記事詳細

パチンコ

親方~…ギリギリ無罪!?

23 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

【犯人は犯行現場に戻る】とは言うが

どういう精神状態で

どういう理由なのだろう?

俺のような二流が思うのは

【指紋イッパイ着いちゃうじゃぁーん】

【そんなトコに戻ったら捕まっちゃうよぉー】

である。

いかにも三流の思考だ★

きっと特異,特別な

追い込まれたものだけの精神状態なのであろう。

それとは違えど

ある意味で俺も特別な精神状態だった。

戻ったのだ…犯行現場に…そう




CRAヘルプ恋学に☆(笑)

もうやらない、戻らないと決めたのに…さすが五流だ★

しかし戻った以上は勝たなきゃイカン☆

じゃなきゃ逮捕は目前だ★

おー見せてやろーじゃねーか俺の実力を…


単発…単発…何回確認しても単発★ そして逮捕、裁判が始まった★

さすが五流…7テンもハズすクズっぷり しかし それから5K追加で当たり。 トノサマン!?とかゆーヤツで☆ まぁ良い…勝ちとるは無罪♪ 頼むよ、成歩堂弁護士よぉ

いよいよ判決…お願いします裁判長。

判決【万発取ったので無罪】

そう…パチンカーは万発取れば チャラ、無罪放免☆ この思考が完全に五流(笑) そして【もう恋学やらねー、戻らねー】 そう裁判長に誓う親方であった。 長々とお付き合いありがとうございました。 またね☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    さすが親方さん!
    
    またもや、つぼっちゃいましたよ。
    
    勝ちプラス無罪放免おめっとさま~♪
    
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    親方さ~ん♪
    
    トントンだったのか!?
    
    負けなければい~のだ(^-^)v
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    《*≧∀≦》
    
    ジツリキ
    しかとみた!
    
    だがら
    恋学
    (ヾノ・∀・`)
    
    本当の恋
    
    しよか?(笑)
    
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん、こんにちは。
    
    やっぱ無罪ッスよね~(笑)
    
    勝ったんだし(^^)v
    
    ありがとう。また万発目指して頑張ります!!
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    コジピーさん、こんにちは。
    
    実は勝ったんダヨ~(笑)
    
    次回も頑張るぜぇ!!
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん、こんにちは。
    
    じつりき見せちゃったなぁー(笑)
    
    恋学じゃなく恋も頑張ってみますかな!?(^^)v

親方~…ギリギリ無罪!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR逆転裁判の関連情報


設置店舗(全国)