記事詳細

パチスロ

演技力だけは磨かれてキタ(*゜∀゜)b

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今現在新幹線の中ですが
結構ゆれる〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ酔います(・∀・)

昨日は夕方

何とか脱走しましたよええ

言い訳はもう帰宅した後に言う事にして

隙みて…

知らん間に消えたってパターンです(・ω・)ノ

もし遅くなる様であれば床屋に行き、床屋に行ってた事にすればええし

早く終われば本屋にまた行った事にすりゃええ

オイラの演技力なら完璧(・ω・)?


って事で

スカイガールズの天井狙いからスタートして


こここで当たりから 高確中

当たりも結構ラッシュ入れず んで煩悩の煩悩狙い

ラッキー♪んがREG…ダメ そして めっちゃ気になったのは聖闘士星矢の1683Gやめ台(・ω・)ノドンダケ 朝一54Gでボナってからそのまま天井でラッシュ入りそれからボナ引けてない 青天井状態 んなどーしょーも台やけどかぴちゃんが、こよなく愛する機種やから俺は打つ!必ず確率内に収まる!これが俺流や

ふほーん(・ω・)ノ

どやさ!

このビタで終了画面で設定解る可能性あるとかないとか…? とりあえず

もういっちょ! ここでほぼ合算に収まる…しかしラッシュ入れず…ビタ率もあかんわー んでちょー苦手なガルパン天井狙い

ここで当たる

ま、当たり前(・ω・)ノ 転生以来やね…どんだけうってもダメ機種 相性ってあるんやね〜お次は相性良き慶次571から

ここでボナって(途中通常時に押し順リプ発生後、カウンターが当たりになりました、後ボナ間なので実際のG数と液晶G数とは差があるケースあり)

スタート良く なんやかんやと引き戻し入れて

これにて終了〜この慶次はええと思うのよね個人的には(・ω・)ノ ■スカイガールズ 534→598BIG→7BIG→高確抜けやめ 投資3K 回収322枚 ■聖闘士星矢 1683→1881BIG→47BIG→18REG→高確抜けやめ 投資7K 回収294枚 ■煩悩 28→58REG→109やめ 投資4K 回収18枚 ■ガルパン 652→991当→高確抜けやめ 投資8K 回収156枚 ■慶次 571→613当→高確からすぐボナってラッシュイン(G数メモ忘れ)→様子見やめ 投資2K 回収861枚 昨日の後半は投資22K 回収約29Kにて昨日はトータル20K程度プラスでした(*゜∀゜)b んで予想より遅くなりました 床屋は!?って空いてないわね…この時期(・ω・)ノ 夜空が綺麗で三時間見とれてたよ!って事はどうかな(・ω・)?ムリスギダロ 色々考えた結果! そーっと裏口から入ってこっそり寝る! 必殺!時が解決する作戦(・ω・)ノ爆 とりあえずかーちゃんからは今現在何も言われてないから作戦成功したかな(・ω・)ノシテナイキガスル って事で今年も

こんな感じで カンバレオレ( ̄Д ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)