記事詳細

パチスロ

かぁ〜ちゃ〜りん( ̄(工) ̄)LINEやめてーな

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


新規お気に入り登録感謝します(*^_^*)♪


まだ引っ越し作業終わってないのよね

11月1日に新居に入ったけど、旧居はまだ契約しててまだ完璧に引き渡せる状態じゃないのよね…明日までの契約なんだけどまだ掃除が終わらない

だからオイラはほんまは早く帰宅して
掃除手伝わないとあかんのよね


だから昨日もLINEが来てやめていつもより早く帰宅して車出して手伝った( ̄(工) ̄)


そんな落ち着かない日々もそろそろ終わるけど…今日もアフター

本当はパチる予定が

スロは本日イベントにてスロ島へ


高設定が入ってる台のヒントがそこにある…は攻殻機動隊

本日のグラフ見てまず…高設定やろなと
もっともこの手の機種はグラフで判断難しいけど

どれが高設定台かそのヒントでわかってるから照らし合わせやすいっす



&316やめ台にて

ゾーンでもなく天井でもない設定狙い

途中でB?と感じた

あ!550超から前兆きた…んーやはりBか?ならば、800までで当たるやろなと

ラッキー


多分B当たりで投資10K

意外に伸びた 問題は高設定なら引き戻し&天国率の若干の優遇力がどうか?

でもこれはCZからの解除…天国じゃなかった? またほとんど単発系だけど

よし!

よし!

ふほーんヽ( ̄▽ ̄)ノ 途中途中、電脳入るも殆ど単発 しかしここのラッシュでよーやく上乗せ180ゲットして

久しぶりなスロで1000枚超えた〜ヽ( ̄▽ ̄)ノうれしや〜♪ んで継続! 新換金率やから手持ちコインで行くとまで行ったろ! と かーちゃんからLINEや( ̄(工) ̄) 車出せって( ̄(工) ̄)

結局この台トータルで万枚近く行きましたし、このギザギザの小刻みさが…まあいつものベタピンじゃないのかな? ■攻殻機動隊 316→600当 101当 23当 21当 16当 268やめ 投資10K 回収1130枚はプラス約12K とりあえず会社近くホールで貯枚が出来ました〜♪これから500枚までは一日貯枚でプレーできます♪ って 500枚なんて一瞬で溶けます…だから これからはもっと早く帰れ?って事かな?か〜ちゃ〜りん〜〜ソノトオリヤガナ( ̄(工) ̄)?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:1台 5スロ:1台