記事詳細

パチスロ

朝からハーレムや!!(≧∇≦)

41 19

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチっありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨日は仕事納め(・ω・)ノ

久しぶりに暇やったから隙みて…先日勝ったバカボンのここ4回稼働した合計の期待値計算してました…密かに(・ω・)ノ殴り書き&数分にて





オイラの性格わかりますよね〜笑 ちょー雑系&短気型(・ω・)ノ基本面倒くさがり&気合系(・ω・)ノナンヤソレ とりあえず期待値は時給約2000円 運指数87%でもトータルプラス収支だから…時給2000円稼ぐ事って相当重要な事わかります(・ω・)ノ バカボンはホールがイベント時に何故か釘開けてますけど んー理由は不明(・∀・) 1個返しサポでかつ 注意してても、確実に減る機種 でも計算はわかりやすいっすね〜サポは確変ベース95で見ておけば間違いなく、よーは通常回転だけ意識すれば良い 逆にガロ系はサポでどれだけ増やせるか?が肝なので…トータルでのその台実力を目測で計算するのは相当な腕が必要… あ! 因みに仕事納めにて 年間営業成績トップで終了し表彰されました〜♪えー6年ぶりです(・ω・)汗 スロ&パチ生活がミックスされてからここ数年は本業の仕事力は落ちました…ソリャソーダ 今年は稼働時間を200時間落とした分 本業が良かった…結局イッテコイなんですよね…人生 何かが出っ張れば何が引っ込む これは絶対に間違い有りません♪ 勝つ事は大切だけど 拘り過ぎれば必ず失う物があります もしかしたらかけがえのない物凄く大切な時間を失っているかもしれません ただし 勝ち負け関係なくならば むしろ逆に自分にとって大切な時間を得ているかもしれませんね♪ とりあえず一日中ホールに入り浸りなんてのは健康に良いか悪いかと言えば 良くはないっすよね(・ω・)…? 最近のパチは目にも良くない 耳にも良くない(耳栓必須) プロじゃない我々は 程々が一番だと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ と言いつつ昨夜 仕事納めの後の飲み会後 ふらふらになりながら大都会ホールへコリン探し〜は オラン( ゜д゜)ポカーン なして?! んで探してたらAKB薔薇が584で落ちてたから打って

ボナ終了(・ω・)ノ 負けて 帰りゃええのになんか知らんけどビーストバスター打って15K負けて(なんで打ったのか未だ分からん(・ω・)アホや) んで帰宅して かーちゃん他子供達は一昨日先に帰省したからオイラ一人 朝5時に起きて 始発の新幹線に乗り込み ここで事件がっ!! 三座席 オイラ真ん中(・ω・)ノ 両隣 わかーーい女性な方(・ω・)ノ しかも!!! 左にはウインクの左側(・ω・)ノ 右にはウインクの右側(・ω・)ノ つまり ハーレムやん!(≧∇≦)グルグル回転せにゃあかんやん!(≧∇≦)アホヤコイツ とりあえず田舎にて いかに脱走するか!? 今から作戦練り倒しますわ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 10. コジピーさん コジピーさん
    朝から両手に花でラッキーだね♪
    
    営業成績もトップでおめでと(・∀・)
    
    後わ無事に脱出出来るか…
    
    頑張ってp(^^)q
  • 11. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    樫さん!営業頑張ってますね!
    
    電車はまずいっしよ
    
    ウ  動けない
    
    マイこりんも健在です
    
    来年もよろしくでーす!
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    ひゃ~
    営業成績トップ
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    うんうん~
    さすが
    カシベイでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    朝から
    ハーレム~
    ツイてるツイてる笑
    (*≧∀≦*)
    
    ひゃひゃ~
    それゎ
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    後ゎ
    うまく脱走したかな?笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    鈴木早智子に相田翔子ですか!
    
    うらやましい(*^▽^*)
    
    大脱走…期待してます(o´∀`)b
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    wazさん♪
    
    こちらこそ今年一年ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    もしかして…同郷でしょうか?
    来年もよろしくお願いします♪
    
    シンさん♪
    ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    お陰様で何とか一年乗り切れました♪
    脱走はムリでした(/・ω・)/ 
    
    かぴちゃん♪
    ありがとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    えー
    残念ながら脱走不可能でした( ̄(工) ̄)今年はムリかも?
    
