記事詳細

パチンコ

等価ぢゃ絶対アリエンヽ( ̄▽ ̄)ノ新換金率もけして悪くはないのだ…しかし!これを継続出来るか否かで人生の99%が決まるであろう(・ω・)ノホンマカ

41 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日もアフター会社近くホール


最近ね

うさぎちゃんがめっちゃオイラに愛想が良い!きがする…(・ω・)ノキガスルダケカヨ


今日もスロ島見てあかんとバチ島へ

したらバカボンの空き台をたまたまうさぎちゃんが台を拭き拭きしていたのよね


釘見たら昨夜打った台よりさらに美しい釘に見えた(・ω・)ノドンナンヤ

『うさぎちゃん、オイラが当たる様にしっかり拭き拭きした?』

『はい!そりゃーもーこれでオッケーです!( ´ ▽ ` )ノ』

なんて会話して着席


あーうさぎちゃんの笑顔もええな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ←コノオヤジダケハホンマニ


とりあえず貯玉で打って





この釘で入りの貯玉分2500玉内ではカスリもせずが1K23 もちろんボーダーラインは20近いと高め… 途中から落ちると思いきやさらに上がる 人生初めて1Kで40回転とかあった スロで言う設定6をぶん回している感覚に喜びを得つつ しかるにこーいう台は99%当たらんのよね…(・ω・)ノオカルト的には一生当たらん(爆 とりあえず継続! したら かーちゃんからLINEラッシュ! ほんまは20時で辞める予定がこれはやめられん! かーちゃんLINEラッシュ!やめてヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オイラはラッシュどこか当たらん! しぬーーLINE無視(・ω・)ノ爆 ■バカボン 108 136 163 195 228 254 274 294 311 337 367 391 422 450 483 521 542 573 599 620 645 685 720 743 765 794 821 843 872 897 投資30K 回収0 30Kで789回転! (1K26.3) しかも! 相当注意したけど…過入賞けっこうあり…上手い方なら27は回せた(・ω・)ノ 等価じゃ絶対アリエン 新換金率だからこそホールがしてくれたのでありましょう 相変わらず等価時代と変わらない台も多いけど、中にはお宝も有るって事でしょうか ただ継続出来るか否かですよね… ニワカパチンカーゆえ 中々難しいけど と言いつつまたサンタコリンを探しに大都会ホールへ行くも どこ探してもおらんかった( ̄д ̄)ナシテ? 土日月火とおらんコリン(´・ω・`) うさぎちゃんはオイラに今まさに惚れてるけとオイラはコリン一筋やから明日はいてよね〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ←スベテガカンチガイヲヘーキデイエルマサニアホノテンケイオヤジヲドースリャエエカサイバンニカケマショウ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    帰った後のかーちゃん…
    
    
    
    ( ̄。 ̄;)ガクブルw
    
    
    
    そんだけ回るの凄いですね\(^o^)/
    
    
    まさにスロの設定6ですが
    私もパチはブン回せる自信は
    無いですわ^_^;
    
    1/199以下なら展開関係なく
    ブン回せるんですが…
    
    
    とにかくお疲れ様でした\(^o^)/
  • 4. チュカさん チュカさん
    換金率変わったとは言え
    
    
    その回転は・・・えぇどすなぁ〜(≧∇≦)
    
    
    
    
    
      
    かーちゃん大丈夫かな|д゜)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かーーーーーちゃーーーん
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    くろたん♪
    ポチあんがと〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    カンチガイオヤジだけど
    もしかしたら?ふふふ(・∀・)
    
    バカボンは絶対爆発せんから
    なんかで爆発させたいなーなんかで笑
    
    シンさん♪
    そーですか!?
    オイラの為の準備ですよね?(・∀・)又カンチガイオヤジ
    
    信さん♪
    かーちゃんLINEだけはほんま勘弁して欲しいですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノギリギリセーフ笑
    
    そですね!1/199ならサイコーです!でも考えたのはMAXよりは1/300前後はゼンツしてもええかな?と
    でもMAXより爆発力に欠ける割にライトミドルも爆発したらMAXなみだからやっぱちゅーと半端なんかな〜って
    
    とりあえず今日もなんかしら勝負しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    チュカさん♪
    こんだけ回せたら
    間違いなく当たりませんね(・∀・)爆
    次回回ってないふり打ちしてみます〜笑
    
    かーちゃんセ〜〜フ(/・ω・)/ 
    
    ロコっち♪
    
    セ〜〜〜〜〜〜フ(/・ω・)/ 
  • 7. おおかねさんさん おおかねさんさん
    最高の稼働ですねぇ♪♪
    出玉ついてきてくれたら言うことなしでしたね(´・_・`)
    つぎはバクがち期待してますー
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    樫井さん
    お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
    いつもログポチ☆っと!
    
    同じ都内で戦う身として、
    換金率変わっても等価と釘変わらんな〜と思ってたけど、
    探せばありますね〜お宝台☆
    
    オレも頑張って探します!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    イィ台ぉ掴んだのに
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    理不尽な話しでする
    でん
    パチの確率にスロの機械割
    って、
    なんだろ?と時々にゃる
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    って、
    カシベイなら
    大丈夫でする
    (*^▽^*)
    
    サンタゆうこりんに
    会えますよぅに
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    おおかねさん♪
    出玉が後からついてきてくれる前に
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ←んな感じにならない事を祈りつつがんばりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    酔さん♪
    お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    いや〜確かに等価と全然変わらないですよね(・ω・)ノ稀にあ!?って有りますけど…
    キビシー時代ですが…お互いがんばりましよーねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    マユリン♪
    あんがと〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    マユリンの女子会参加したい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノムリダロ(爆
    
    はい、コリンサンタの三角帽子についてる玉ポーンポーンを見れるようにがんばります(・ω・)ノ
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    それで当たれば良かったのにね~(・_・;)
    
    ユウコリンは、サンタ・ポンポン準備中です(・o・)ノ(笑)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    
    あんがと(*^_^*)
    
    ふふ
    やっぱオイラの為にポンポン準備中でしたかー
    たのしみだーー\(^o^)/←超プラス思考オヤジ(爆

等価ぢゃ絶対アリエンヽ( ̄▽ ̄)ノ新換金率もけして悪くはないのだ…しかし!これを継続出来るか否かで人生の99%が決まるであろう(・ω・)ノホンマカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天才バカボン~V!V!バカボット!~の関連情報


設置店舗(全国)