記事詳細

パチスロ

【オールナイト】慶次のその後

28 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
どうも、大場キセルです。

更新遅れてしまい、申し訳ございません。m(_ _)m

オールナイト実戦、最後に打った慶次~宴の実戦報告です。

設定にも期待しつつ、1月1日の18時過ぎまで打ち続けました。


実戦序盤、投資は8Kと少額で抑えられていたものの、下皿モミモミな展開が続いていました。

そんな中、転機が訪れたのは5回目の初当りART中でのことです。

順調に700枚ほど出てくれていたところ、もののふの舞で助右衛門が登場しました!

実はそれ前にも1度出てくれてはいたのですが、その時は最低保障の+30Gだったので、今回も正直あまり期待はしていませんでした。

でも、今回の助右衛門はやってくれました!



+100Gなどもあり、合計+290Gの大量上乗せに成功です! 「これは爆発の予感が!」 さらにその直後、ART中に引いた強スイカから風雲繚乱の陣に当選しました!

未だに200G以上残っている状態なので、これを天武に繋げられれば爆発どころか大爆発!それこそ一撃万枚も視野に入ります! しかし、獲得できた家紋は1個のみで城門突破ならず・・・。 2.2%はさすがに引けませんでした。 その後は先ほどの「+290G」のような事故的なモノはなかったものの、ボーナス(特にBIG)のヒキに助けられて約3000枚まで伸ばすことができました!


そこから大きな一撃はなかったものの、コンスタントにARTやボーナスを引けていたおかげで、最終的に3447枚の出玉を流してフィニッシュすることができました!


出てはくれましたが、設定的には正直どうだったのかな?という感じでした。 弱スイカの落ちは1/67.1(79/5302)と良好で、弱チェリーの同時当選も2回(83回出現中)確認できていたのですが・・・。 REG中のキャラ選択が不安で、11回引いたREGの内訳が「四武将:4回/捨丸or岩兵衛:6回/おふう:1回」 プラス要素は1度出たおふうのみという結果でした。

ただ、帰り際、31日の夜に見た時に出ていた6台のうち5台はいずれもプラス差玉をキープしていたのですよね。 機種単位で見たらやはり慶次が一番状況は良かったと思います。1台は万枚お持ち帰りしていましたし。 まあ、設定がどうであれ勝てて良かったです。 慶次での収支、他の台も合わせたオールナイトでのトータル収支などは次回のログで書きたいと思います。 交換した際に手数料を取られることが判明したので、これまでに書いたヘブンブリッジとエヴァの収支は若干少なくなると思います。 ちなみにホールを後にしたのは1月1日の19時ちょっと前だったのですが、その頃にはもうお客さんはだいぶ引いていましたね。 稼働が抜群に良かったスロも5~6割ほどの稼働になったおり、パチは2~3割ほどしか稼働していませんでした。 そして閉店近くともなると、イカれたデータの台を至るところで目撃するわけでして、僕が帰り際に見た時に大当り回数が一番付いていた台はこちらでした!

009の甘デジバージョンで、驚異の248回! こんなもの、通常営業のホールではまず見られないですから(笑) これもオールナイトの醍醐味ですね。 (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSA-227 (C)NEWGIN (C)2012「009 RE:CYBORG」製作委員会 (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ニルバーナさん ニルバーナさん
    実戦お疲れさまでした[COOL]
    すごい立ち回り 見習います勝利の美酒ですね
    
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ニルバーナさん
    
    ありがとうございます!
    
    たまたま出てくれただけですよー(笑)

【オールナイト】慶次のその後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