何故にコリン…そんな芸能人をはるかに超えた貴女は そこにいるの? それは 樫井ゲンノスケがそこにいるからだよね〜〜ユウコリン〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノチョーゼツカンチガイオヤジヲドーニカシテクレ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様
    
    稼動お疲れ様でした
    引っ越し作業でイソバタみたいですが頑張って下さいね
    
    疲れた時はゆうこりんに癒やさて下さいね
    
    あっ女神のロコにゃんもオススメですよ
    にぱ~
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    着々と自分のスタイルを確立してきましたな(*´▽`*)
    
    
    次も頑張ってねぇ(o゜▽゜)o
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    カンちゃん♪
    
    負け乙あり(*^_^*)
    コリンホールではコリンを観ただけッス笑
    会社近くホールで負けました~
    
    えっと
    そんなメジャーなあれではないッスよ♪
    
    あすからさん♪
    
    お久しぶりぶりです\(^o^)/
    いやー
    それなら喜んでエビゾリ過ぎて全身骨折ですわー笑
    
    シンさん♪
    
    そーなんですよ
    まだ引っ越しでドタバタしてるのはなんなんでしょーね(+_+)
    
    え?ロコにゃん!
    女神なら何でもええです~にゃんといきますかーイミフメイ?笑
    
    ウマちゃん♪
    
    おつあり(*^_^*)
    いやーこのスタイルは・・
    楽しめる様で結構辛い事も解ってきました
    
    でも・・・貯玉プレーで毎回打つのであれば
    これが限界かなー
  • 6. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    せんぱーい^ - ^   甘は本当に甘なんですか?と思いますよね?! よっぽど、スロ北斗の方が引けますよね(^^)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いやぁーーーー
    
    辛いですよ
    樫井たん(>_<)
    
    パチンコもスロットもね
    
    
    女神のろこにゃんは
    何してえーがわがらんのです
    
    これから
    どしたらいい?
    
    体操してガンバリマウス!
    
    樫井たんも
    1億2000年愛して
    生きましょ!
    
    ムリヤロが(笑)
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    とうとう樫井様も、芸能界デビューか~(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
    
    で、ユウコリンとムフフフ~(^з^)-☆Chu!! ですな~(`∇´ゞ(笑)
    
    
  • 9. おおかねさんさん おおかねさんさん
    もうこの際かしいさんの貯メダルと貯玉をすべてゆうこりんに捧げましょ♪
    たぶん自ずとゆうこりんの方からあゆみよってくるのは至極簡単な答えです!
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆ 
    
    (*・ω・)ノ
    おつかれさま♪
    樫井さん元気そうでよかた(^^)
    ゆうこりんもね( ̄ー ̄)♪
    
    頭痛わ…大丈夫かな?
    無理なくね(*^^*)
    
    眠い(>_< )
    あかん
    眠くて99才でシヌーーー?w
    
    (o''ー''o)
    頑張ろうね☆
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    カシイサン、ドウニカシマショウ!
    
    トイウコトデ、コリンノマエデ、
    
    フンドシイッチョウデ、ハダカオドリノケイニショス!
    
    モチロン、ヨロコンデヤルヨネ~!
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ハヤブサさん♪
    
    いやーーーそりゃー甘も厳しいけど
    北斗はオイラには無理っす!爆
    
    
    ロコっち♪
    
    いやーーーー
    ほんまに
    難しい時期が続きます!
    
    オイラ的にはしばらく大人しく
    コツコツと耐えるしかないかな?なんて
    んな感じです(*^_^*)
    
    マスターさん♪
    
    えーーー
    既にその世界から引退した人間です(-。-)y-゜゜゜
    また復活してコリンと!\(◎o◎)/?
    
    おおかねさん♪
    
    オイラの貯玉では
    誰ひとりとして振り向いてもくれませーーん(TT)
    
    ちいちゃん♪
    
    毎日真っ暗な倉庫の中で
    式の司会の練習して、久しぶりに登場w
    
    そう
    眠いと
    99歳でシヌーーw
    
    はいがんばるッス(*^_^*)
    
    桃鉄さん♪
    
    そりゃーもう
    喜んで~~\(^o^)/
    
    は?
    
    ツカマリマスワ(TT)爆

コレデイイノカ(・ω・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (STK(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (STK(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (STK(1/99.9)) 1パチ:1台 (STK(1/99.9))