記事詳細

パチスロ

A&ARTの本質

40 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからAKBは一時はどーなる?って思いましたけど


結局設定良くなけりゃ、ボナがさらに重くなる可能性高いので淡々と消化するだけな雰囲気


で

今日の脱走は


息子が今日は試合?とかで「ちょっと試合見て来るわ」と16時前にグランドへ行き、もう終わってたので(そりゃそーざます)そのまま昨夜行った元マイホへ(=^・・^=)


悩んだのは

ハーデスの当日638と
宵越し650超

んで秘宝伝の宵越しCZスルー5回(7回目狙い)


ハーデスはいくら強気でも650以下は打たない自分ルールなのでまあしゃーないけど

当日450、前日210は650超なのでオイラは打つゆえ

悩みました



もしかしたらリセで400ヘルゾーンすかってやめたのであれば・・・あまりにもリスクが高すぎます


結局秘宝伝に座って

軽くCZも・・・スカって

二回目もスカった時(宵越し7回目スルー)ハーデスの様子見に行くと当日638誰かが打ってて・・・んー


って他見たらリングを610で止めてる!


即ゲットし、秘宝の席を立ちリングを打って


投資150枚ゾーン当 んが今日もラッシュインならず・・・ って ハーデス打っていた方が800超のヘルすかって止めた 当然行きます 今日は恐らく軽く当たりそうな・・・ 900超でプルートに入り 出目はV7Vとか・・・567とか あ こりゃ天井行かないのね・・・ ってそこから延々とプルート

よーやくここで当たりは

ワンコですけどオイラ的にはOKです 次は慶次 前々日150 前日58 当日330

当日ここで当たってREG んがしぶとく ラッシュに入ってここで激しいサウンドでチェリー出たのでバー狙いをしてみたけど

何の事もなく

これにて終了~~んー今日はやはりアカンよね(*^_^*) んで AKBバラを522から打って 659で当たりもREG それがラッシュインから

まさかな展開 にしても ほんまボナが重いッス・・・ARTゆえリプリプリプはしゃーないけど・・・1000G以上回していく中、結局増やすにはボナがどれだけ引けるか? 純増とのバランスが難しい部分あると思いますが 新基準とかつての基準とで何となくその違いと言うか 具体的に数値で頭悪くて出せないけど、体感的に言えば 「もーええのではよー終わって」と思ってしまう・・・これが本音でした んが ここでまたキセキ! ラストのラストに

ボナ! んで10Gプラスしてまた終わりかけに

ボナ!\(◎o◎)/! しっかり最後には帳尻合いました(*^_^*)

2700枚超は上出来だと思います♪ ■秘宝伝 56⇒70CZ⇒69CZヤメ 投資100枚 回収41枚 ■リング 610⇒694当即ヤメ 投資150枚 回収156枚 ■ハーデス 847⇒1090当 投資50枚プラス9K 回収169枚 ■慶次 330⇒722REG⇒ラッシュ 投資550枚プラス3K 回収122枚 ■AKB 投資6K 回収2781枚 本日午後の部 投資約28K 回収約58Kにて午前の部とあわせて約32Kプラスで終了しました 今日もラッキーな一日でした そして こうして元気でいられる事に感謝します ロコっち・・・大事に至らずでほんまに良かった・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    えー投資約38Kの間違いでした!
    失礼しましたm(__)m
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    かっしぃさん
    後半戦も
    勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
    
    苦しみの後の好調続いて
    凄い(^∀^)
    
    明日からも
    またふぁいと(*'-'*)ノ
    
    そして
    またちとコメお借りしますね(;^ω^)
    
    ロコちゃん
    お母さん突然の事故で
    大変だったね
    
    とりま大きい怪我とか無くて良かった
    
    まだ
    どんな症状が出てくるかもわからないから不安だと思うけど
    
    お仕事と家事
    お母さんのケア
    頑張ってね(。・ω・。)ノ
    
    細かい話
    今日のロコちゃんのタクシー代も請求出来るんじゃ無いかな??(;^ω^)
    
    これからなんでもお母さんの関係の領収書を保管しておいた方が良いよ(・∀・)
    
    
    
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    樫さん\(^_^
    
    何だか脱走が…巧妙に成って来ましたね(笑)
    
    期待値稼働で勝ちオメさんです(*^▽^*)
    
    ロコニャンのお母さん酷い怪我がなくて
    良かったですね(*・ω・)ホッ
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーーーん!
    
    AKB爆発スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    勝ちオメ(≧∇≦)b
    
    楽しく勝てて良かった(*^^*)
    
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    A+ARTはボナを引ければ枚数稼げますけど引けないと枚数稼げないですよね
    
    ロコにゃんのお母様無事で良かったです
    
    カシベェ様もお大事に
  • 6. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さん
    
    絶好調っすね(^_^)
    オレは今月凱旋のゴッド揃いの一撃に助けられて今は小さく勝ったり負けたりの状態っす(^_^;)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    カシベイの
    脱走劇ゎ毎回激闘だね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    何事も脳フル回転で
    挑むカシベイゎ
    すばらちゃ~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    カシベイ
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    ロコち!
    お母さん!
    無事で良かったね
    ホントに良かったね
    (;>_<;)
    
    
    お母さんが1日でも
    早くよくなりますよぅに
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    何とか良い波に乗れてますが
    また・・・波からおっこちた時にヨロシコデス(*^_^*)
    
    ななうりさん♪
    
    脱走ネタも
    そろそろ限界なんです・・(TT)
    
    全国に募集したいと思います(爆
    
    くろたーん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    たまにはこんな時期あってもええよね?笑
    また落ちこんだ時はお願いしますわー(*^_^*)
    
    シンさん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    ですよね・・・やっぱボナ引けてなんぼで
    そこがA&ARTの一番楽しい部分なんですけど・・・
    
    また頑張ります(*^_^*)
    
    冴さん♪
    
    いやー冴さんに比べたら・・・なんちゅー事ないレベルです(*^_^*)
    でも冴さんもいまふつふつと下が沸騰・・・ここからドカーンと出ますね!
    
    マユリンおめあり\(^o^)/
    
    はい
    オイラの脱走こそが激闘乱舞です(爆
    
    今日もがんばりましたーいつもあんがとね♪
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    ( v^-゜)♪
    
    カピちゃん
    ありがとう
    
    まゆりん
    ありがとう
    
    ワダヂモスロットシダーい(笑)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    あ!
    ロコっちヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    ほんま…ほんまに良かったね♪
    しばらくスロ禁だろーけど苦笑
    家族の為に大変だろーけどがんばってね(*・∀-*)ノ

A&ARTの本質へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)