記事詳細

パチスロ

脱走作戦その1はあかーん・・・その2を考えないと(TT)

49 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
やはりあの後・・・

結局稼働しまして(汗


ログが載らないと思われる写メカット(爆









AKBを579から打ち若干挽回


エヴァ魂 前夜チェックでホールに行き、REG後450から打って 危うく無現RTになるとこだった・・・ 今日は新台ニンジャを打ってかすりもせず アリアを打って天井は999では実際はない って事解るほどハマって(TT) パチの釘に落胆 でも一番の落胆はこのパターンを脱走作戦その1!として確立させる予定が・・・・ いかんせんこのホールではあかん事が解った・・・ いえ すみません コリンに次ぐほどのスタッフさんがおるのにこのホールで戦えない事が一番の落胆(爆 まーやはり闇夜に鉄砲は絶対勝てません 普段から闇夜に鉄砲な方はそーでもないんでしょうけど(闇夜でも若干見える?) やはり事前チェックしないと無理ですね(*^_^*) 良いホールは自分にとって良いホールかどうか?であり 大型ホールだから良いって事でもなく 恐らくオールベタピンでも自分には一番都合が良いホールも有ります って事ですが・・・ さて 明日は どーやって脱走すべきかコリン体操しながら考えてねよーーーーっと\(◎o◎)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシベェ〜
    
    
    
    (・∀・)乙ッス(やはり脱走しましたね)
    
    
    
    
    (・∀・)俺もコリン体操しますわ(笑)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    今日の脱走はかーちゃんにバレンタインのチョコ買いに行くですね
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    AKB打ったんだ(・∀・)
    
    アリアはそ〜なの?
    アレは打たない方がええかな(・∀・)
    
    今日も脱走計画ふぇーぃ\(*⌒0⌒)♪
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    頑張れ〜♪脱走からの爆勝ち〜♪
    一個前の日記コメントスルーされたからコリン体操でもしよっと!笑
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    なぜに!!
    わかりました???(・∀・)ワカルガナ?爆
    
    シンさん♪
    
    それはええさくせーーん\(^o^)/
    ナワケネーーッス(爆
    
    くろたん♪
    
    AKBは
    前作と殆どかわらんのでワロタです(*^_^*)
    アリアは危険な臭いがします\(◎o◎)/爆
    
    おおかねさん♪
    
    ごめんなさい(TT)
    さっき気が付きました・・・・
    
    究極のコリン体操教えますので許して下さい\(◎o◎)/

脱走作戦その1はあかーん・・・その2を考えないと(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)