記事詳細

パチンコ

知恵と経験を生かしいざ脱走!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

46 15

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は娘と娘の従姉妹がカラオケ連れて行ってくれとの事(・ω・)ノ

2時間歌うとの事(・ω・)ノ

二人を10時にカラオケ屋へ連れて行き
オイラはパチンコ(・ω・)ノ

2時間ここで稼働〜ふーこれはええアリバイ作りや〜ここには本屋もあるし本屋で待機してた事にすりゃええ


時間ないけど一応スロ島から徘徊

打てる台なくパチリはMAXやめて甘


何故かこのホール

MAXより甘の方が開いてる…キガスル(・ω・)ノ相変わらずキガスルダケカヨ

AKBで行ってみよー

ヘソはわりとガバっなんやけど
予想より回らない(・∀・)ヨミマチガエ?


こりゃあかんとやめよーとした投資3K目


キタ!

よっしゃ〜って単発はともかく

このアタッカーきびしいのう…ひねってもダメだわ〜〜よみがあまーい って事で本来なら即やめなんやけど 何故か継続…飲ませて 徘徊してて キャプテンハーロックはミドル 見た目はよさそーだけど…まあ正月やから打つ(・ω・)ノ したら投資500円

緑保留が最後には金色になって

まさかな当たり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ まーでも単発やろね んが

V!! んで

この16Rは約2400玉と結構素晴らしい ってな時、かーちゃんからまずは電話!! なにぃ!!((((゜Д゜)))) んで 無視してたら 次はLINE〜〜((((゜Д゜)))) 息子にラーメン食べさせに行けってぇ〜今どこや?って?! この一個サポやのに打ちっぱなし(T ^ T)

これは

10R まだ続いたらヤバイ(T ^ T) したらここで終了〜〜ほっとした(・∀・)汗 んで一旦帰宅し 息子をラーメン屋に連れて行き そのまま今度は息子と漫画喫茶へ行き その足で娘と娘の従姉妹を迎えに行き 本屋で『オイラはこの本屋で暇つぶしてるんやで』と息子にアリバイ作り訴えを抜群な演技力を駆使して言い(・∀・)爆 本屋から見えるパチ屋さんには見向きもしないフリをしまくり(・∀・)アカデミー賞受賞?(爆 今しがた帰宅… ■AKB 0 16 35 50当 31やめ 投資3K 回収0 ■キャプテンハーロック(1/259) 102→110当 4R 16R 10R 投資500円 回収4276玉 今現在投資3.5K 回収は換金したら3.58より高かった…いくらかわからんけど16K超 さて これから如何にして脱走するか!! 乞うご期待〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノタブンムリヤネ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 6. ななうりさん ななうりさん
    アカデミー賞受賞…ワロタ
    
    息子は信用したのかな?
    
    大脱走期待してます!
    
    勝ちオメです(*ゝω・*)ノ
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    脱走作戦しようとして実は失敗なパターンですよね(爆)
  • 8. チュカさん チュカさん
    勝ちオメっす( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    息子さんの信頼度知りたいですな(〃艸〃)
    
    で、第2ラウンドは?(笑)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    ふたたびっと
    (*^▽^*)
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    タイトルに
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    カシベイの
    シナリオゎ天才的だね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    更なる
    シナリオ楽しみでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    しょうねんサン♪
    脱走選手権優勝目指してますから〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ爆
    
    つげっちサン♪
    とりあえず脱走しました〜〜多分
    バレてないはず(・∀・)?
    
    コジピーさん♪
    あけおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    こちらは真剣に
    脱走してます〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ笑
    
    マスターさん♪
    ティルルル〜♪パーパババハーン!←タイプライターの音
    ってな感じですかね(・∀・)イミワカラン?爆
    
    くろたん♪
    いやほんまに
    現場は大変なのよ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    脱走成功!必殺!後先考えない作戦〜ヽ( ̄▽ ̄)ノダメだこりゃ
    
    ななうりサン♪
    アカデミー賞はゲットしました!
    でも
    息子は…疑いの目(・∀・)?笑
    
    シンさん♪
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    必殺技で脱走〜次回は通用しないかも?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    チュカさん♪
    息子はオイラの完璧な演技力に信用したはずヽ( ̄▽ ̄)ノ
    …はず…(・∀・)自信なし
    
    マユリン♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    オイラは映画の世界に飛び込むべきやったかな(・ω・)ノ爆
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    俳優樫井たん勝ちオメ!
    
    昨日のログもポチりん
    
    そーか
    知恵と経験と演技と
    芸術ね!
    
    今年もよろしくー!
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そっか芸術もあるかぁ〜笑
    
    今年もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
  • 13. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    樫井さん!
    同じ立ち位置。
    応援します!(^_−)−☆
    頑張って下さいね!
  • 14. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    樫井さん!
    同じ立ち位置。
    応援します!(^_−)−☆
    頑張って下さいね!
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    シュナイゼルさん♪
    
    ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    おなじですかー(T_T)笑
    
    お互い脱走がんばりましょーね♪笑

知恵と経験を生かしいざ脱走!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRキャプテンハーロックの関連情報


設置店舗(全国)