記事詳細

パチンコ

昼前から(*´-`)

5 0

りょうはるキングさん

ブロガーランキング:496位
3月22日

今日は朝家で仕事頑張りー、昼前から弟に子どもお願いして行っちゃったよー(*^^*) 


時間がないから今日はパチで


何打とうか悩みつつ…キャプテンハーロックへ。これが最初の千円で32回も回るもんだから、追って、投資5Kでヒット…も、単。


が、しかし!左に戻した2回転目で擬似3(*^ー^)ノ♪役物も完成し、4.5のリーチへ

無事当たり、STもゲット(*^^*)


…2連。

昨日から、初当たりとラッシュの引きは抜群やけど、肝心の連チャンの引きは弱い(´・c_・`)


悩みつつ、ムラが続き20回きること増えたから止め


ルパン甘  10回転位でいきなり、画面激アツ。リーチラッシュは2回も扉は金保留は緑やけど、タイプラ発生、金カットイン、ボタンレインボーで当たり

ラッシュもゲット(*^^*)調子いい(*^ー^)ノ♪

3連止まりやけど何か満足(^3^)/



昨日から立ち回りが冴えてる笑

移動してすぐ当たりの繰り返しで。ただ伸びない。ここで伸びがあれば、爆勝ちできてただろうに( ´△`)はぁ…いつも微妙なんよね。。

まぁ、贅沢は言わんコツコツと


投資5K
回収15.2k

プラス10.2k


勝ち続きますよーに

次行けるのは4月かなぁ。。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

昼前から(*´-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRキャプテンハーロックの関連情報


設置店舗(全国)