記事詳細

パチスロ

攻殻機動隊実写映画

42

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

おはようございます(#^.^#)


昨日の朝、情報番組で【攻殻機動隊ハリウッド版実写映画】を取り上げてましたね


僕自身、一昨日まで攻殻機動隊はパチ、スロも打ったことがなく

どんなストーリーなのか全く知りませんでした


ちなみに主人公の草薙素子はスカーレット ヨハンソン


荒巻大介は世界の北野たけし

が演じるようです たまたまですが、一昨日スロ攻殻機動隊を初打ちしました 投資300枚でS.R.C.モードに突入 麒麟柄

200G上乗せ

電脳RUSHは6回突入

7を狙え!は5回あったけど1度も揃わず

結果、2357枚で終了

ハチャメチャ大会の更新もできませんでした って言うか 11月入ってから全く勝てなくなりました 壁さん主催の大会にも参加したいのですが こんな引き弱では話にもなりません でも 鬼武者再臨をはじめ攻殻機動隊、サラ番、ゴッドイーターなど スロッターの皆さんには飽きて面白くなくなった機種でも 初打ちの僕にとっては新鮮でどれも面白く感じます 残り6日、何回打てるかわかりませんが 記録更新目指して頑張ります\(^o^)/ ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)