記事詳細

パチスロ

やったよ、バトーさん、、、、

13 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
おはようございます

いつも、観覧ありがとーございます


渋々付き合いの接待パチスロにて


あんまり、お金使いたくないなぁーなんて



5スロへ行き



好みの台を発見( ̄▽ ̄)




久々の攻殻機動隊(((o(*゜▽゜*)o)))




これは、お久しぶりで



5スロゆえに、当たるまで打とうと




1Kにて、前兆挟まずサラリと



テロリストで当たり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




サラリと駆け抜け



おそらく前兆中に引いたチャンス目からか



抜けすぐCZで



すぐにハックしましての強チェで




当たるよねー( ̄▽ ̄)




うーまい展開ですが



さすがは攻殻機動隊




何もおこらなぁーい((((;゜Д゜)))))))




乗っても10.20Gだもんね



電脳ラッシュも弱めだし( ̄▽ ̄)



ただ、、、、





結構好きなもんで




特にバトーさんとタチコマが(・ω・)ノ





だけどね



ハックから引いたチャンス目がね




電脳ラッシュに入りまして



これが青背景




3連目に




大好きなタチコマが((((;゜Д゜)))))))





さ


さ



三体☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



トリプルになりやがったよぉー



しかも継続率高めの



いわいる



事故(=´∀`)人(´∀`=)




1300G乗せ




やったよ、、、バトーさん、、、




やったよぉー(=´∀`)人(´∀`=)



ちょい小話挟みますと



攻殻機動隊、アニメ見た人なら分かるだろうけど



タチコマは人工知能を持った戦車なのです



ゆえに、ある日から人間の気持ち的な事を考えるようになり



それを、戦車としては致命的と考えた草薙さんは



いわいるタチコマをリストラしたわけです



そうとうタチコマに入れ込んでいたバトーさんは



悲しみに吹けました、、、、




しかしある日、公安9課いわいる主人公達のチームが殲滅の危機に会います



その知らせを聞いたリストラされたタチコマ達が



バトーさんを助けに行く



それが、AT中の連続演出の場面でして



あの時にタチコマは一回全機木っ端みじんになってるんですね




その、事を思い出すだけで、あの演出に



めちゃ涙こみ上げるんですね。・°°・(>_<)・°°・。




そんなこんなで、電脳ラッシュ何回か入れて




トータル6000枚



500G残しで閉店ガラガラ( ̄▽ ̄)




投資1K
回収26K


エンペラーぁぁぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)




しかし、相変わらず7狙えカットインは揃いませぬなぁ



久々に5スロ打ちましたが



好きな機種はレート関係なく楽しめますね



正直、消化ダルかったけど




8時頃入って



閉店までで、6000枚





こんな事も起きなくなる時代が来ますね




ではは皆さんよい1日を( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    素子、ホンマに上乗せしないのに+1300だと?
    ((((;゜Д゜)))))))
    あれで6000枚なんて考えられへん(>_<)
    凄いやん!((((;゜Д゜)))))))
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    裏山
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    
    トリプル
    タチコマ
    えぇなぁ
    
    勝ちオメ!
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    打った本人もびっくりです( ̄▽ ̄)
    
    あのヒキあれば、GODなら2万枚はいってますよ笑
    
    
    ただ、思った事は出始めAT機なんで、システムがね、、、、
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    愛してやまない、タチコマが三体も(=´∀`)人(´∀`=)
    
    
    その時点で満足なのに、アホみたいに乗ってムフフ( ̄▽ ̄)
    
    
    せめて、10スロで出したかった( ;´Д`)

やったよ、バトーさん、、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)