記事詳細

パチスロ

なんか知らんけど快勝〜ヽ( ̄▽ ̄)ノでも…

43 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


昨夜は負けたけど最後にパチは


この釘だったから初打ちスパロボ

これよーはMAXで、展開的にロトパチに似てるなーなんて思いながら打ちました そりゃーそーと今日は会社近くホールで、まずガーターちゃんと楽しくお話しした後 最初打った甘エヴァが回らんやめて ライトAKBに座ったら え?なんなん?!は?!

2Gで当たり((((゜Д゜)))) ま、とーぜんラッシュインするわけなく終了したらね 残り保留なのかな? なんか金色の予告から 擬似 擬似 え?!四回目!!

ともちん全回転((((゜Д゜))))

ラッシュイン!ってあーた!都合3Gしか回してないがな((((;゜Д゜)))))))

なんなんこの展開((((;゜Д゜)))))))明日死ぬの?!

即落ちヽ( ̄▽ ̄)ノ笑 ま、これがオイラが元気に生きてられる証拠〜〜って久しぶりにこのホールでスロりました 換金率が変わって今までの貯枚は一度清算 それから打ってなかったけど まさかな攻殻機動隊が

なんやかんやと

これはジューブン!で、そのスピードたるや…いやほんまに最近の新基準を打ってると感動します とりあえず攻殻機動隊にはフキフキ通用するぞとヽ( ̄▽ ̄)ノ笑 んで、帰ろーとしたらあーた モンハン月下79でやめてる台発見! もっとも閉店まで後一時間超だからかもしれないけど しかも凍土っすよあーたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ こりゃ打つしかないよね? したら

ラッキー過ぎ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノんで あ! 忘れてたわ!

見えないけど紙おしぼりを思いっきり突っ込んでます!ちょーぜつ猪木顔で! したら この牙がめっちゃ痛い事解って泣いた(・∀・)アホヤコイツ んが

楽勝〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んで次に登場したジンちゃんなんてね

30G以上残してしかも三人で討伐! んが 次にREGって負けた

でもラッキー♪ で、やめよーとしたら

やっぱこーなるよね…ところが80Gからのビンゴスカって ある意味ほっとして終了〜♪ ■甘エヴァ 246 260 投資250玉 回収0 ■ライトAKB 0 2当8R 1当4R 8R 投資125玉 回収2489玉 ■攻殻機動隊 7→328当 97当 93やめ 投資12K 回収2719枚 ■モンハン月下 79凍土→125当 投資94枚 回収240枚 本日投資約15K 回収約約65K スロだけ換金率が変わって ちょーラッキーなアフターでした〜〜んが その後、時間ない中ダッシュでコリン〜〜〜探した オラン(T ^ T) マジこれやばいキガスル(T ^ T) &この時間に帰宅するオイラも やばいキガスル(T ^ T)軽くかーちゃんキーロックが待っとるわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    勝ちおめ!です
    
    キーロックからのスタンプ
    
    そしてギロチンドロップ濃厚ですな(´Д` )
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    
    いくつ必殺技持っているんですか?
    
    
    でも母ちゃんの必殺技には
    勝てないのか?
    (; ̄Д ̄)?
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    ハネマ~ンさん♪
    
    その流れる様な展開~~
    でもカウントは
    1
    2
    ススス・・って肩あがって
    スタンドでは足踏みドドドドドー
    
    ですよね?ナンノハナシ?爆
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    かーちゃんにキーロックされて大変ですね
    
    かーちゃんにチョークスリーパーかけられて許してもらって下さい(爆)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    しょうねんさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    かーちゃんの技は
    相撲の技より多いッス(爆
    
    シンさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    
    そりゃーどっちも泡吹いて終わりですわ・・・(爆
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    2Gで当たり引いて
    残り保留で全回転!!?
    
    人間技じゃ無いっす(;゜∀゜)(笑)
    
    勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    
    手噛まれて大丈夫だたかな?(笑)
    フキフキしながら体操もふぁいと(^∀^)
    
    ちょちコメ借りますね(。・∀・)ノ
    
    ロコちゃん
    ログに良い感じ〜で登場ありがとヽ(*゜∀゜*)ノ
    前の時はダムで使ってもらって(笑)
    昨日
    ぱちで粘り勝ちおめ(。・∀・)ノ
    
    マユリン
    ミニちゃん大変なことになって(。・_・。)ゞ
    そしてガロでも乙(;ω;)
    
    元気出して
    頑張ってくだされ(;ω;)
    
    修理した方が一番コストはかからないと思うけど
    でも修理費用高いね(´ω`;)
    
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ロコキッーーーク(笑)
    
    樫井たんスレ
    顔出そうか
    思ってた(笑)
    
    そーね
    100年前からかな
    ( ̄▽ ̄;)
    
    かぴちゃん
    ( v^-゜)♪
    
    私は
    スロット
    というか
    マイホ
    どしたらいいか(>_<)
    
    樫井たん
    やはり
    コリンホールが一番だよね?(笑)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    んーたしかに
    人間じゃその時はなかったかも?笑
    
    ロコっち♪
    
    コキック!
    受けてみたいw
    
    んーやっぱホール選びは
    ほんまに難しいーー
    ま
    コリンがいればコリンホールが一番だけど(爆
    

なんか知らんけど快勝〜ヽ( ̄▽ ̄)ノでも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)