記事詳細

日記

悲しいこともあれば 嬉しいこともある!

58

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
にゃん

どぉも
_(._.)_

リアバタにて
稼働出来ないけども
前向きに
煌めいてるにゃー

多分(笑)

マイホ
覗くだけ
覗いて帰ったのは
木曜日

ウテニャイんだよねん
平日はキビチィ(>_<)


なんせ
やはり
イベントも何もないから
行ってもムダとも理解してるつもりよ!


でも
ワタクシのファンが
いっぱい?!

おるつもり (笑)



えへへへへへへへへへへへへ
↑
変態ではアリマセヌ!


いやぁー

泣いた

何に?!



メール
ライン
電話にて

マイホの仲間の
ガロラーから

「大丈夫?」

「なんかあったん?」

「ホール変えたの?」

「お前いないと
 寂しいやでぃ」

「顔見れんと寂しいから!」


って





めちゃ
泣いたのは事実
嬉しかった
(;つД`)

ロコノスケもね
ホール行って
剣差し込みたいわい!


私は打たなくても
みんなの当たりが
楽しいもん
(/▽\)♪



 さて

12月は繁忙期

果して

ワタクシ
稼働できるんかいな?


大丈夫


ホールも
ガロラーも
待ってる



だから
稼働しなくても
大丈夫!


いや
心の声は
chanceあれば
行きたいよぉ



実は
今日はお休みでした
掃除頑張ったぞ!



掃除しながら
ビール飲みながら


時間なくても
みんなの
読んでポチしてまする!


んで
最後に





私は好きな機種になりそぅ! まだ 打ったことないけどねん _(._.)_ マイホの 知り合いに お願いして 写メ撮っただけでする 私も勉強? してるつもりです 確率には 勝てないから レバーで決まるもの! シャーないもん っということで 早く 秘宝伝 打ちたいなぁ ん? ベネヨッタ どごいったあるか? (`Δ´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58