記事詳細

パチスロ

まさに!!シンキジュン(・∀・)…

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日はアフター会社近くホール

貯玉で甘パチやぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノあれ?

釘…なんか…あの換金率変わった時期と違うキガスル( ゜д゜)


でも打った


やはり…( ̄д ̄)


何故か新台?じゃないけど今日から入った鬼武者のパチMAXに関しては開いて見えたけど…結局そーでもなかった


期待した新しい換金率での回転率

昨日のニューマイホしかり…等価とほとんど変わらない

敢えて言うなら…いやもう何も言う必要ないっす


嫌ならなんもしなきゃーいいだけ



って事で

またしばらくはスロメインやな〜


って事で


久しぶりに大都会ホール

とりあえずサブカウンターにはコリンおらん

あ!


AKBバラが若干ええとこで空いた

天井期待値はギリギリ
480までのゾーンでもギリギリな422やめ


前からどーしてもあのレバーを引き倒したい!と思ってたから打ったら


多分レア役一発




458で当たり♪

ビッグ〜〜なんもなし! 前の方がなんか期待でけたキガスル(・ω・) んで96超まわしてやめ つか やはりコイン持ちええわ んで ホール徘徊してたらこれまた新台ヤッターマンがほぼ即やめ 天国とか何かしらあればと試し打ち 実はなんもない事分かったけどラッキーにも

71GでこれCZ? つかこれまたメチャコイン持ち良い んでルーレット 隣はその前にルーレット外してた これは難しいのかな?

ほほーん?

マジ( ゜д゜)ポカーン

ラッキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これ凄いんじゃね? って。なんもなく終了〜〜(=゜ω゜)ノ でもここまでスロはコツコツプラス シュタインズゲート まだビデオ途中やけど…よーやく盛り上がってきた感じ これから楽しみ〜って

ほほーん…これ打ってみよー チャンスゾーンっぽいからか素早く埋まる

ちょーラッキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

疑似ボ?は150枚程度…ラッシュ入れず から即高確にて継続して いや〜コイン持ちええわ〜〜また埋まってCZ

これがまたここまできた!

またビッグ〜〜ラッシュ入れず でもまたプラスな様はまさしく新基準〜〜 ■GOD&なんとか(相撲な機種) 161 181 195 212 230やめ 投資4K 回収0 ■鬼武者 682 703 722 732 投資3K 回収0 ■ジョー 17 30 投資2K 回収0 ■AKBバラ 422→458BIG→102やめ 投資2K 回収148枚 ■ヤッターマン 6→76当 投資2K 回収185枚 ■シュタインズゲート 540→677BIG→97BIG→6やめ 投資3K 回収268枚 本日投資16K 回収約10K超にてまけました んで メインカウンターへ行くと ユウコリン〜〜〜〜〜(≧∇≦) 皆さん貯玉してるかと思いきや コリンやから大ぎょーれつ〜〜ハナノシタノバシマクリィ〜〜オマイモヤロ(・∀・) とりあえずまた新台新基準打ちましたけど これはこれでこんだけコイン持ち良ければある程度はしゃーないかな?と んで誤爆するならええけど… コツコツ過ぎて何だかもう少し出玉感が欲しいよね?ゆーこりん〜〜

シランガニャ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)