記事詳細

パチスロ

超絶久しぶり〜(^o^)/から〜の…またや( ̄(工) ̄)

42 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

今日は仕事〜でも
比較的早めに終了〜から

また会社近くホールへ

したら攻殻機動隊が
まだ当たりなしで100超やめ


そう…リセだとね
Bの可能性があってここから先が結構当たる…以前その事知らなくてオカマ掘られた



よし!リセBゾーン当たりでしょう〜据えの250超の可能性もなきにしもあらずですが はい、単発! んーBなら若干の天国に期待から〜天国当たり〜はい、単発! 赤枠にて継続したら天国当たりからまた単発( ̄▽ ̄) しかし次は超天国 今度は

来ました〜〜久しぶりに1000枚超えて 2000枚超えて(・ω・)ノ

これにて一旦終了! 久しぶりな2000枚超〜(^o^)/ から

まだ天国ループ終わらず予想にて

若干増やし また天国も 結局増えずでしたけど、久しぶりにスロがおもろいと感じた日…って 後ろ席の戦国嵐がカップルで打っていたけどやめた 一番当たる率が高い手前でやめとる

ありがとう〜(^o^)/でも多分単発やろな〜〜が 展開が昨夜より素晴らしい(・ω・)ノ んでボナ引いた

って あれ?リールが勝手に?!

およ?

スーパービッグ〜♪から 途中中チェまで引きました!って 恩恵めちゃ少ないッス( ̄▽ ̄)

にしても今日は何なん( ̄▽ ̄)♪

一撃まさかなこんだけ♪ んてまた天国当たりで

あと四人倒せば!? あかん(・Д・)ノ即死 から

今度は通常時中チェ! これがめちゃ恩恵ない! 武将バトルに入るだけ!負けた( ̄(工) ̄) んがまだ天国が可能性あり んで天国で当たり♪ また即死( ̄(工) ̄) その後は武将バトル三回…全部負け さて 大都会ホールへ 今日こそコリン交換! あ?! 今日はどメインカウンター(≧∇≦)にいらっしゃるう〜〜しかも! 二人やから確率は二分の一! あ! 丁度今!絶好のタイミング!って 昨夜交換したから枚数ほとんどない…なんでもええチョコでもなんでも交換したるううう〜〜ってカードを探す為財布の中から出してたら は?! おらん? コリン消えた(・Д・)ノ 看板立てて消えた(・Д・)ノ もしかして… 照れてる?( ̄▽ ̄)カンペキニチガウダロナ 結局大都会ホールで打つ台なく ユウコリンいたユウコリンホールで 閻魔くん…データカウンター見たら120だけど 中身見たら587(爆 600超からのゾーン もしくは700超当たりの恩恵打ちは キョーレツな天井ストッパー当たりから

何とか

傷口浅くして終了〜〜にしてもこれは999はいかんやろねぇ( ̄▽ ̄) ■攻殻機動隊 101→182当 70当 79当 21当 97当 98当 92やめ 投資4K 回収2394枚 ■戦国嵐 27→68当 73当 84当 140やめ 武将バトル三回負け 投資2K 回収1728枚 ■閻魔くん 587→948当→即やめ 投資13K 回収451枚 本日投資19K 回収高換金ホール含約96Kは プラス約77K〜ほーんまに ひっさしブリブリ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))な 今日は勝った感〜〜な1日でした♪ でも 何故か 今日も敗北感があるんだよね〜〜ユウコリンは〜〜何故消えたのかな(・Д・)?オマイガゲンインジャネーノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 4. 樫井さん 樫井さん
    伝ちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    んでも
    どーも
    コリンに
    避けられてる気がするのよね・・(TT)
    
    チュカさん♪
    だすよね?!
    きっと
    シャイなんだすよ!
    
    んーー
    ちがうか・・(TT)
    
    シンさん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    だすよね?
    照れてるだすよね?
    
    んーー
    ちがうか・・・(TT)
    
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    上記ログについて補足&訂正しますm(__)m
    
    タチコマはリセでの恩恵は25G以内で、奇数設定であればAの可能性が高い事から
    むしろBである可能性が少ないです
    自分の体感や他の台の挙動で
    100までに一度も屋上に行かない場合、Aを否定してBの可能性があるのかな?と判断して
    150~200を狙い当たっているケースが多いので
    リセ後のB狙いとカキコしましたが、それはリセは全く関係ない・・ですね(+_+)
    
    またAもBも
    天国移行率は変わらないのに
    若干違うと記載した事は間違いですm(__)m
    
    勉強&認識不足で失礼しました・・
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    久々のガッツリ勝ちおめ(*^^*)v
    
    私も嬉スィー─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    こりんは…やっぱり避けられてる?
    
    イヤイヤ、考えすぎや(^^;;
    たまたまやて(笑)
    
    次こそメイン稼働をしっかり!!
    
    え?(笑)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    こりん・・
    だすよね?
    たまたま・・
    だすよね(TT)
    
    はい
    次回こそ!
    メイン稼働?がんばるッス(爆
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    かっしぃさん(^^)
    
    狙って勝ちおめ(^o^)/
    
    そういう勝ち方は嬉しいですね(*^^*)
    
    タチコマと攻殻なんチャラは同じ機種のことですか?
    
    ゆうこりんの態度は
    あと365日と10回続いたら
    ちょっとだけ心配してみましょ〜(・ω・)ノ
    無欲っす(・ω・)ノ(笑)
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝った感おめー\(^o^)/
    
    ユウコリンは
    春になったら
    何とかなるよ
    
    何とかって(笑)
    
    きっと
    サプライズがあると信じ
    前向いてp(^-^)q
    
    サプライズ
    あったらいいなぁ
    (≧∇≦)b
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃー
    久しぶりブリブリ
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    アレ、
    ゆうこりん
    照れて逃げたのね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃー!
    行為的に?イャ
    好意的にだね!
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ゆうこりんりん
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    んーそっか!
    365日と10続いたら・・
    あ・・
    続く予感・・・(TT)
    
    ロコロコロコっち♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    サプライズ!?
    まさか
    やっぱ
    歳より若く見られるマサハルフクヤマ氏っぽい
    アンドレイスゴルフだから?ワケワカラン(爆
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    だよね?
    照れてる・・・はず(TT)
    
    はい
    今日もりんりんと頑張って
    負けました~(=^・^=)
    まあ週明けから
    こりんこりんとガンバルっす♪
  • 12. ケンの妻さん ケンの妻さん
    体調は少し回復されたのかな?
    (*^ω^*)
    
    樫井さんのログ読めなく
    なっちゃうのは
    悲しいから
    
    お身体くれぐれも
    ご自愛くださいませ
    
    これからも
    楽しく読ませてもらいます
    ヽ(*^ω^*)♪♪
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ケン妻さん♪
    おひさでーーす\(^o^)/
    
    レス遅くなりましたm(__)m
    
    体調は今は普通に戻りましたけど
    無理せずがんばります♪
    コメあんがとです(*^_^*)

超絶久しぶり〜(^o^)/から〜の…またや( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)