記事詳細

日記

主婦放棄(笑)

48

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

_(._.)_

プチ
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

今日は
まったり
ゆったりのお休みなり

だが
主婦として
やるべきことがある

そ

それは
掃除だ!

週5日
フルに働いておると
何もデキン(>_<)

デキンって
あーた ビール飲んで
おこたに入っとるからやろ!(怒)

えへへへへへへへへへへへへ

そういう日もある!

手抜きしまくりです

だからこそ
今日は
きちんとね

しっかりね

って

気づけば
もう
お昼なんね?

何一つ
片付いてないのは
気のせい?

アカン
(>_<)

そして
キッチンにおると
気づけば 片手にビールを持ってるし
( ・∇・)

だめやん
何も変わらんやぁー
ボケー(怒)

来年から
気持ち切り替え
頑張りまする(笑)

多分

(*´・ω-)b

そいえば
もう少しで子供たち
冬休み
やんた
毎日 息子1号と二号は
バトルをするんだろーなぁ
勉強してほしいのに(>_<)

今も
息子1号は
塾のテスト終わったから
パソコンでゲームしとるし

息子2号は
相変わらず
マニアックなアニメみたり
違う世界におるし

不思議な息子二人だわ(笑)

でもね

3人でおる
この時間が幸せ感じるんだよね

簡単にいうと
サウシンがいないから
とっても
ハッピーな空気と香りが
するんです!

えへへ

(*≧∀≦*)


んと
みんなのログ
追い付けてないけど
ポチりん
してますねん!

みんなの稼働ログみると
やはり
稼働したくなりますよ

でも
ホールは待ってくれてるし
無理して行っても
打てなかったりだしねん

あっ
木曜日
ガロらーに会いに行ったよ
ガロらーは
相変わらず
花ガロにて出てた!
愛だよなぁって感じたね

私にも打てって
言うけども
打たん!(笑)

ここは曲げない!

緑ドンちゃんも
めちゃ 目が合うけども
打たん!

んで
簡単に木曜日の結果言うとね

趣味打ち
初打ちベヨネッタで
ヤラレテ
慶次の天井狙いからの
捲り プラス1327枚

ベヨネッタ
おもろい!
久しぶりにおもろいと感じたが
やはり
皆様の感想と一緒で辛い
キツい!

それいったら
慶次もキツいっちゅーの!

いやぁ
本音言うと
スロットの緑ドンちゃんの
次に好きになれるレベルでふ!

でもね
やはり
負けない稼働を
していきたいです!

っということで
木曜日の稼働は反省なのら
いや
勉強なのら!

さて
そろそろ
本当に主婦しなきゃ!


長長
くだらんログ
見てくださいまして
( v^-゜)♪

最後に

真剣に集めたい

願いを叶えて! 宝くじ当たるのも大事! 稼働勝てますよーに とも言いたいけども サウシン何とかしてけろ とも言いたいが 私の願いは 長嶋茂雄と 結婚できますよーに (*/□\*) ムリヤロガ爆 ( ̄ー ̄)

息子2号 なんか 企んでるので 逃げるの術 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ _(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
48