記事詳細

パチンコ

親方~…の こだわり

24 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

誰にも少なからず、こだわりはあるだろう。

お兄さん、お父さんなら

【車をイジる】とか【釣り、ゴルフ】などの道具へのこだわり。

お姉さん、お母さんなら

【入浴は半身浴】や【料理の隠し味やキャラ弁】など様々である。

こだわりはよほど突飛な事でない限り共感を得られる。

【あ~わかる】や【なるほどね】で初めて認知されるのだ。

これが…【納豆にはケチャップだよね】

【タバコは三本同時に吸うんだ】とか

【風呂洗いは半年に一度だぜ~】とか

ここまで来ると認知どころか石を投げられるレベル…

そう…こだわりには共感が必要なのだ。

そこで本題パチンコのお話し♪

バカボンにおいてST中は絶対に【パトパトファクトリー】を選ぶのが親方のこだわりね☆

これを職場の者に話したら【別にパトじゃなくてもいいんじゃないすか!?】

【バカボンのそれに拘ってるの親方だけっすよ】

と石を投げられるのだ★

本日、隣のオジサンST中♪

アルティメットしか選ばん★

たまにカラポン…

ガラポンなんて今のは液晶内に映ってるだけだし

前作の【マジ玉】出るほうが良かった☆

しかしオジサン全くパトパトを選ぶ様子はない★

俺はパトパトファクトリーをやりたい…【オジサン、2万でST譲ってくれ】

言い出す事など出来ず投資は三枚が終わりそうなとき…ヒット♪

そしてSTにも突入♪最初はアルティメットからだけど

二回目以降は選べる…そうですパトパトファクトリーを☆


これが…


パトパト歓喜の瞬間

これのためにバカボン打ってるようなものだ♪ 結果は5連…1万マイナス● 超シャカ、パトラッシュ、麻雀、南国、水泳 藤のラッキーパト、ガロパトに至るまで 【パチンカーならパト鳴らせ 】って事だ☆ そんなん言い続けて明日もまた… 石を投げられる(笑) 長々とお付き合いありがとうございました。 またね☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    オジサンに向けての
    
    心の声が(*≧m≦*)プッ
    
    パトのキュインキュインわ
    
    派手で私も好き(・∀・)
    
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    
    親方さ~ん!
    
    いやぁ、やはり、おもろいっすね~♪
    
    パトパトファクトリーって名前もいけてますなぁ~♪
    
    ぽっくんも、パトラッシュには、ゼンつっぱできる拘りを持ってますよ~。( ̄0 ̄;)
    
    早くJ打ちたい~。( ̄0 ̄;)
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    コジピーさん、こんにちは。
    
    パト台ばかり打ってる訳じゃないけど
    
    やっぱ鳴ると楽しいよね~☆
    
    オジサンは全然パトやらんし(笑)
    
    思わず言いそうになっちゃったよ\(゜o゜;)
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん、こんにちは。
    
    パトラッシュ俺も好きなんすよ~☆
    
    前作打ってた頃は
    
    踏切通る度にパトラッシュ思い出してましたから(笑)
    
    検定通過したみたいだからJも早く打ちたいッスね(^^)v
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ろこは
    
    納豆にも
    マヨチュチュ(笑)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん、おはよー。
    
    マヨならセーフ\(^o^)/
    
    石投げられないヤツね(笑)

親方~…の こだわりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天才バカボン~V!V!バカボット!~の関連情報


設置店舗(全国)