記事詳細

パチスロ

カーテンコール

20 6

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位

機種

おはようございます



私事ではありますが



大事件勃発しまして



手紙が来ました



見慣れない、薄黄色の封筒



何度も何度もその手紙を読み返し



読めば読むほど



すえ恐ろしい内容((((;゜Д゜)))))))



私が、去年無職中の未納分の年金保険料



18日までに払えと



払わない場合差し押さえなどを行う



金額がなんと



74k((((;゜Д゜)))))))



まままままじ???



いや、やっぱり来た手紙はちゃんと読むべきでした



貯める一方で全く見てなかった




ゆえに昨日の北斗分半分以上が




お国に返還( ̄▽ ̄)




うわわー買い物大作戦が、1日にして暴落



出玉奪還大作戦へ変更になりました



イマイチわからないハナビへ行き



入ってる??



でボーナス目押しして入ってない事に気付くを



何回か繰り返し




気づけば投資10k



よくわからないよぉー( ;´Д`)



リーチ目に酔いしれろ



リーチ目ありすぎだし



出ないし



やめたいけど、ザワザワずっとしてるから止め辛いし( ;´Д`)




どうすりゃいんだよ




と



もう素人でも、ハッキリわかるリーチ目


左にドンちゃん図柄が3連でドーン





やっと当たったよー( ;´Д`)



そこから20GのRT中に



BB5連(((o(*゜▽゜*)o)))




これは捲っただけじゃなく



デカく勝てるぞ



あれでしょ???



気の利いた噂のボタンでしょ???




こうなりゃこっちのもんやで



ははーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




なんて上手くは行かず



ラストデータが



2000G回し


BB8回  RB13回


バケに偏り捲り


ラスト7連続バケに偏り



心折れました( ;´Д`)



やっぱり、私は根気がない



またこの2,000枚近くに戻せるタイミングなんてないよね???



やーめよ( ̄▽ ̄)になっちゃいます




投資10k
回収25k



にゃははーエンペラータイムや( ̄▽ ̄)



こうして、今日も終わりを告げたので、ありました



皆さん今年はどうですか??



勝ってますか??


私は今とても悩んでます


今の職場がヤバすぎて困ってます


係長が鬼畜すぎて困ってます



タバコ勝って来いでお金俺持ちだし


ジュース毎日おごらされるし


パチンコ代取られるし


出来もしない麻雀無理やり付き合わされ金取られるし


遠くにいるのに、無理やり呼び出されるし



前日または、当日に休み削られるし



なんで、自分がシュークリーム買うのに迷ってる間に、あの子汚い係長にタバコ3箱も買わなきゃならないのかと



なんで、30kも負けてる時に、ちょい出た出玉をくれてやらなならんのかと、、、



普通なら明日にでも、投げ出してる状況なんだろうけど


不思議なもんで、限界、限界を繰り返してるうちに


いつの間にか頭がオシャカになっちゃうもんなんですね



とりあえず、明日平穏に暮らせればいいかなになっちゃうんだよね



まぁ、係長だけじゃないんだけど


私の部署みんな、ヤバいんだけど



それを当たり前にしちゃってたりしたけど


地元に帰ってきて



やっぱりおかしい事に気付くよね、、、、



ははーん( ̄▽ ̄)



はぁー


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃん
    (*´;ェ;`*)
    
    いろいろ
    お疲れ様です
    
    本当にいろいろ
    ギャーーーーーーーーーー
    って
    叫びたい!
    
    ハナビは滑るから
    リーチ目わかるよ
    そうそう
    ジャグラーもハナビもバケにかたよること
    ある!
    
    だが
    当たり引けてるだけいいと思う
    
    ハナビもジャグラーも
    平気で800 1000はまることも
    あるからね(>_<)
    
    リア
    大変そーだけど
    ろこも
    イロエーロやぁーい(笑)
    
    お互い
    前向きに?ガンバローねん
    (o´∀`)o
    
    雪
    大丈夫?!
    仕事いけたかな?
    
    事故 ケガ
    十分に気を付けてくださいね!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    その係長ヤバすぎ!(>_<)
    
    それ、絶対あかんて!(>_<)
    
    普通上司が部下に奢るやろ?(・・;)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    変わった上司だよね(笑)
    でも~それで通るのは、愛嬌有ったりするのかな?(・ω・)フシギ
    勝ちおめ(*^^*)
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    ありがとうございます
    
    ハナビ滑るんすか&#8263; 
    
    ってかハナビ出目見えないっす( ;´Д`)
    
    まじ、毎回心眼開眼させてますもん
    
    
    イロエーロありますね( ̄▽ ̄)
    
    
    まぁ何も悩みない人間なんていないですし、勇気もらいましたありがとーございます
    
    
    雪は半端ないっす
    
    でも雪国なんで、いつもの事っすよ
    
    逆に関東方面の人可愛そうです
    
    自然の猛威がね( ;´Д`)
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    おはようございます
    
    まじ、暴君っすよ( ;´Д`)
    
    
    誰か、この枯れきった街にみ、、み、水をー
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    ぴぴっさん
    
    そうゆうのが、当たり前の環境だと、当たり前になっちゃうんすよ
    
    新人さんとかに、よく言われます( ;´Д`)
    
    
    なんか光景が異常だって

カーテンコールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)