記事詳細

パチスロ

新年早々天井から〜〜の(・ω・)ノ

46 17

樫井さん

ブロガーランキング:11位
新年明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

昨年はお世話になりまくりましたm(_ _)m

今年も皆さんにお世話になりまくります(・ω・)ノドンダケヤネン


いや〜〜あの事件以来(娘の彼氏事件)
脱走する理由やタイミングが針の穴を通す位の精密さを要求されるゆえ(昔で言う阪神の小山か或いはヤクルトの安田ってのです(・ω・)ノソートーフルイワ!わかる人おらんわ!爆


30日はお昼過ぎに到着し
結局脱走出来ず

31日も脱走出来ず



そして本日

色々考えてこれならいける!

『ちょっと帽子買ってくるわ』と脱走!

しかし帽子買う程度ゆえ時間はそんなに有りません!



出来れば短時間勝負出来るパチMAXで…なんて思いつつ釘が正月釘(換金差ホールなのに等価より厳しい)ゆえ

スロ…も

今日は20時締めにてガラガラ&ベタピンリセット?


一台

HOTDがデータカウンターは240超、ボタン押したら745

朝からARTしか引けてない台

何を引いてもボナならない正月設定(・ω・)ノ

そして


正月早々天井〜〜オイラらしいなと苦笑い

天井ラッシュから

この瞬間は髭さんの名台詞を連呼〜♪( ´θ`)ノカケバトブ(・ω・)ノ しかしとにかくボナ引けない

とりあえずボナ結局引けないまま終了〜だけど天井恩恵ありますから安心安心

2000までボナ引けないを目指そう(*゜∀゜)b んでARTに戻り〜な準備中に

ついにボナ から〜の ライジングありーのボナありーので やばい! そろそろかーちゃんからLINE来そう((((゜Д゜)))) 心臓はくはくさせながら

最終的にこんだけゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ期待値以上に差枚をゲット出来ました〜〜おみくじを引いたら大吉やったから 早速ご利益? と あ!! 予定時間オーバーや!Σ(*゜д゜*)ハッ!! そっこーホールを出て向かった先はスポーツショップ なんも考えず1秒で帽子買うた(・∀・)爆 したら帽子の裏側がヒョウ柄やった(・∀・)爆 流石にこりゃまたかーちゃんから 『あんたはおっさんやけど大人じゃない!』って言われる〜〜((((゜Д゜))))からやめて 涙目で『これやめます!』って店内徘徊してヒョウ柄じゃない帽子買って 帰宅… 『いや〜ええ帽子が無くてヾ(o゜ω゜o)ノ゛汗時間かかったよ』 『ふーん⊂((・⊥・))⊃』(帽子買うのに二時間掛かるわけないわ!顔⊂((・⊥・))⊃) ■HOTD 745→1290ラッシュ 投資16K 回収1526枚は約27K 大好きな機種で今年最初の稼働で勝ててほんまに良かったです♪ 明日も 勝つとか負けるとかより まずはどー脱走するか! つか 今年の大きな課題…( ̄Д ̄)です…はい…ガンバレオレT^T

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    明けましておめでとうございます(^o^)/
    
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    
    もう、理由これでいいやん(`∇´ゞ
    
    ユウコリンの所行ってくる!ε=ε=┏( ・_・)┛ で 爆)
    
    
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    あけおめ
    
    今年はガツンと
    …言えない事情があるんですね(TωT)
    
    ことよろです
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    くろたん♪
    桃鉄さん♪
    ななうりさん♪
    ちいちゃん♪
    信さん♪
    チュカさん♪
    マスターさん♪
    しょうねんさん♪
    
    皆さん明けましておめでとーございます!!
    脱走すらヘタレなオイラですけど(汗
    今年もよろしくお願いしまくります(*^_^*)
    
    あ!
    桃鉄さん!
    歳バレまっせー(^_^)/笑
  • 11. Was さん Was さん
    あけましておめでとうございます!
    僕は山口の下関です!
    今年もブログ楽しみにしてます!
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    wazさん♪
    明けましておめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    そーなんちゃねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    オイラは真逆な東の端です( ´ ▽ ` )ノ
    今年もよろしくです♪
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    明けまちて
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    初打ちゎ
    勝ちオメ~
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    脱出劇
    大変そぅだね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ひゃ~
    帽子買いに行くって
    えっ!
    帽子って~
    なんか帽子がウケる
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    何回帽子ゆぅねん~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ヒョウ柄で
    良かったのに
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ん?
    カシベイにゎ
    地味かな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    
    今年も
    ヨロシクでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    あけおめ!
    
    今年もよろしくお願いいたします
    _(._.)_
    
    かぁちゃんがいての
    樫井たん
    
    樫井たんあっての
    かぁちゃん
    
    だもん
    (*´・ω-)b
    
    脱走得意中のプロ
    今年もフェーーーーーーイ
    
    (*≧∀≦*)
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    あけおめ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    オメアリです♪
    帽子は真剣に考えたんやけど〜豹柄は…流石にオイラにはアカンてっヾ(>д< )ってな感じでした笑
    今年もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ロコっち♪
    あけおめ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    そっか!
    かーちゃんあってのオイラ
    でも
    オイラあってのかーちゃんではないキガスル(・∀・)爆
    
    今年もサウシンパパと1号2号と皆さん
    よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!\(^o^)/
    からの〜ことよろ!\(^o^)/
    
    お正月早々勝ちおめ!\(^o^)/
    羨ましい〜(≧∇≦)
    
    でん、豹柄かわいいやん!(>_<)
    買えば良かったのに(>_<)
  • 17. 樫井さん 樫井さん
    p-ちゃん♪
    
    あおおめ\(^o^)/
    今年もよろしくね♪
    
    えええーーー
    豹柄ムリよーー\(◎o◎)/
    もう今年で昔なら寿命な年齢ッスよーー(爆

新年早々天井から〜〜の(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)