記事詳細

パチンコ

スロ相性とパチ相性?

35

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m

レス返信遅れてすみませんm(_ _)m


仕事中ですが隙みて(・ω・)ノ


昨夜またキン肉マンからスタート 

つか


その前の日803でやめたのが


805で誰か当ててました(・ω・)爆 オイラが打っていれば多分1000超えた甘キン肉マン でもふつーは『ああオカマ掘られた〜』って思うのかな? だ か ら オカルトは永遠に不滅(・ω・)ノ だからパチファンは消えないし パチは面白いと思う んで 今日も好調に回るキン肉マン んがうんともすんとも言わないのだ んで発狂猪木顔してたら店員さんが『もうやめた方がええデス』って(・ω・)ノ あ! そー言えばスロキン肉マンもあかんかったなー つかあれは誰もあかんかった? あかんかったわ〜毎回シヌ〜だったわ〜が脳裏から離れない そのうち鬱になってきた こりゃあかん! 俺は人間や!それもよわーい人間や!生まれたての子馬の様にいつもプルプルしてるんや ここは!? ペルソナや! ペルソナなスロも相性良かったんや! 投資1.5Kで

当たる

やはりペルソナやったんやー

16R3回連続!

しかしこれおもろーヽ( ̄▽ ̄)ノ 演出バランスは微妙だけど ペルソナの良さはスロより出せている気がします(・ω・)ノ ■キン肉甘 110 127 145 166 189 208 投資5K 回収0 ■ペルソナ甘 160 176 180当 4R 4R 4R 16R 16R 16R 15スタート 34 56 77 90 103 117 136 150 167やめ 投資1.5K 回収3089玉 昨夜はよーやく今月初勝利 MAX5500玉超えたけど 持ち玉で当然遊技 でも後半回らなくなった…いや回せなくなったかな? とにかく頭痛くなってやめました… 帰宅してもダメ 今朝も頭痛で目が覚めた( ̄ヘ ̄) パチはスロより頭痛が激しくなりそう…もうあかんわ しにとーない! 99歳でしにとーないわ〜〜( ̄(工) ̄)ナンボイキルチューネン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

CRデジハネペルソナ4 the PACHINKOの関連情報


設置店舗(全国)