記事詳細

パチスロ

今日も世紀末ホールにて(TT)

40 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日はかーちゃんと殆ど一日行動をともにすると言う・・・まさに地獄絵図(爆


とりあえず出かける時間まで余裕があり

昨夜誤爆したリーマン番長

385で引き戻しなし確認でやめ

時間があれば400超まで継続でしょーけど時間ないからヤメましたけど、朝一確実にこのホールは打てる


つまり据えている事を確認する意味でも行った超絶世紀末場末ホールへ


したら・・・案の定






20Gでボフッ! 宵越し400超からのゾーンと言うのかマップと言うのかとにかくそれはスカったけど・・・これでこの世紀末ホールで次回からが楽しみになった と 昨晩、同じく誤爆していた慶次 確がずーっとラッシュが続いて終わったのは700超 これも宵越し出来るのかな? と 確認で打った・・・つもりが運のツキ 200G超でラッシュイン

その時!! かーちゃんからラインががあがが\(◎o◎)/! 「これから帰宅するので準備出来次第出かけます」 (予定よりめっちゃ早いやん!) 「あ!いま俺・・・紳士服の○○にいるけーもう少ししたら帰る」 (ウソモホウベン) スタートは30G あー良かった・・・これなら即終了して・・・ って・・・はあ!? 継続!!

ここで事故ったらヤバイ(汗 事故らずまた30G ふうーーと ほっと胸を撫で下ろしたその時!! 画面に「激アツ」 あ!?ボーナスや・・これならよか・・は? 「戦極ボーナス」\(◎o◎)/!ナニソレ? え? なんか知らんけど 上乗せ上乗せって

この時点で合計200Gを超えて・・・

まずいパターンや-(TT) ちょー必死に涙目レバオン 上乗せする度涙目(TT) 隣がめっちゃ不思議そうな顔(爆 かーちゃんからまたライン(とりあえず無視) つか必死になりすぎて気が付かなかった リセやん!(爆 いや・・もしかしてあの時間から誰かが昨夜打ってボナか何か引いた? とにかく

これにて終了・・・天井まで後260Gやん(TT)エナラレルヨー でも がらがーらホールやから 誰も気がつかない(爆 マジでほんま久しぶりに全力で走ったッス(TT) その後はかーちゃんと車でランデブー(いまどき言わない(-。-)?)は地獄絵図 んで途中でラーメン屋に寄って 卵付きラーメンを頼んで かーちゃんにあげたら「え?どうしたん?」って ふふ これで遅刻した事を忘れてるはず(^u^)アマイワ(爆 んで19時帰宅して 一瞬の隙をみて脱走!! 駅前ホールへ んで かぴちゃんがこよなく愛する明日のジョーを打って 途中まで1K20超を軽く越えるペースで 喜び勇んで打ってたら またライン(TT) ハンドル持つ手がプルプル震えて 後半突然回転が落ちた・・・・ 名残惜しみつつ10Kでヤメ ■サラ番 0⇒48ヤメ 投資2K 回収23枚 ■慶次 0⇒209当 投資8K 回収722枚 ■ジョー 158 183(25 205(22 223(28 248(25 273(25 290(17 315(25 331(16⇒ここ付近で・・かーちゃんからライン) 344(13 352(8(TT) 結局20若干切った・・・ボダライン高いのに(TT) 投資10K 回収0 本日投資20K 回収13K 「いつの間にいなくなったけどどこ行ってたの?」 「ビデオ屋(-。-)y-゜゜゜(ウソモホウベン(爆))」 と・・・ 帰りにビデオ屋に寄って帰宅した事は言うまでもなく つか 誰やん・・・携帯開発したの・・・(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    お疲れ様でした(色々とw)
    
    
    
    
    便利な物は時に不便になります(´ー`)
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    お疲れ様でした(小声でw)
    
    ランデブー(←めっちゃ気になる)ってなあに?
    
    樫井さん
    脱走のS級プロだね(笑)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    その後家で地獄絵図
    かあちゃん怖いです
    
    イソバタお疲れ様でした
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    ですよね・・・
    昔はなんもなかったけど別にそれで問題はなかったのにー(TT)
    
    ケン妻さん♪
    
    正確には「ランデヴー」でした~フランス語です(*^_^*)
    デート(お忍び)って意味ですねー
    昔そんなタイトルのドラマもありました♪
    
    脱走のSS級目指してがんばります!爆
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    樫井様の携帯  か~ちゃんに触らせない方がいいす~よ(・o・)ノ
    
    たしか昔 相手の携帯に居場所特定出来るなんかあったのTVで気がする
    
    (か~ちゃんにバレたら逆さまムチ打ち 1000000万光年コースだな~(▼∀▼)у‐)(笑)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    とりあえず
    今日はずーっと車で一緒・・・
    そのほとんどが苦情(TT)
    地獄絵図でした\(◎o◎)/!
    
    マスターさん♪
    
    それやられたら
    逆さむち打ち&エビゾリむち打ち100000000万年光年ですわーー(爆
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    時間がなぃ時の
    乗せる度に
    涙目レバーON
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    はぁ…、
    メチャ分かりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    でん
    
    隣の人が不思議そぅに
    見ているとゆぅ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    はぁ…、
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ってか、
    たまご付きラーメン
    奥チャンにたまごあげたん?
    お詫びのつもりで笑
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    カワイィね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    そんな
    カシベイが
    奥チャンゎスキなんだろな
    (*≧∀≦*)
    
    今日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. フーガ450さん フーガ450さん
    樫井さん
    
    今、浅草でランチ中
    
    ログ見て、思わず笑いを
    堪えられず(^o^)
    
    隣りのサラリーマンに
    笑われましたよ
    
    毎日がスリル満点
    最高に楽しい人生ですね
    
    まさかの、オスイチ
    私もありますよ(^-^)
    GIDREAM マックス台
    育成馬オグリキャップ
    
    着席し、4回転、赤馬保留からの
    デカムチ落下でレースは、GI
    それも、有馬記念
    
    オグリキャップに有馬記念は鉄板
    もしかしたら、プレミアが見れる!?
    そう期待して・・・・
    
    CGのレース画面中にいきなり
    デカムチ落下からの
    【90年ラストラン有馬実写】
    あれだけ打ってて、隠れレースを
    出せたのは、これ1回だけ
    
    ちなみに、デカムチ&馬役物で
    登場する実写レースは、88年の
    有馬記念タマモクロスとの
    芦毛対決のレースです。
    
    もう、どこにもない馬台
    
    ガロフェイスがウィ~ンっ
    出てくるように、オグリが
    ヒヒィーンと吼えながら出てくる台
    サンセイさん、作ってくれないかな
    
    ディープ同様、オルフェーヴルを
    登場させるのは、版権等で
    難しいのは、わかるから
    新台出すときは、せめて
    【ヴィルシーナ】は登場させて
    欲しいです←願望
    
    長々と馬の話を失礼しました
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    
    おつありです(*^_^*)♪
    
    いやーかーちゃんがそんなオイラの事・・・
    
    やっぱ嫌いなんですよーーでなきゃ
    あの地獄絵図はないッス(TT)
    
    マユリンも明日もがんばッス!
    
    
    フーガさん♪
    
    毎日命削ってます(爆
    
    いやーそんな話を聞くとG1ドリームって名機ですね!
    競馬ファンが唸る様な造りに仕上がってたとは・・・
    
    また競馬のお話を聞かせてね!あんがとー

今日も世紀末ホールにて(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)