記事詳細

パチスロ

ハナビを時間辺りどれくらい回せるかやってみた(*・ω・)ノ

162 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位

機種

ども~(*・ω・)ノ



先日、ハナビの機種ページで
とある方のブログを見て
思ったのですが…



本気でハナビ回したら
1時間で何G回せるのだろうか?



今まで、ハナビは楽しんで
打った事しか無かったので

本気で回した事がありませんでした。


なので


気になって気になって
仕方が無かったので
ハナビ打ってきました( ̄∇ ̄)w



フラッシュ、消灯、JAC外しなど


フルウエイトを妨げる様々な
項目がハナビにはありますが


これらを極限まで抑えたら
どれくらい回せるのか?



まず打ち方は当然ですが
順押し 暖簾~単ドンの
ロータリー押しです(・∀・)


これがハナビで2番目に
スムーズに打てる打法かつ
取りこぼしの可能性が極めて
低くなります(・∀・)



因みに1番スムーズに打てる打法は

暖簾~単ドンの高速挟み
ロータリー押しです(・∀・)


その名の通り高速で挟まないと
中リールの赤7が間に合いません。


なので取りこぼしの危険性が
高まる為、オススメは出来ません。





って感じで打ち方は


順押しロータリー


遅れ発生時は必ず単ドン狙い
チェリー否定で全リールドン狙い


ドンBB否定で、中押しバービタ


抑えるとこも極限まで抑えて


3時間ピッタリ回してみた結果…







総回転  2365回転


BB  6回  1/394.2


RB  9回  1/262.8


ボナ合算  15回  1/157.7


風鈴  136回  1/17.39


氷   41回  1/57.68


花火チャレンジ  96回転

ハズレ  6回  1/16


花火ゲーム  80回転

ハズレ  5回  1/16


BBG数  144回転

斜め風鈴  1/8.47

ハズレ  0



取りこぼし  0


JAC外し ミス無し


RT中、フルウエイト達成



1時間辺り平均…  788.3回転



ボナ中の回転数も含めた場合



1時間辺り平均…  860.3回転





設定が良さそうなら終日打って
何回転回せるか見たかったですが


設定は3時間の段階で
ほぼ2以下と分かったので
ヤメました(・∀・)




3時間とは言え以外と
回せるもんですね(*・ω・)ノ



ボナ含めた回転数が
860.3G/h


スロは完全フルウエイトで
878G/hなので、ハナビも頑張れば
回せるじゃん!\(^o^)/


と稼働しながら思ってましたww



まぁ、これが終日の稼働となれば
ジワジワと落ちてくると思いますが


それでも830G/hくらいは
回せるんじゃないかな?



ただ今回、全精神を研ぎ澄まし
回して思った事がありますが…



出目を楽しむ本機でこの作業感は
やっぱ何か違う気がしましたね^_^;



回そうと思えば回せますが

やはり心からハナビを愛してる
自分としては、リーチ目に
酔いしれるウエイトが欲しい( ̄∇ ̄)w


今回の作業的な稼働でも
やはりハナビは最高に
楽しかったですが


多分、この先「やれ!」と
言われない限りもうやらないです。



まぁでも今回は、自分の「今」を知る
良い機会になったので良かったですw




では!お目汚し失礼しました(*´∀`*)




あ!結果言ってませんでしたね。




投資 15000円
回収   0





負けた\(^o^)/ww





end





  

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
162

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    花火はわかんないけど、信ちゃんは普通の人より回すの早いような気がする?
    しかもノーミスで!
    このノーミスって凄いよな?
    
    おつかれ〜(T ^ T)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生がハナビで負けたの初めてきいた気がしますよ
    
    次回は魔神が生まれた日でアルティメットバトルですねww
    
    同じ90%だからです
  • 3. チュカさん チュカさん
    は、はやい( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    しかもノーミス( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    
    わんだほー\(^o^)/
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    信さん
    
    スゴスギマス・・・!!!
    言葉が出ません
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    
    確かに普通の人よりは
    ちょいと早いかもしれませんね~
    
    AタイプはAT機より
    1枚1枚が大事なので
    常にノーミスは心掛けてます。
    
    
    シンさん
    
    何かシンさんいつもそれ
    言ってません?(゜∀゜)ww
    
    ハナビの勝率はちょうど
    50%くらいです。
    
    さっき家スロのループ
    また単発で終わった私には
    無理です( ̄∇ ̄)w
    
    
    チュカさん
    
    かなり打ち込みましたからね~
    
    慣れてくるとミスしないもんですよw
    
    
    樫井さん
    
    ありがとうございます♪
    
    今回の出来は自分でも
    褒めても良いかなってくらい
    良く出来たと思います( ̄∇ ̄)w
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    信長チャン!
    速っー!
    ノーミスで
    凄すぎまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    さすが
    ハナビ師だね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    次ゎ
    ドッカーンっと
    打ち上げてネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    ハナビ師のくせに
    ハナビ上げれませんでした( ̄∇ ̄)w
    
    
    次は近所迷惑になるくらい
    上げてみせます(゜∀゜)ww
  • 8. ニッくさん ニッくさん
     おはようございます(^-^ゞ
    
    凄すぎです((((;゜Д゜)))
    あのあとガチムチに打たせても750行くことはありませんでした。笑
    
    
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    ニッくさん
    
    
    おはようございます\(^o^)/
    
    
    自分でも結構頑張ったな~って
    思いました( ̄∇ ̄)ww
    
    ガチムチさんが本物なら
    その内イケますよ(*・ω・)ノw

ハナビを時間辺りどれくらい回せるかやってみた(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)