記事詳細

パチンコ

阿良々木くんと同じレベルのヒキだなんて…10/13実践

18

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位

(そんなこと言っちゃったりして♪) 小悪魔・ひたぎ様からイジられた気が (〃_ _)σ∥ノノジ 実践に照らすと 〈数回はSTスルーくらってなんぼ〉 〈当たったと思ったときにはデモだった〉ッテカ? σ(^◇^;)ニャハッ 前日29(直前10連チャン),前々日18当/当日0スタート☆ 【投資0.2K】 R4で初当たり スルー~ノマセ いろいろアリ-ナで

やっと5連チャン (15R当3回) 【投資トータル1.6K→回収4K(4362玉)】 ひたぎデモ(リセット)が3回もあったわ (^人^;) でも とにかく! やっと勝ったぁ~!! (>_<) そんななんで 撮った写真は~チョビット (^。^;)シマンネ ↓

さて、どこで出たでしょう? (・o・)ヒント,マーク フキ出したらミドル級の出玉もけっこうヨコ見てきたけどぉ~ 設置店(台)、なんか減ってきた? +私自身ヤラカシRushだった(5回負け)ので もう打たないカモ(苦笑) 次作、ミドルだったらイイな♪ 戦場ケ原ニ迷いからお届けしました (≧ω≦)b いかん 実践履歴は、1週間以内にパチ全の自スレへ投稿予定 あの~ 暗い呟きはガン無視で頼みます … f^_^;ブシノナサケ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)