記事詳細

パチスロ

場末ホールで・・・・しかもよーわからん機種で・・・アリエン

48

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日もかーちゃん出かけた隙みて
昨日闘ったニューホールへ

若干開店から遅れて・・・んでも狙い台ゲット出来るやろー


貯枚限度の500枚で何とかする!


地獄少女・・・

リセなら100超までに当たるやろー

まずスカった(+_+)アマーイ

とりあえず250ゾーンまで打つ・・・この姿勢もゲキアマ

もう熟しまくった柿以上に甘いッス(+_+)


ならばと戦コレのリセ狙い

30コレで季節変化せずヤメ


んで

本当はずっと狙っていた慶次

中々空かない


空いた!しかも今日の狙い台!


んが・・・うんともすんとも言わない

何故前の方が辞めたか解った


両隣がもう激しくサウンドがうるさい=出まくり



つー事は・・・これ駄目なのか?

いやいや・・・今日これはオイラのニワカ読みでは設定入っているんやないかなと!ナンヤソレ

ずーっと高確・・・200Gも高確が続いてその間よーやく強チェ引いても何も言わない


5回目のスイカでよーやく若干反応・・・


んで高確抜けて・・これ読みハズレや!ってやめよーとしたらレア役で一発ボナ解除


んがラッシュ入れず・・・相変わらずな両隣のブギョーーン!!!ジュヒョヒョーー!ピギューー!に


人間としての限界!!!爆


つか


やっぱ難しいなぁ・・・オイラのスタイルじゃないわ

つかスロもパチも向いてないわ(TT)コノアトコノケイジバクハツw



って事ですがパチは当然貯玉で甘



まあ・・・

これはサポが二個返しでもやや甘い でも通常が物足りんのでヤメ んで通常が回せるルパンへ

やっぱサポが厳しい・・・結局マイナス またスロ島へ

オロチを625から打って

何とか勝った・・・でもまだ本日はマイナス なのに 戦車が噂ではおもろいって言うので 5K試し打ち・・・うんともすんとも言わない な時 かーちゃんから恐怖のLINEが・・・「えっと今車検の打ちあわせ中や」と言って帰宅 「いやーもう一回、打ちあわせせにゃならんのよ」と 飯食って・・・・今度はほんまに車検の見積もりへ したら待ちが約2時間とか しゃーない・・・近くの場末ホールへ久しぶりに行くかな 場末だけど毎回新台は入れてます・・・不思議なんです したらZインフィニが1086でヤメ

投資5Kで当・・・んが100枚 様子見やめ んで 新台?マジェスティックプリンス データカウンターは380程度だけど 600超・・ゲノム?これもしかして転生のあべしみたいな感じ?

何だかわからず・・そっこー当たって これが

ほんまに

純増が3枚近いゆえ

スピードもあり、かつ終わったと思っても

終わらず・・

なにゃかにゃと

スロでちょーー久しぶりに一撃2000枚越えました!なんちゅーマグレw ■地獄少女 投資8K 回収11枚 ■戦コレ 投資2K 回収31枚 ■慶次 投資11K 回収7枚 ■甘猪木 投資2.5K 回収997玉 ■甘ルパン 投資9K 回収0 ■オロチ 投資6K 回収423枚 ■戦車 投資5K 回収0 ■Zインフィニティ 投資5K 回収35枚 ■マジェスティック 投資1K 回収2295枚 本日投資49.5K 回収約53K 奇跡的な超絶ラッキーな一日でした♪ 後悔はしてないけど反省はテンコモリ(+_+) ま・・・でも 場末ホールの新しいスタッフさんがユイアサガだったからまたいこーかな~~\(^o^)/ハンセイゼロジャネーカ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの関連情報


設置店舗(全国)