記事詳細

パチンコ

これで良いのだ(・ω・)ノ?いいのだヽ( ̄▽ ̄)ノ

42 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨日の娘の彼氏の件ですが…

実はデ二ロって事はなく、純粋な日本人で



ダイ永井…風な爽やか系(・∀・)

せんと千尋の千尋そのまんまな娘にはもったいない(・ω・)ノ



んで

丁度ダイ君が帰る時、オイラは風呂上がりで下着姿で『じゃあね』と言ったら娘に『なんちゅー格好でっ!( ̄Д ̄;)』って言われた事は隠しておきます(・ω・)ノ爆


んで今日は久しぶりな会社近くホール

今年最後の感謝デーって事でスロが鉄火場〜絆が全部ドル箱積んでるなんて初めて見ました(・ω・)ノ


って事で設定狙い…で空いていたのは本日当たり数もグラフも好調系なガルパンを520から保険打ち(・ω・)ノオレ流


あんこう祭りから当たり

即死〜何度打ってもダメやなんんん(´・ω・`)高確抜けやめ 次も同じく本日当たりナンバーワン&グラフまあまあ…な鬼武者のこれまた保険打ち(・ω・)ノオレ流

CZ中のこれは熱いは踏襲

ラッシュ軽く駆け抜けから

ここで引き戻しは

これで

こーなってラッシュインも

こんだけ(・ω・)ノ とりあえずスロは若干負けて パチ島へ行くとこちらもガロ鉄火場 したらバカボンが一台空いていた! 釘見たら…先日回した時と多分変わらない!これは行ける〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 貯玉は2500までしか打てないけどその10Kで253回転! まー今日も当たらんでええわと この稼働が次に生きればええのよ バカボンは相性が悪いだけさ! なんて現金1K追加したその時、保留変化何もなしから

当たった♪けど とーぜん通常(・ω・)ノしかしこの機種は通常にみせて内部でSTの可能性あり?とか…よーわからん!よーわからんけど奇跡が!!

ここでまさかな当たり(*゜∀゜)b ラッキー んで連しないと思いきや

何故か!

かんどーな

こんなシーンまで観れて 最終的に

こんだけゲット(≧∇≦)めちゃ嬉しかったあああ〜〜♪ なおさんの『そのバカボン絶対勝てますね』を信じて良かったわ〜〜♪時間なく即やめ(・ω・)ノ ■ガルパン 520→691当 投資5K 回収81枚 ■鬼武者 547→876当→9当 投資8K 回収354枚 ■バカボン 118 145 192(47)←これ1K記録ッス 218 241 258 280 305 324 342 371 385当 11R 16R 16R 4R 4R 16R 16R 16R 4R 16R 16R 16R 投資11K 回収17384玉 本日投資24K 回収スロとパチ合わせて約70K 今日もラッキーにも勝つ事が出来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノこんな時期は1000000億年に一回や〜〜 んで、とーぜん大都会ホールへダッシュ! 久しぶりにコリンに会えるはず!! あれ?ホール内にコリン風味が感じられん(´・ω・`)ドンナンヤ まだブロードウェイから帰って来てない(´・ω・`)ホンマカ いたのは転生でドル箱22箱積んでまだ勝舞魂50以上なおじさん(・ω・)ノ転生ってMAXどんだけ出るの?大勢のギャラリーに囲まれてました とりあえず明日がこちらでは最後の稼働となりますので、結果どうあれ悔いなき戦いをすれば良いよね?ユウコリン〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノシランガナ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ゆうこりんもう正月休みでは?
    
    明日も爆勝ち目指して下さいね
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    *゜Д゜)*゜д゜)(*゜Д゜)オォォ...
    
    またしても勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    樫井たーん!
    絶好調中畑清やねぇ(*^^*)(笑)
    
    このまま勝ち続けて今年を締めくくりまひょ!
    
    お嬢さんの彼氏に下着姿で挨拶は・・・・・・・( ̄д ̄)・・・・(笑)
  • 3. チュカさん チュカさん
    コリンはワイハでアロハ〜( ´ ▽ ` )ですね(笑)
    
    
    
    
    バカボンオメっすヽ(。>▽<。)ノ
  • 4. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめっすヾ(^▽^)
    
    バカボン(* ̄∇ ̄*)
    主人公よりバカボンのパパのが目立つヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    イィ波ですばらちゃ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    娘チャンの彼氏ゎ
    デ・ニロぢゃなく
    ダイ・永井似だったんだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    下着姿見せれるほどの
    相手で良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ゆうこりんゎ
    ブロードウェイで
    ミュージカルかな?笑
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    ってか、
    転生のオッチャン!
    ( ̄ー ̄)ぶるぶる笑
    
    次ゎカシベイが出してね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    ありがと〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    えーー
    クリスマス休みの後もう
    正月休みですかー( ゜д゜)んで次は春休み?笑
    
    くろたん♪
    娘の彼氏に…だひょ?!(*゜∀゜)b
    でもそれがオレ流(・ω・)ノ爆
    
    チュカさん♪
    バカボンも出る時出るにびっくり!システム的には絶対連しないと思ってました笑
    
    ワイハかぁ〜おれも行くぞ〜!
    
    シン茶さん♪
    
    オメアリ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    だすよね〜笑
    こんなに主人公バカボンのリーチが弱い機種ないっす笑
    
    マユリン♪
    オメアリ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    そーなのよ!ダイ永井くんなんですわ〜オイラと対極〜笑
    ふつー娘はパパの様な人選ぶって言わない?笑
    
    マユリンもスロすごかったね!後1Gで…とか…もーなんか色んな意味で信じられない〜でもそれがマユリン♪
    
    目押し密かに尊敬してます(・ω・)ノ密かにオイラより上手いヽ( ̄▽ ̄)ノ
    

これで良いのだ(・ω・)ノ?いいのだヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天才バカボン~V!V!バカボット!~の関連情報


設置店舗(全国)