記事詳細

パチスロ

煌めきおっちゃんには勝てんわーーーーーい!

54

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
えへ

ども
再び登場(笑)

片手にビール持ちながら
キッチンを
片付ける

息子1号
「俺 友達と図書館にいく!」

そして
息子2号チョッパー
「おかあたん
 かってきて
 勝って買ってきて!
 お菓子 お菓子 お菓子
 だがら
 かってきてぇーーーー!
 僕は秘密の基地で
 やるべきことあるから
 大丈夫だよ!」

っと
いうことで
(本当だよん!)

ホール覗きにイキマチタ!

んーーーーー


んーーー


ヌーーーン
(  ̄▽ ̄)


ん?
レバーが煌めいてる(笑)
387止め台と
376止め台が
並んでありまして

わたくしは
376止め台に座る

何気に初打ち
AKB!

投資200枚から
チャンス目で
ラッシュGET

70ゲームから
はじまり
途中
白白赤ボーナスを引き
サプライズcomboもGET

マンスケと
ちぃちゃんの気持ちがわかりまする
レバー
要らん(笑)


ゼブラ 単なるゼブラだよ 上乗せ60と SKE48下剋上チャンス 4ゲーム? (ヾノ・∀・`) プラス10のみ ラッシュ終了して すぐ ボーナス引いたけど なんもなく 461枚回収 んで もう一台は おっちゃんが 楽しそうに打って 楽しそうにレア子役引いて ヘビロテありーの ダブルありーの 素晴らしい展開! まさに愛(笑) やはり レバーだなぁって 本当に思うっちゃ! 私には 妖怪もバケモンもないので シャーないっす ρ(тωт`) イジイジ とにかく おっちゃんの引きは凄かったのは 楽しかったわ (*≧∀≦*) そして 買い物して 息子達に

プレゼント たーらいまぁーって 言ったら 誰もおらん カナチ ( ;∀;) 18時にはかえってきたから 安心したよ! そして 息子2号が 「おかあたん 負けてないってことだーね?」 こやつ エスパーだわ(笑) いや ストーカーに近いかも ( ・∇・) 何故に わがるんやぁ? 毎回 息子2号の言葉にびっくりしまする えへへへへへへへへへへへへ (*´∀`) 休みもあっという間 今年もあっという間 時間は早いなぁ 過去には戻れないんだもの だからこそ この時間1秒1秒 大切にだーね! そして 目標を持って 日々楽しく 今年も良かったと 笑っていたいです 私 来年 息子1号 中学三年生 息子2号 小学六年生 ダブルで忙しく お金も半端ないね だから

この貯コインは 息子のためです 貯玉もある これも一切触れず 来年全部換金します まっ 今までも何度も換金してるけどね 減らさないように コツコツ? 頑張ります (*´・ω-)b みーんなも フェーーーーーーい 以上 煌めくのは ワタクシなはず レバーの 叩きかた 練習しよ! (* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)