記事詳細

パチスロ

今日は会社近くホールのバイトの子が可愛かったなぁ〜( ̄▽ ̄)*本文とは全く関係有りません(爆

40 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

最近オイラ年より10歳若く見られるゆえ

マサハルフクヤマ?と勘違いしている樫井カンチガイノスケです(・ω・)ノコイツヲステルホウホウヲハヤクカンガエヨウ


因みにユウコリンは二十歳!

後輩曰く…とても二十歳には見えませんと(・ω・)ノタシカニ

ん?

見た目はオイラとユウコリン10歳違いぢゃねーかな〜( ̄▽ ̄)←コイツノノーミソノナカハショウガクセイイカ

んー実は

最近仕事も絶不調

稼働も絶不調?

んでサイトでかなり久しぶりにおみくじ引いたら『凶』だった(爆

俺が何をしたんや〜(T_T)


と、今日も会社近くホールからスタート

久しぶりに攻殻機動隊

何故か左にはドリームジャンボ
右にはビンゴ(・ω・)ノ

何故にここに攻殻機動隊?

ゆえに本日0回転

両隣は死にそうな顔〜〜って事はリセット狙いで


ソッコー当たり〜(^o^)/1G目から前兆ありがとう〜〜 こりゃ天国ループするはず? 50G以内で数回解除して


こんだけ〜から100手前で前兆なしにて継続し150G解除から

これはこんだけ(・ω・)ノ

とりあえず1Kで約1500枚超ゲット♪ 因みにまどマギは打てる台なく 今日はこれでやめよっと 買い物して んでもとりあえずユウコリン会えるかも〜とホールへ行く(=゜ω゜)ノ おらん んじゃ帰ろ〜と思いつつ 習慣でホール徘徊 したらストラタス 34やめ…120まで打ってみるか が CZ3回スカってる間、下の女性が赤オーラ こりゃやめられん( ̄(工) ̄)しまいには赤の上の色になり…激アツから 当たり〜んでボナから

ラッシュ(^o^)/ これが

なんや

かんやと

1000枚超えた〜画面は通常Bを示唆 故にまだ多少時間あると継続してたら かーちゃんから電話!( ̄◇ ̄;) 『後何分で帰るん?』ジャッカンドスガキイトル 『今、腹いとーなって途中下車したんや( ̄O ̄;)もーちょいで帰ります』 ■攻殻機動隊 0→16当 投資1K 回収1519枚 ■ストラタス 35→236当 投資7K 回収954枚 本日投資8K 回収高換金ホール含約51K ようやく今月 ふか〜い地下から頭が出かかってきました( ̄▽ ̄) 踏まれても踏まれても けして潰れる事ない雑草の様に頑張らんとね〜〜ユウコリン〜〜(^o^)/は…今日はレッスン(・ω・)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ユウコリンはカシベェ様の為に花嫁修行に行きました(爆)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    筍の様につき出しちゃってね…(*^^*)
    
    かちおめ
    次もp(^-^)qってね
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    ゆうこりん、若っ!(>_<)
    妬ましい…じゃなくて、羨ましい〜(⌒-⌒; )
    
    で、カッシーさんて、関西出身!?(・_・;?
  • 4. チュカさん チュカさん
    樫井さん
    
    勝ちオメです♪( ´▽`)
    
    
    攻殻機動隊いいですねぇ(≧∇≦)
    
    タチコマ〜(=´∀`)人(´∀`=)
    
    ん?樫井さんは広島出身じゃなかったかな?
    
    中国地方の記憶が!!
    
    
    ・・・シランガナ(・ω・)ノw
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カシイカンチガイノスケ
    
    勝ちおめ!
    
    ナカミはそんなもんや(笑)
    心若いなら大丈夫さっ
    
    ナニガジャ( ̄∇ ̄)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    カシイカンチガイモハナハダシイノスケ〜(笑)
    
    勝ちおめ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    今日はそろそろメインのゆうこりん交換ふぇい!!
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    お疲れさま(。>∀<。)勝ちおめ~♪
    
    若くみられるんや♪
    o(≧∀≦)o
    うんうん
    あたしも…芦田愛菜ちゃんくらいに
    見られるからねぇ←ヤバイヤロソレww
    
    今日もお互い頑張ろう(´▽`)
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(っ´ω`c)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ゆうりこんゎハタチ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あら、
    カシベイとタメにゃん
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    ひゃ~!
    カンチガイノスケゎ
    いつまでも少年でする
    ( ̄∇ ̄*)、イヒ♪
    
    今日ゎ
    ゆうりこんと
    会えたらイィね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    ありがとー
    え?
    花嫁修業~(=^・^=)
    一夫多妻制度が復活?(爆
    
    あすからサン♪
    ありがとう\(^o^)/
    はい、今月もコツコツ
    ラストスパートで頑張ります♪
    
    ぴーちゃん♪
    
    そう
    ゆうこりんってめちゃ若いッス!
    でもゆうこりんをモダンにした雰囲気で大人っぽいッス(*^_^*)
    
    あ
    
    オイラは関西人だった時期があります(*^_^*)
    関西弁は殆どもう使わないけど
    つまりエセですけど(爆
    関西にいた時代が一番楽しかったですねー♪
    
    チュカサン♪
    タチコマって
    やっぱおもろいっすね!
    
    こういう機種がホントに減りました・・
    
    あ
    
    そうです!生まれは中国地方です!
    
    もうこっちの方が人生長くなっちゃいましたー
    
    ロコっち♪
    
    樫井カンチガイノスケ~はい
    心はいつも幼少期(爆
    
    ロコっちも
    若いっすもんねー\(^o^)/
    
    くろのんたーん♪
    
    えーー
    オイラは
    マサハルフクヤマなんっすよーー←まだ勘違い中(爆
    
    ちいちゃん♪
    
    はい
    20歳に見られます\(^o^)/←アタマガオカシイオヤジ(爆
    
    芦田愛菜~ワラ
    でも
    かわいいーーーっす(*^_^*)♪
    
    ウマちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    いつも感謝してます♪
    
    マユリン♪
    
    マユリンもまだ
    二十歳だすよね?
    
    おないどしーー\(^o^)/
    
    ん?
    
    気持ちだけ・・
    
    んな事ない!マユリンは永遠の二十歳\(^o^)/
    
    

今日は会社近くホールのバイトの子が可愛かったなぁ〜( ̄▽ ̄)*本文とは全く関係有りません(爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)