    あすからさん♪
    ちとお久ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ありがとうございます♪あすからさんも良いお年をお迎え下さい〜素敵な写メお待ちしてますよー
    
    くろたーん♪
    ハーレムハーレム〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
    ねれんかった(爆
    
    え?良く似てる?マジ〜?
    くろたんは丁寧な感じするけど…いや丁寧でしょー(*゜∀゜)b 
    
    しょうねんさん♪
    朝からハーレムさいこーヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
    
    コリンには自己申告
    しませんから大丈夫(・∀・)?
    
    マスターさん♪
    ふふ
    お判りでしたかぁ〜〜(・∀・)
    オイラ悪人顔だから二人とも固まってました(爆
    
    ぴーちゃん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    昔は所謂高級時計とかだったけど(かなり景気いい時笑)
    今はなーんもないに等しいっす( ̄(工) ̄)
    
    こちらこそお世話になりました♪2016年もよろしくねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    チュカさん♪
    ありがとう〜内緒ね内緒!笑
    
    脱走…でけーーんかった( ̄(工) ̄)
    
    コジピーさん♪
    ありがとう〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    脱走全くもって不可能でした!
    かーちゃんからかなり釘刺された雰囲気…( ̄(工) ̄)もう今年はムリかも(T ^ T)
    
    ハネマンさん♪
    
    そう
    微動だにしませんでした(・ω・)ノ爆
    
    まいこりん健在〜ヽ( ̄▽ ̄)ノそれが一番!2016年もよろしくね♪
    
    マユリン♪
    成績の件ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ラストは僅差だったのよね…嬉しさよりほっとしました〜
    
    マユリンほど優秀じゃないけど
    来年もがんばるから
    よろしくね(*゜∀゜)b 
    
    脱走は無理だった(T ^ T)くやしー
    
    ななうりさん♪
    
    そりゃもー過去最速で駅に着いた感覚です笑
    脱走はあかんたれブッチャーでした( ̄(工) ̄)
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    ε=ヾ(*~▽~)ノ
    お疲れさま♪
    えけびのちいこだよw
    (≧∀≦)
    
    樫井さん( ̄ー ̄)なに?
    
    朝から
    若い女性に
    ウインクしたの?
    ((((;゜Д゜)))))))
    しかも
    左右?
    
    やりますな( ̄ー ̄)でん
    
    樫井さん
    来年も仲良くしてください(≧∀≦)
    
    司会よろしくね(〃▽〃)
    樫井さん
    たぶん泣くから
    バスタオル用意しとくね(´▽`)ノ
    
    体…無理なく(*´ω`*)
    よい年末年始をね♪
    
    いつもありがとーデス(^^)
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    営業成績
    トップ
    おめでとう
    (*^ー^)ノ♪
    
    脱走
    ワタクシもしたい(笑)
    
    えへへへへへへへへへへへへ
    
    今年一年
    ありがとうございました
    
    _(._.)_
    
    来年もよろしくねん
    
    樫井たん
    良いお年を
    (*^ー^)ノ♪
  • 17. 樫井さん 樫井さん
    ちいたーん♪
    
    ウインク知らない世代なのね〜♪( ´θ`)ノ
    んな状況でウインクしたら逮捕されるよ〜笑
    
    今年はこちらこそお世話になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    司会の準備オッケーっすよ〜〜2016年もよろしくね(*^ー゜)b
    
    ロコっち♪
    あんがと〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ことしはお世話になりまくりました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    来年もヨロシコ(*゜∀゜)b 
    
    脱走早くお互いできますよーにヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
  • 18. ニッくさん ニッくさん
    お疲れ様です
    もう既に帰郷されてましたか
    
    上のコメ見る限り
    脱走はかなり難しそうですね(^^;
    
    とは言いつつ…。
    地元稼働ログ楽しみにしときます笑   
    
    本年度も稼働に、お仕事お疲れ様でした(^^ゞ
  • 19. 樫井さん 樫井さん
    ニックさん♪
    ひゃーお久ぶりです!
    
    元気かな〜ってずっと思ってましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ今年もよろしくです♪
    
    中々脱走でけまへん!今もこれから初詣〜〜ジュンイチイシダサンのお店に行きたい笑

朝からハーレムや!!(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:1台 2スロ:1台