記事詳細

パチスロ

まだ引けてるけと…とりあえず明日死ななくて済みますわ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

37 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日も会社近くホールはパチ

ガーターちゃんカウンターでオイラを見つけて手を振り振り〜ヽ( ̄▽ ̄)ノあかーんて!

オイラには

コリンにボーイッシュさんになんばーつーこちゃんにワイルドです!ちゃんに北欧系ちゃんがおるんやぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノナンボオンネンツカカーチャンハ?

って事ですが…


とりあえず狙いの台は座れずが
ヤマトがへそパッカーん気味に見えまして

42から打ちましたところ

4回転目ですしかも青保留です(・ω・)ノ


うそでしょ?

うそーーん((((゜Д゜)))) またや!前回のエヴァ甘と同じパターンや!死ぬぅ〜〜〜って 安心してください(・ω・)ノ単発 んで玉の流れが気に入らず予想より回せんと判断して途中やめて これまた甘ユリアが若干良さげに見えて とりあえずギリ20行くかな…ペースから

当たって連チャン

まあまあだと思います

2連目に16引けて

なんだかんだと

じゅーぶんデス!! ただサポ一個返しのポケット制なので 確変ベースがどーやってもそのポッケ釘のせいで100を切ってしまいます 甘でこれは厳しく即やめし 大都会ホールで探索中に 沖ドキトロピカルの 前日と当時でまもなく天井な台発見! ま 沖ドキシリーズは天井とか関係ないけどこれは打ちます

ここで当たって当然天国入らずとも 差枚10枚ゲット(・ω・)ノ爆 ほぼノンリスク んで どー転んでも出る気がしない十字架を今ならねじ伏せるかも〜なんて520から打って

あま〜〜〜いヾ(o゜ω゜o)ノ゛チェリーが、一回も来んかったよ〜〜

案の定単発〜〜終了画面はロザリー?かな…だとすればほとんど天国ないなぁ〜

しかし引き戻して200枚スタート♪ なんもなく

しかしまた引き戻して

何とか形作り…ほほ即やめ ■ヤマト 42→46当4R 1 22 33やめ 投資125玉 回収48玉 ■ユリア 151 169 192 210 228 230当5R 16R 5R 5R 5R 5Rやめ 投資1125玉 回収3456玉 ■沖ドキトロピカル 前日512 当日631→656REG 32やめ 投資50枚 回収60枚 ■十字架 520→997当 45当 55当13やめ 投資550枚プラス2K 回収516枚 本日投資約20K 回収約23Kにて 若干ですが勝てました♪今日はなんかしらんけど昨夜の疲れが残ってましてシンドかったです(・ω・)ノ コリンはおらんし( ̄д ̄) ほんま疲れました… とりあえず今夜は エキゾチックサーファーちゃん体操して寝ますわ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ え? 会社近くホールの新しいスタッフさんでございます候(ΦωΦ)サッソクカイワシテモータ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメでーす♪
    
    
    
    (・∀・)また新たな獲物を見つけたんですね
    
    
    
    
    (Φ∀Φ)フフフ
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    はい
    
    また
    
    
    (Φ∀Φ)フフフ(爆
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    勝ちオメ(≧∇≦)b
    
    今度はエキゾチックサーファーちゃんとなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
    
    相変わらず楽しそうでヨカヨカ(*´ω`*)
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    パチで勝ってしかもチャンネーとも
    会話…そりゃ楽しいわ(゜∀゜)
    
    勝ちオメ(o´∀`)bターゲットロックON(笑)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    素晴らしい結果だと思いますよ
    
    新しい獲物見つけたんですね
    
    ファイトです
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さんへ☆
    
    樫井さん
    (≧∀≦)
    お疲れさま♪
    
    <m(__)m>
    おめでとうコメ☆ありがとー♪
    
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    嬉しかったよー!!
    
    人妻開始( ̄ー ̄)…
    
    嫁日記を書きまするー←マッテナイガナw
    
    (〃ω〃)
    
    樫井さん
    ずっと見守ってくれてありがとー♪
    
    これからもずーっと(〃ω〃)
    聞いてね♪
    
    コメホントにありがとー♪
    (@^▽^@)
    
              ちいこ☆
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    くろたーん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    ふふ
    またオイラの時代がきたーーw
    
    ななうりさん♪
    
    また新しいスタッフさんと
    仲良くなれて・・・いやーハーレム過ぎてどーすりゃええですか?シランガナ(爆
    
    シンさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    
    ふふ・・・
    
    ふふ・・・
    
    しかでないッス(爆
    
    ちいちゃーーん\(^o^)/
    
    ついにひとのつまと書いて人妻やーー\(^o^)/笑
    
    ほんまにこのサイトの御姫様が
    ついにねーいやーもう出会いの頃からずーっと応援してきたけど
    
    ほんとに結婚するなんて・・・嬉し過ぎます♪
    
    オイラ他、ここのみんなちいちゃんと修造君を見守っているから
    これからも二人がんばってね!
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    十字架も勝手に揃う
    しかも
    めちゃ 遅い
    
    ラッシュ中も
    画面止まって
    待ってるのが
    私には
    (ヾノ・∀・`)
    
    早く回したいのにぃ(笑)
    
    ( ̄O ̄)
    
    でも
    ボタンにはワロタ!
    
    右と左にプッシュボタンあるけど
    あれも
    法則あるんかな?
    
    今度調べてみるけど
    って
    
    いつ
    打てるかなぁ(笑)
    
    樫井たん
    本日も
    o(*⌒O⌒)b

まだ引けてるけと…とりあえず明日死ななくて済みますわ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

十字架3の関連情報


設置店舗(全国)