記事詳細

パチスロ

メオシデキンクロノンハスロルシカクナイデスカー(´□`。)°

49 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


いつもポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


新たなお気に入り登録も感謝


さて、今日は朝一スロAKB薔薇狙いで


なんか、96G付近と480にゾーンがある?


一度打ってみたかったんで…


2台あって(どちらも昨日最終ART中に閉店)


一台は既に取られてる?
もう一台も誰かがデータチェックしてる


ありゃ


グルっと回って戻ると、
どーやらデータチェックしてる人が
どちらも取ってたみたいで

1台目を止めて2台目に移動


ワタクシ、すかさず1台目をゲット!


AKB48薔薇
9:10〜11:10

ヨロ(`・ω・´)スク! ちょうどゾーン?の96から↓

スタンバイモード赤まで行くもスカっ(*_*) なんじゃい

158G AKBミッション(゜ヘ゜)? なんか当たった(ΦдΦ)


しかーし確定画面から回すこと いっぱい(T0T) やっと7揃ったのは181↓

揃った時には下皿にコインなく もうワンポチ 181[的中]BB そして↓

(((o(*゜▽゜*)o))) サプライズレバーを引けって

内部的には揃ってるんか知らんけど 48図柄全く揃えれんし(*_*) 知らんけど神曲ラッシュ100ゲット(^^; それから… なんや…

かんやと…

わからんまま

こんなんなって↓∑(*゜д゜*)

最終こんなけ↓

すぐに 未来が目にしみるステージ←高確? 続行 10GでAKB48ミッションから↓

∑(*゜д゜*)

ぱるる勝ったし(ΦдΦ) しかし駆け抜け?100枚ほどで終了 96まで回した方がいいのか? よくわからんまま…打って 96付近でなんかスカって 113止め

投資 350枚 回収↓

ラッキーにも勝てた(^^; 因みにもう一台の方は 初当たり840Gでしたわ その後、偵察しつつブラブラして 帰り際見ると 私の次はきっかりゾーン?の480Gで 当たってたよ いやー目押し下手過ぎて参った(*_*) 北斗はボーナス目押しが要らんから それに甘えて いつもテケトーにしてたら 全く目押しがなってないというね(T0T) コリャアカン 実は今回、一回目は何回も回して なんとか自力で揃えて、 2回目は奇跡的に一発揃って… 3回目は… 全然揃わず、気が遠くなりかけた時に 女の店員さん通ったんでお願いしちゃった(^^; ホントはダメなんですけどね〜って 言いつつ揃えてくれたよ( ̄▽ ̄) 両隣は幸か不幸か…どちらもやったし(^^; (´Д`)ハァ… どーすりゃええですかーー? シランガナー(*_*) 明日はゼロイベ なんか11日と2日連続イベみたいだから どーだろ? 最後までお付き合い(TдT)アリガトウ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    目押しは馴れだから頑張ってねぇ(o゜▽゜)o
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    流石!!関西人!!
    まるちゃん(〃э_э)b ウフッ.:゜+
    
    空気読むのうまうま(o´艸`)
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    イイワスレ
    
    シゴトフェイヽ(。ゝω・。)ノ
    
    テ         キルデナイヨヽ(~~~ )ノ
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    小さなことからコツコツとです(`∇´ゞ
  • 14. まるのんさん まるのんさん
    ツゲチャン♪オホメノオコトバアザッス~(´▽`;)ゞ
    ウレシイッス♪ッカ!!
    マダ  カタカナカヨ~(;゜∀゜)
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    目押し頑張ってねん(^^ )
  • 16. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ!
    誰でも最初はそーですよ
    (≧∇≦)めげるな!
  • 17. チュカさん チュカさん
    チョットオクサンキイテヨ〜(* 'ω')ノ
    
    
    アノイウメイナニンキブロガーノクロノンノンサンガメオシデキナクテハズカシイオモイシタラシイワヨ(〃艸〃)
    
    
    
    ・・・ヨモスエネェ〜(*´ω`*)
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    しょぼ!?笑っ
    
    てか、タイトルよみにくいわ!?笑っ
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    デテルホーヤデ!
    
    普通なら
    ショボマイ
    モットシニマスカラ
    (>_<)
    
    クロノンは
    ガンバッタホーヤデェ
    
    ラッキーでもいい
    
    プラスおめ!
    
    フツウナラ
    ソクシやで!
    
    んで
    ワタクシ
    サウシンに
    
    ボッコボッコにサレマチタ(>_<)

メオシデキンクロノンハスロルシカクナイデスカー(´□`。)°へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)