記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ:えっ!新台?

36

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


いつもたくさんのポチいただきありがとうございますm(_ _)m



ハチャメチャ大会


さすが猛者、鬼畜、ロリ、魔王など変態勢揃いの大会だけあって


すごい記録が続出してますね


僕はと言うと


転生しても単発、2連ばかり


この大会に参加したのを少し後悔したりもしてます(笑)



昨日も短時間稼働してきました


自宅の近所の低貸しホール


なんと北斗は転生、バジはIIが1番新しい(~_~;)


空きなしだったので徘徊


今月新台で入った「新鬼武者再臨」


この台って2013年3月導入なんですよね?


家に帰ってから知りました(((o(*゜▽゜*)o)))


そんなことも知らずに初打ち


投資200枚で鬼の試練で勝利し初の蒼剣RUSH↓


結果約700枚 2回目の当たりは少しハマって千鬼モード

からの初見のキャラ↓

約300枚 3回目の当たりは持ちメダルで蒼剣RUSH↓

途中のバトルにも勝利↓

+100G

覚醒の刻、7を狙え!で

覚醒777↓

蒼剣RUSH覚醒↓

その後、+230G

醍醐の花見で↓

島左近バトルに勝利するも桜花狂乱チャレンジ失敗 +100G

+100Gor+300G↓

+100G選ばれるも何故か+110G↓

2522枚で終了

と思ったら復活↓

結果、3462枚でした↓

時間がギリギリだったので即ヤメで↓

初打ちで3000枚オーバーできて良かった(≧∇≦) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)